バンタンの身長サバ読みがバレる?実際のメンバーの身長順も紹介!

未分類
スポンサーリンク

BTSことバンタンの身長ってサバ読みではないのか?って一部ネットで話題になってます。
身長のサバ読みがバレるようなできごとがあったのでしょうか?

BTSの身長はなにかと話題になっていますが、バンタンの実際のメンバーの身長順も気になりますね。
まだ背が伸びたりしているのでしょうか。
ネットの情報では背の順が入れ替わったりしています。

気になるメンバーの身長順と共に実際には何センチなのかも詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

バンタンの身長サバ読みがバレる?盛ってる噂は本当?

バンタンのメンバーで身長サバ読みしているメンバーがいるってうわさになっています。

BTSには盛ってる疑惑をよくネットでもみかけます。

韓国のK-POPアイドルとか俳優さんって身長がたかいというイメージをあるんですよね。
180㎝以上が平均のグループなどもいますよね。インソールの靴をはいて身長を高くしてみせてる人もよくいるとかいないとか・・・

BTSの身長サバ読みは事実なのか?噂なのか?その真相は?

 

バンタンキムテヒョンの身長サバ読みバレた?

キムテヒョンといえば整った顔が歩く彫刻なんて呼ばれてファンも多いですよね。
そんな並外れた美貌?ルックスの持ち主のテテですが、身長に不満があったのでしょうか。

BTSのサイン会で、写真撮影をしていたメンバー。ジンがテヒョンにお前なんで俺より大きいんだって聞いていました。

バンタンの中では、RMの次に背が高いと言われてるのがジンでした。
でもその時は、なぜだかテテの方がジンよりも背が高かったんです。
ジンは何か異変を感じたんでしょうか、テテに向かって靴を脱いでみなって言ったんですね。

その後、足をじっと見た後靴を脱いだテテ。
ずっと見ていたファンもテヒョン、ちょっと小さくなったよ。みたいに言ってます。

実はテヒョンはインソールの靴を履いてサイン会に出ていたんですね。

靴を脱いでからちょっとすねたような表情のテテですが、横にいたジンは爆笑してました。
その姿をみてテテも笑っていました。ピョンってはねながら大笑いをしているテヒョンがなんだかかわいいとファンたちも笑っていました。

身長のサバ読みがバレちゃったテテ。
でもそんな時の表情も可愛くてファンも惹きつけてしまう。魅力的な人ですね。

 

スポンサーリンク

バンタンの身長は?実際のメンバーの身長順も紹介

バンタンBTSをはじめ、K-POPのメンバーとかって身長がどれくらいか気になる人が多いみたいですね。

メンバーの中でも実際のところは誰が身長が高いのかそして低いのか気になっているファンが多いようですね。
ファンからすると推しの身長が高い方がなんだかうれしいという気持ちがあるのでしょうか。

メンバー全員が写っている写真などを見るとバンタンの身長順が気になりますね。
身長順を調査してみました。

 

バンタンのメンバーの身長順

BTSのメンバーの身長順ってネットで検索をしているといろいろと違う情報があります。
特にキムテヒョンとジンの身長がどちらが高いのかがわからないんですよね。

昔のネット情報ではジンの方が身長が高いというのが多いみたいです。

最近のネット情報をみて、身長の高い順を紹介したいと思います。

背が高い順番から・・・・

1 ナムジュン  身長 181㎝
2 テヒョン   身長 179㎝
3 ソクジン   身長 178.3㎝
4 ジョングク  身長 178㎝
5 ホソク    身長 177㎝
6 ジミン    身長 174㎝
7 ユンギ    身長 174㎝

2018年とか少し古いネットの情報だとジミンとユンギの身長が逆で、ユンギの方がジミンより高かったんですよね。
でもいつの間にかジミンがユンギの身長に追いついてしまったようです。

 

バンタンメンバー身長を盛ってる疑惑?

BTSのメンバーが身長を盛ってる?っていう噂色々とあります。

本人は盛っているという気はないのかもしれませんが、ちょっと身長を高く見せたいというのは誰にもあることですよね。。。。

ツイッターに出ていた盛ってる疑惑?を調べてみました。

厚底の靴とか、かかとを踏んで背を高くみせたり、色んな写真がツイッターなどにでていましたよ。

でもどれをみてもファンにとってはかわいくみえてしまいます。

私も写真をみていてちょっと癒された感がありました。

 

スポンサーリンク

バンタンの身長サバ読みがバレる?実際のメンバーの身長順も紹介!のまとめ

バンタンで身長のサバ読みがバレる?って調査してみましたが、なんだかサバ読みしているのがバレるのってかわいい感じでしたよね。

ちょっと厚底の靴を履いてたのがファンのいるまえでメンバーにばれてしまったとか。

今見ても笑えてほっこりする出来事でもあります。

そしてバンタンのメンバーの実際の身長順もしらべてみましたが、数年前と現在では身長順の情報も違っている感じでしたね。

BTSのメンバーも昔の身長順から年数がたって実際には身長が伸びて成長したのでしょうか。
身長順の入れ替わりすることもあるようですね。

また、バンタンが身長盛ってるというのもファンにとってはなんだかほほえましい出来事みたいな感じもしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました