2021-12

スポンサーリンク
未分類

チャンソンは2pm脱退するの?契約更新しないなら今後の活動を調査!!

2pmのチャンソンが突然、結婚を発表しました。 急だったのでこのニュースには驚きでしたね。 新しい命を授かったそうで、結婚相手が妊娠されたんですね。 そして何よりびっくりしたニュースがJYPエンターテイメントとの契約です。 ...
中国ドラマ

エイラク(中国ドラマ)キャストの皇子たちの母親は誰?皇子の一覧も紹介!

中国ドラマ、華流ドラマを韓ドラ好きだった友人から勧められました。 見てみると意外と面白いものですね!! 中国ドラマをまずはじめにお勧めするなら瓔珞エイラク紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃です。 清の乾隆帝の時代が描かれたストーリーです...
K-POP

BTS長期休暇期間はいつからいつまで?インスタグラム開設で休暇中SNSの更新するのか調査!

BTSが長期休暇を取得するとのニュースが流れました。 ファンからするといつから休みをとっていつまで休むのか気になりますね。 なんとこのニュースと同じ時期くらいにバンタン公式の個人のインスタも開設されたようです。 全世界のアーミーた...
K-POP

バンタンのメンバーの呼び方は?あだ名の由来やメンバー同士の呼び方も紹介!!

バンタン(BTS)はいまや全世界で大活躍のK-POPグループですね。 でもいつも頭がごちゃごちゃになってしまうのが、メンバーの呼び方です。 一人に対して色んな呼び方があるのでえーっと誰だっけ?? って慣れるまでわかりませんでした。...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました