BTS長期休暇期間はいつからいつまで?インスタグラム開設で休暇中SNSの更新するのか調査!

K-POP
スポンサーリンク

BTSが長期休暇を取得するとのニュースが流れました。
ファンからするといつから休みをとっていつまで休むのか気になりますね。

なんとこのニュースと同じ時期くらいにバンタン公式の個人のインスタも開設されたようです。
全世界のアーミーたちからは喜びの声がきこえます。

SNSの更新されるのはとてもうれしいことです。

BTSの長期休暇でメディアからグループの姿が見れなくなるのはすこしさみしいです。

いつからいつまで休むのか。

そしてお休みの間には開設したインスタ、SNSなどの更新はするのか調査をしてみました。

 

スポンサーリンク

BTSの長期休暇期間はいつからいつまで?

BTSの長期休暇が発表されて驚いたファン多いですよね。
コロナ禍の中でも休むことをせずに活動をしてきたグループです。

そして年末年始を迎えるこの時に、メンバーが家族と共に過ごすというのは今回がデビューしてからはじめての出来事らしいです。

この長期の休暇期間にゆっくりと体も心も休めてリフレッシュしてまた活動を開始してほしいですね。

とはいうものの、バンタンの長期休暇期間はいつからいつまでなのかが気になるところです。

いつから休暇をとっていつまでなのかっていうのは調べてみてもありませんでした。
公式には発表されていないのでしょうか。

少し長めにお休みをとりますとだけのようですね。

ですが、昨日テレビをみていると、BTSファンの方が話をしていました。
それによると、3月にソウルでコンサートがあるそうです。

なので3月にはBTSのメンバーたちのお休みはおわって元気な姿が見れるのではないか。

そういわれていました。

いつからいつまでというのは正式にはわかりませんが、3月くらいにはまたメディアでもみれるのかなと思われますね。

そして、休暇後には新しいアルバムも発売されるとのことなので、とても楽しみにしたいと思っています。

 

スポンサーリンク

BTSの個人の公式インスタグラム開設でSNSの更新はするのか?

バンタンの長期休暇が発表されてさみしい思いをしている人が多かったと思います。
ですが一方でうれしいことにBTSの公式の個人のインスタも開設されたようです。

BTSの個人の公式インスタグラム

メンバーInstagram
・RM:https://www.instagram.com/rkive/
・ジン:https://www.instagram.com/jin/
・SUGA:https://www.instagram.com/agustd/
・J-HOPE:https://www.instagram.com/uarmyhope/
・ジミン:https://www.instagram.com/j.m/
・V:https://www.instagram.com/thv/
・ジョングク:https://www.instagram.com/abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz/

最近開設されたばかりのインスタグラムなのにフォローワーの数がえらいことになっていますね。
一瞬ですごい!!

さすがBTSですよね。。。

私は誰が一番フォロワー多いのかなあ???
なんて思って気になってずっと各メンバーのインスタを見てしまっています。

BTS長期休暇中にインスタなどSNSの更新はするのか?

BTSは今回の長期休暇で2回目になるんですよね。。。

前回の長期休暇の時にはたまにインスタが更新されていることもあったとか。

長期休暇の発表と同時期に個人の公式インスタの開設があったということで、ファンとしては休暇中でもアップしてくれるのかな??

なんて要らぬ期待をしてしまいます。

その反面、滅多にとれないお休みなので一切何もせずに休んで英気を養ってほしい。
なんていう気持ちもあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

BTS長期休暇期間はいつからいつまで?インスタグラム開設で休暇中SNSの更新はするのか?のまとめ

BTSが年末年始に少し長めの休みをとるということで、長期休暇期間はいつからいつまでなのか。
を調査してみました。

公式にはいつからいつまでとは発表されていないようですね。

そしてそれと時を同じくして公式のメンバー個人のインスタグラム開設がされました。
休暇中にSNSの更新するのかも気になるところですが、これもまだわからないです。

BTSの長期休暇期間はいつからいつまでなのか。
そしてインスタグラムの開設で休暇中にSNSを更新してくれることを願ってはいます。

ですが、しっかりとゆっくりと心身ともに休めて、家族とのだんらんの時間も作ってほしいです。

そして休暇が終わったらまた元気な姿がみれるのを楽しみにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました