パクソジュンの犬の性別や種類は何?名前の由来も調査!

未分類
スポンサーリンク

パクソジュンの飼っている犬はよくインスタやツイッターなどでみかけます。
白くてモフモフしていてとてもかわいい犬なんですけど、犬の種類や性別がオスなのかメスなのか気になっている人も多いようです。
どちらなのか性別も調べてみました。

ファンの中では愛犬の名前はシンバと知れ渡っていますが、名前の由来は何か気になってるファンも多いですね。

犬の種類、性別、そして名前の由来もばっちり調査をしてみました。

またパクソジュンとテテは仲良しで有名ですが、愛犬同士も仲良しみたいです。

テテの愛犬と一緒にいる画像や動画がないか探してみました。

画像や動画も紹介します。

 

スポンサーリンク

パクソジュンの犬の性別と種類は?


パクソジュンの犬は白いまん丸いのでかわいいと有名です。

この愛犬の性別はオスです。

男の子なんですね・・・・

年齢は2021年現在で4歳から5歳くらいのようです。

 

パクソジュンの犬の種類は何?

パクソジュンの愛犬の犬の種類はビションフリーゼという犬種です。

ビションフリーゼはフランスやベルギーが原産国で、小型犬です。

真っ白な毛に黒い瞳で、パウダーパフといわれるわたがしのような丸いカットスタイルは20世紀半ばに考案されたものだそうです。

明るくて陽気で活発に遊ぶことも好きですが、静かに抱っこされるのも好きです。
そんな性格でありますが、少しわがままな部分もあり飼い主主導というコミュニケーションも必要になってきます。

ビションフリーゼは体高30㎝以下で体重6kg前後の小型犬です。
頭部分のボリュームがすごくかわいいカットスタイルではありますが、このスタイルでバレーボールサイズの大きさにもなるそうです。

スポンサーリンク

パクソジュンの愛犬の名前は?その由来は?

パクソジュンの犬の性別や種類は何?名前の由来も調査!パクソジュンの愛犬の名前はシンバです。
シンバと聞いて何か思い浮かびませんでした?ライオンキングの主人公の名前です。
スワヒリ語でライオンがシンバというらしいです。

ライオンキングにでてくるシンバっぽいなと思ったのか、ソジュンがライオン好きなのかそれはわからないのですがいい名前をつけましたね。

パクソジュンの犬はテテの愛犬とも仲良し

 


パクソジュンはBTSのテテとドラマの花郎で共演してから仲良しで、プライベートでも食事をしたり旅行をしたりとよく会う仲というのはファンなら知っていますね。

そんな二人ですが、愛犬同士も仲が良いと話題になっています。

テテがツイッターに自分の愛犬とパクソジュンの愛犬とが一緒にうつる写真を投稿しました。

白っぽいパクソジュンの愛犬シンバと黒と茶色っぽいテテの愛犬ヨンタン。
2人いや2匹の並んだ写真はコントラスト?も際立っていて?いい写真ですよね。

仲良しの二人がお互いの愛犬を会わせて遊ばせている様子は、可愛さがあふれてて癒されるや、テテとソジュンがいい時間を過ごせていて友情がすごいなとたくさんのコメントが投稿されてファンの間では話題になっていましたね。

パクソジュンとテテのファンにとっては二人の仲良さは知っていましたが、ペットの愛犬まで仲良しとなるとなんだかとっても素敵だなって思ってしまいますよね。

 

テテの愛犬の名前はヨンタン

テテの愛犬はヨンタンという名前でポメラニアンです。
ヨンタンというのは練炭という意味だそうですよ。
毛色が練炭に似てるのでこんな名前になったようです。

テテは愛犬のヨンタンのことをタナ~とかタニ~とかと言って呼び掛けてるそうですよ。

 

パクソジュンの犬は動画やインスタでもみれる?


パクソジュンの愛犬シンバが可愛いのはわかるけど、動いてる姿を見たいなっていうファンの人も多いと思います。

パクソジュンの公式SNSにはグラビア撮影を準備しているソジュンと愛犬のシンバの動画がとてもほのぼのしていると話題になりました。

youtubeで探してみるとパクソジュンとシンバの動画が結構出ています。

インスタやツイッターにも愛犬シンバとの画像も多数出ていますね。
どれもこれもみてるといやされますよ。

シンバって本当にかわいいですよね。しろくてふわふわで。。。

ファンはパクソジュンの犬になりたいとかテテの犬になりたいとか、シンバとヨンタン幸せすぎるーーっていうていう声がありました

 

スポンサーリンク

パクソジュンの犬の性別や種類は何?名前の由来も調査!まとめ


パクソジュンの犬について調べてみました。
何かとファンの間でも話題になっているシンバですが、名前の由来はやはりライオンからきているのでしょうか。

実のところはわからないですがライオンキングの主人公から名前の由来がきているのかもっていう説もあるんですね。

シンバですが性別はオスです。

オスでよかったって思った人もいるでしょう。
私も性別がメスならちょっと嫉妬していたかもしれません。

犬の種類はビジョンフリーゼです。この犬の種類はヘアスタイルもとても特徴的でかわいいです。

シンバはテテの愛犬ヨンタンとも犬同士も仲良しなんですよね。

パクソジュンとテテが犬を遊ばせていたときの二匹の愛犬の写真はとても愛くるしいものです。

愛犬連れて会うってテテとはとても仲良しなんですね。

動画を見ていると愛犬のことをとてもかわいがっているのがよくわかります。シンバもよくなついていますよね。

動画を見ているだけでファンとしては癒されてうれしくなっちゃいますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました