偶然見つけたハルのキャストの身長は?俳優さんの年齢も調査!!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

韓国ドラマ偶然見つけたハルはNETFLIXやU-NEXTで配信されている韓国ドラマです。
WEB漫画が原作のドラマです。

小さい頃から心臓が悪く入院を繰り返していたダノ。
裕福な家庭で明るく生きていました。

でもそれは漫画の世界でのこと。ダノの生きている世界は漫画の世界だということを知ります。
そして自分は主人公だと思っていたらヒロインたちの仲を取り持つ役柄のエキストラ、脇役だったという事実を突きつけられます。

そしてこのまま病で死ぬのはイヤだ、自分の人生を生きてみたい。
そう思い作者の意図とは違った行動を起こし話の設定を変えようと試みます。

そんな中で出会った男の子は名前もないエキストラ。
ダノはハルという名前をつけて、ハルにどんどんと惹かれていきます。

ドラマのキャストの身長や年齢が気になります。

偶然見つけたハルではスリ高校という高校が舞台で登場人物は高校生という役柄です。

かっこいい役者さんが多く出演しています。
でもかなり大人びた感じのする人もいるんですよね。

キャストの身長や年齢などを調査しました。

スポンサーリンク

偶然見つけたハルのキャストの身長は?

韓国ドラマ偶然見つけたハルはドラマの物語が実は漫画の世界だという設定なんです。
見ていてても少し、いやかなりややこしい設定です。

ドラマが進むまでこの話に慣れるのに時間がかかりました。

このドラマは高校生が登場します。
A3という学校の中でアイドル的存在の3人組が身長も高くてかっこいいです。

その後にでてくる主人公のハルも背が高くてかっこいいんです。

女の子たちとの身長差もかなりあって身長が気になるという人は多いかもしれませんね。

偶然見つけたハル男性キャストの身長は?


ハル役のロウン・・・190㎝ SF9のメンバーのロウン
色々と調べると189㎝というのもあるんですけど。
デビュー当時は189㎝と発表していたそうですが、
韓国のバラエティー番組で190.5㎝と言ってたそうです。
伸びたのかな?

ペク・ギョン役のイ・ジェウク・・・187㎝

イ・ドファ役のチョン・ゴンジュ・・・187㎝

オ・ナムジュ役のキム・ヨンデ・・・185㎝

チン・ミチェ役のイ・テリ・・・181㎝
この人も身長178㎝と書かれてるときもあれば、
181㎝と書かれてる時もあります。ナゾ。

皆さん高身長ですね。ドラマのなかで、かっこいいグループA3が出てきます。
オ・ナムジュが一番前の真ん中センターってやつですね。
そして後ろにペク・ギョンとイ・ドファ二人が並ぶんです。

ペク・ギョン役のイ・ジェウクさんとイ・ドファ役のチョン・ゴンジュさんが同じ身長でオ・ナムジュ役のキム・ヨンデさんが少し低いので3人が歩いてくるときれいな感じに見えるんですね。。。。

そしてこのかっこいい3人よりも少し身長が高いのが主人公でもあるハル役のロウンさんでした。

ロウンさんはSF9の中でも一番身長が高いんですね。

偶然見つけたハル女性キャストの身長は?

ウン・ダノ役のキム・ヘユン・・・160㎝

ヨ・ジュダ役のイ・ナウン・・・・167㎝
165㎝とネットで書かれてるのもあります。

キム・ヘユンとイ・ナウン少し身長差がありますね。
イ・ナウンはスタイル抜群です。

ドラマではイ・ナウンとキム・ヨンデがカップルになっていたので、この二人が並ぶと身長差が18㎝です。普通にいるカップルくらいの身長差ですかね・・・

そしてハル役のロウンとダノ役のキムヘユン。
この二人の身長差が約30㎝です。
よくある竹の長い物差し1本分の長さですね。

これくらいの身長差があるとちょっとキュンキュンとしてしまうと思うのは私だけでしょうか?

スポンサーリンク

偶然見つけたハルの俳優さんの年齢も調査

偶然見つけたハルですが、ドラマの中では高校生の役です。
なので大体制服を着ているのですよね。

この制服姿もまたかっこいいです。
そして女子の制服特に金持ちのダノの制服は毎回変わっててかわいいんですよね。

ただキムヘユンが高校生には見えないなあ??
なんていう声もネットでみかけます。

ということで俳優さんたちの年齢も調べてみました。

2022年現在の年齢です

ロウン・・・25歳
イ・ジェウク・・・23歳
チョン・ゴンジュ・・・26歳
キム・ヨンデ・・・26歳
イ・テリ・・・28歳
キム・ヘユン・・・25歳
イ・ナウン・・・22歳

イ・テリさんが恋していた転校生のイ・イェヒョンは26歳
転校生の人、少し大人びた感じでしたよね。。。

スポンサーリンク

偶然見つけたハルのキャストの身長は?俳優さんの年齢も調査!!まとめ

偶然見つけたハルでは主人公たちの二人のカップルの身長差がかなりあって、キャストの身長は何センチなんだろう??っていう疑問がわきました。

A3と呼ばれるまるで花より男子のF4みたいな学校での人気グループ?
この3人も背がたかくてでかっこいいんです。

ですがハル役のロウンが一番背が高くてかっこよかったですね。

そして制服姿がにあっている俳優さんたちの年齢も気になり調査をしました。

高校生役の俳優さんたちは22歳から26歳くらいでしたね。

まだまだ制服が似合ってうらやましいです。

今回は偶然見つけたハルのキャストの身長や俳優さんの年齢を調査してみました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました