2022-02

スポンサーリンク
未分類

イヘスクの若い頃の画像は?夫ではなくプロポーズした日本の俳優は誰?

韓国ではベテランの大物女優といってもいい、イヘスクさん。 韓国ドラマを見るとまた彼女が出ている!というくらい出演をされています。 今でもお綺麗ですが若い頃にはとても美人だったんでしょうね。 画像を探してみたいと思います。 ...
韓国ドラマ(現代ドラマ)

ショッピング王ルイの家系図と相関図は?ペク社長は会長の家族なの?

ショッピング王ルイはソイングクが主演の韓国ドラマです。 記憶喪失になってしまった財閥の御曹司のルイと電気もないような山奥の田舎から家出をした弟を探すためにでてきた女の子ボクシル。 この二人の奇妙な共同生活とそこで生まれる愛。 ...
中国ドラマ

如意伝(にょいでん)時代背景は?年表と共に調査!!

中国の歴史ドラマ如意伝(にょいでん)。 このドラマは日本でもアジアドラマ好きな人から好評のドラマです。 地上波でも放送されていたりしますね。 最近中国ドラマにはまった私ですが、つい最近まで瓔珞(エイラク)を見てました。 ...
韓国ドラマ(現代ドラマ)

今私たちの学校は金魚を食べるのは何話?ウンジが食べたのは本当で本物?

ネットフリックスで配信されている韓国ドラマ、今、私たちの学校は・・・ ゾンビが登場するドラマでとても話題になっていますね。 普段韓国ドラマをみないうちの子供たちもはまってみていました。 その中で、ゾンビになってしまった女生徒の...
韓国ドラマ(現代ドラマ)

今私たちの学校はの声優は?日本語吹き替えキャストを調査!!

ネットフリックスで配信中の韓国ドラマ、今私たちの学校はが話題です。 私も子供におもしろいらしいよと教えてもらい視聴しました。 ゾンビドラマというのは知っていましたが、苦手なんですよね。 エグイとかキモイとかグロいとか怖いとか・・・...
韓国時代劇ドラマ

ノクドゥ伝は実話?史実と違う点や時代背景を調査!

ノクドゥ伝 花に降る月明りの韓国ドラマをみました。 韓国の時代劇歴史ドラマです。ちょうど光海君が出てくる時代です。 この頃の時代背景のドラマはかなりたくさんあって、人気もあります。 ただ、色んなドラマをみていると史実なのか違う...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました