イヘスクの若い頃の画像は?夫ではなくプロポーズした日本の俳優は誰?

未分類
スポンサーリンク

韓国ではベテランの大物女優といってもいい、イヘスクさん。

韓国ドラマを見るとまた彼女が出ている!というくらい出演をされています。

今でもお綺麗ですが若い頃にはとても美人だったんでしょうね。
画像を探してみたいと思います。

そして彼女には夫や子供がいるのかが少し気になります。

最近、日本の俳優さんに昔プロポーズをされたことがあると報道されていました。
誰なんでしょうか?

彼女は、日本でもお仕事をされていた時期もあり、日本のドラマにも出演していました。

そのあたりから探ってみようと思います。

イヘスクさんの若い頃の画像や、夫はどんな人なのか。
プロポーズをした日本の俳優さんは誰なのかを調査したいと思います。

スポンサーリンク

イヘスクの若い頃の画像は?

韓国ドラマにもよく出ていて、財閥の奥様役がよく似合うベテラン女優のイヘスクさん。

今でも上品なお顔をされていますが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

イヘスクさんの若い頃はどんな感じだったのか。
昔の画像があるのかないのか調べてみました。

イヘスクさんの若い頃

イヘスクさんは1962年生まれなのでもうそろそろ60代になるんですね。
それにしてはお若い!!

1978年の高校1年生の時に芸能界デビューをします。
その後、ドラマチャンヒビンで注目されました

1987年には日本でも活躍をします。
ドラマのニューヨーク恋物語にも出演をしました。

ドラマだけではなくオールナイトフジにも出演をされていました。

イヘスクさんの若い頃の画像を探してみました。

イヘスクさんの若い頃ですが、出てくる画像はほとんどニューヨーク恋物語ですね。

オールナイトフジに出てる画像がないかなと探してもみました。


若い頃の画像を見てみるとまず一番先におもったことは・・・
今とほとんど変わらない!!

昔が老けていたのか今が若いのか・・・どっちなんでしょうね。

ただきれいなのは変わらない!!

スポンサーリンク

イヘスクさんの夫は誰で彼女にプロポーズした日本俳優は?

イヘスクさんの夫ってどんな人なのでしょう?

イヘスクさんは1992年にハンギフンさんと結婚をします。
ハンギフンさんは、ファジン映画会社社長をされてた方です。

結婚当時は芸能活動をお休みされていたそうですが、2年後には芸能活動を再開されました。

子供もいるとかってどこかにかかれていたような気もしますが・・・・

イヘスクさんにプロポーズした日本俳優は?

イヘスクさんはかつて夫とは別に日本の俳優さんにプロポーズされたと言ってました。

誰にプロポーズされたのか気になりますよね。

当時日本でも女優としてドラマに出演をされていたイヘスクさん。
田村正和さんと岸本加世子さんが出演していたドラマ、ニューヨーク恋物語にミヒ役で出演をしていました。

その時に共演していた日本俳優さんがあやしいですよね。。。

ニューヨーク恋物語に出演していた俳優さんをあげてみると。

・田村正和
・真田広之
・柳葉敏郎
・峰岸徹

この辺りにイヘスクさんにプロポーズした俳優さんがいるのかな?

スポンサーリンク

イヘスクの若い頃の画像は?夫ではなくプロポーズした日本の俳優は誰?まとめ

韓国のベテラン女優のイヘスクさん。
若い頃の画像がみたくなりました。

今ではお金持ちや財閥の奥様で少し意地悪な役が多い彼女です。

昔はどんなのだったのかなと気になってました。

若い頃の画像をみてみると今とかわらない美貌です。
素敵でしたね今も昔も。

イヘスクさんの夫はいますが、最近プロポーズされた日本の俳優がいた。
と話題になりました。

今の夫でない人と結婚してたらどんな人生だったのだろうとおもうことがある。
と言われてたみたいですね。

彼女にプロポーズした日本の俳優が気になりましたが、誰かというのはわかりませんでした。

ただ日本でも活動していたのでその時に一緒にお仕事をされた方なのかもしれないですね。

となるとニューヨーク恋物語の共演者かなと思いましたが。

真相は謎のままでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました