社内お見合い韓国ドラマ感想ブログ!視聴率や評価も調査!

未分類
スポンサーリンク

韓国ドラマ社内お見合いをみました。
ネットフリックスで配信をされているキムセジョンとアンヒョソプが主演のラブコメディーです。

おもしろいのかつまらないのか気になっている人いますよね。
ブログの感想などをみて見ようかどうか迷ってる人もいるのかな?

韓国での視聴率も気になるところ。

このブログでネットやツイッターでの評価も紹介します。

韓国ドラマ社内お見合いのドラマの感想、視聴率や評価などを調査します。

ぜひNETFLIXDEで視聴するかどうかの参考にしてください。

スポンサーリンク

社内お見合い韓国ドラマ感想ブログ

社内お見合い韓国ドラマの感想ですけど・・・

キムセジョンとアンヒョソプの主演ドラマです。

アンヒョソプはジーオーフードという食品会社の社長カンテムという役です。
そしてキムセジョンはチキン店の娘でジーオーフードで食品の研究員として働く会社員シンハリという役です。

シンハリは財閥の娘の友人ヨンソがカンテムとのお見合いが嫌だというのでヨンソの代わりにお見合いに行き嫌われて断られようとするんです。

それがハリとカンテムの出会いですね。

そこから韓国ドラマならではの恋愛が始まるというストーリーです。

韓国ドラマの王道のような財閥社長と一般的な家庭の女性のシンデレラストーリーのようなラブコメディーです。

社内お見合い韓国ドラマの感想

アンヒョソプさんがね、もう王子様のようにかっこいいです。
かっこよくて金持ちで優しくていうことないですね。

見てるだけでおばちゃんの私でもキュンキュンとするそんなドラマです。

そしてところどころに笑える場面もあるんですよね。
私としてはとても楽しくおもしろく見れるドラマでした。

韓国ドラマって社会問題を扱ったり、ものすごい復讐をするドラマであったり、心が揺さぶられるようなドラマとか多いですよね。

そういうのを続けてみていると疲れてくることがあります。
そんな時に、頭の中を空っぽにして何も考えずに見るのに最適なドラマです。

キュンキュンできるし笑えるし。

そいういう点ではとても面白く楽しいドラマですよ。

キュンキュンしたい、笑いたい、目の保養がしたい。
そんな方におススメするドラマでした。

ネットで載っていた社内お見合いの感想を少し紹介します。

・かなりの王道のラブコメです。話の展開が早いのでストレスがなく視聴できます。

・全12話でテンポがよく無駄な話があまりないのがいいですね。

・悲しいシーンや喧嘩をする場面がなくてストレスなしで見れる。

・登場人物にイヤな人とか意地悪な人がいない

スポンサーリンク

社内お見合いの視聴率や評価は?

社内お見合いの韓国ドラマですがネットフリックスでは非英語のテレビドラマで1位など人気ドラマのところにでています。

韓国のSBSで2月から放送されていたドラマですが、韓国での視聴率はよかったのでしょうか?

社内お見合いの視聴率は?

社内お見合いの視聴率ですが、このドラマは2月に放送されていました。

2月から放送がされていましたが第6話では10.1パーセントの視聴率を記録しました。

5話では8.1%
6話では10.1%
そして11話では11.6%
最終回の12話では11.4%

と韓国でもラブコメのドラマのなかではかなり視聴率が良かったみたいですね。

ネットフリックスのドラマの人気順でもあのラブコメの女王といわれるパクミニョンとソンガンが主演の気象庁の人々より人気ランキングが上位だったりします。

韓国でも人気のあったドラマのようでしたが、NETFLIXでの日本の人気もとても高いというドラマですね。

社内お見合いの評価はいいの?悪いの?

社内お見合いですが、見た人の評価ってどうだったのでしょう?

ネットでの評価を調べてみました

・深く考えずに見れて楽しめる。そしてキュンキュンできるから好みです
・サクサクっとみれていい
・アンヒョソプがかっこいい
・ドロドロしたストーリーでなくて好き。
・ベタすぎるドラマ。暇つぶしに見るのにはちょうどいい。
・主役カップルのラブストーリーもいいですが、友人たちのラブストーリーも楽しめていいです。
・社内お見合いにでている、ハリのお父さんお母さん、そしてカンテムのおじいちゃん。脇役の人が良く見る人たちで楽しめます。

このような感じでしたね。概ね楽しくみれた。よかった。
という評価があります。

反対意見では、ベタすぎるなど。。。

韓国ドラマの復讐系やドロドロが好みな人などにはちょっと物足りないドラマなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

社内お見合い韓国ドラマ感想ブログ!視聴率や評価も調査!まとめ

韓国ドラマ社内お見合いの感想をブログに書いてみました。

久しぶりにスカッとするドラマをみましたね。

重いドラマの合間にみるとちょうどいい、もしくは復讐とかドロドロのドラマと同時に見るにはちょうどいいのかもしれません。

私の個人的意見ではものすごく面白く楽しめるドラマでした。

視聴率や評価も気になりますよね。

韓国での視聴率はラブコメディのドラマの中では好評だったようです。
評価や感想についても多くの意見ではおもしろかった。楽しかったとありました。

社内お見合いの韓国ドラマを見ようかどうしようかと思っている人がいたら、このドラマ楽しく見れるのでお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました