bt21のvanって誰?vanの意味やデザインの作者はだれかを調査!

未分類
スポンサーリンク

BTSが作者としてデザインをして作ったキャラクターbt21は今LINEでも人気ですよね。
その中に1人?1個?1キャラ?よくわからないのがいるんですよね。

BTSのメンバーは7人なのになんか1人多いんです。

このキャラクターはvanという名前だそうです。
なんで一人多いのかこれには意味があるのか。
気になる人も多いのではないでしょうか。

bt21のvanは誰で、このキャラクターの意味とデザインを作った作者が誰なのかを調べてみました。

 

スポンサーリンク

bt21のvanって誰?

bt21のvanというキャラクター。
他のキャラと違って見るからにおまえ何者?という感じがします。

半分白くて半分グレーなんですよね。
そして目が〇と×。
しかも頭がとんがっている!
これがvanです。

VANの正体はというと・・・宇宙ロボットだそうです。
守護者を務めているそうで、BT21のことをいつでも守ってくれる頼もしい存在なんだそうです。

そして世界のありとあらゆる知識を全部知っているというのがVANです。

見守る存在なんですね・・・・

 

bt21のvanの読み方は?

bt21のvanはバンと読むのかなと思っていました。
ですがヴァンと書いて読むのだそうです。

まあバンでもヴァンでも発音は同じような気がしますが・・・

LINEのアプリでもヴァンで出てくるそうですよ。

 

スポンサーリンク

vanの意味やデザインの作者はだれ

bt21はBTSのメンバーがそれぞれひとつづつデザインをしていますが、このvanは誰がデザインしたのか作者はだれか気になります。

そのあたりを調べてみましたが、確かな情報は出てきませんでした。

ただ、BTSの事務所のビッグヒットの社長でもあるパンヒョクさんがデザインで作者ではないのかといわれています。

その他にもナムジュンが考えたとか、メンバー全員で社長をイメージして作られたとかいわれています。

あくまでも噂ですが・・・・

そしてVANがなぜいるのかというとこのVANの存在は、BTSのファンであるアーミーという位置づけでつくられたのではないか。

そういう風に言われています。

ということは、BTSがアーミーに守られているという意味で、
bt21のキャラクターでもVANという存在を作り、守護神の役割の設定をしたんじゃないのかと推測されているという説もあります。

それともう1つこのvanというキャラクターは事務所の社長のパンシヒョクさんなのではないか。
という説もあります。

パンシヒョクだけにvan(ヴァン)と名付けられたのではないか。

というのはちょっと納得がいきますね。

ちょっとふかーいい感じがしますね!!

 

スポンサーリンク

bt21のvanって誰?vanの意味やデザインの作者はだれかを調査まとめ

bt21の謎のキャラクターvan。
このキャラは誰なのか?気になっていました。

キャラクターグッズなどをお店に見に行ってもヴァンが入っているグッズってあんまりないんですよね。

でもたまにキャラ全員があるものの中にいたりするんです。

このキャラクターの意味って何で作者とかデザインが知りたいなと思っていた人多いのではないでしょうか。

この白とグレーの〇×の目のとんがり頭の彼ってメンバーが作っていないキャラなんですよね。

bt21のvanって誰で、存在する意味やデザインの作者がだれなのかを調べてみると守護する存在だというこがわかりました。

守護神的な存在ということが判明しましたね。
いつも他のメンバーを見守っている心強い存在であるのがヴァンだったんですね。

しかも宇宙ロボットです。

BT惑星のTATAと一緒に地球にいき、愛を届ける存在。
そして他のメンバーと出会い、宇宙最高のスターをめざすということで、BT21が生まれたんだそうです。

ということはTATAとVAN以外は地球人?地球の生き物だったのですかね???

コメント

タイトルとURLをコピーしました