キムソンホ元恋人はインフルエンサーの誰?職業はキャスターで顔写真も紹介!

韓国の俳優
スポンサーリンク

ネットフリックスで放送している韓国ドラマ海街チャチャチャで人気になった俳優、キムソンホ。
彼が最近あるスキャンダルで話題になっています。

元恋人が妊娠した際に中絶をすすめたということが世間に知れ渡りました。

その元カノですがインフルエンサーで職業がキャスターだということです。
顔写真とか見たくなりますね。

私はちょうど海街チャチャチャを見ているときにこのニュースをしりました。
主人公の彼はとても好青年の役でこの役者さん素敵だな!!
って思っていたところだったのでちょっと驚きでした。

キムソンホの元恋人のことがやはり気になってしまいます。

元カノはインフルエンサーで、職業はキャスターといわれていますが誰なのか。
顔写真も探してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

キムソンホの元恋人はインフルエンサーの誰?


キムソンホの元恋人は結婚を約束して交際をしていて、妊娠した時には中絶の手術を強要したと世間に暴露の書き込みをしました。

その時は俳優kと書かれていて人物の特定はされていなかったです。
ですが、ネットの中ではキムソンホだと推測されてしまいます。

このことでキムソンホは思慮が深くない行動をして傷つけてしまったことを謝罪しました。

そんな波乱を巻き起こした元彼女が誰なのか・・・
はじめはAさんとされていましたが、名前もでてしまいましたね。

キムソンホの元恋人は、インフルエンサーといわれていました。

名前はチェ・ヨンアさんです。

元キャスターといわれていますが、実際にはどうなのでしょうか。
少し調べてみました。

スポンサーリンク

キムソンホ元恋人の前職業はキャスターで顔写真も紹介!


キムソンホの元恋人のチェヨンアさんの顔写真らしきツイッターをみつけました。

多分この人だと思います。

とてもきれいな人ですよね。

キャスターだったともいわれています。
実際のところはどうなのでしょう?

チェヨンアのプロフィールは?

チェヨンアはキャスターといわれていましたが、実際には元気象キャスターだそうです。

お天気お姉さんだったのでしょうか?

生年月日は1985年12月生まれ。

韓国の外国語大学卒業で、フランス語を専攻していたそうです。

2013年には結婚をしてキャスターの仕事をしていたKBSを退社したそうです。

結婚相手は企業の会長三元ガーデンの息子だそうです。
元ゴルファーでもあるパクジウンの弟がお相手なんだそうです。
チェヨンアさんとは4歳差だそうです。

その後、離婚したそうです。

離婚後はインスタグラマーとなり、オンラインのショッピングモールを運営したりと経営手腕も発揮していたのか活躍をされていたみたいですね。

キムソンホの復活はあるのか?

元恋人の暴露事件で、色んな仕事に支障をきたしたキムソンホ。
広告なども配信されなくなっていました。

復活はあるのでしょうか心配になっていました。

ですが、最近になって元恋人とのやりとりが公開をされました。

これによると元恋人側にも不利なことが書かれていました。

今までは一方的に悪者になっていたキムソンホでしたが、色々な報道をみると彼だけが悪いのではなかった。

というような流れになってきましたね。

それを受けて、一部のキムソンホがでていた広告の配信もされたりするようになってきたようです。

今後出演ドラマで、今までのようなイメージの役で出れるのかといえばまだわかりませんが、俳優としての復活はありそうな予感ですね。

 

キムソンホ元恋人はインフルエンサーの誰?職業はキャスターで顔写真も紹介!のまとめ


キムソンホが妊娠した元恋人に対して中絶を強要したということが明るみになり、その相手は誰なのか?

インフルエンサーとか職業はキャスターだったとか色んなことが一つずつ知られていきました。

顔写真も見てみたいという人もたくさんいたようです。

キムソンホの元恋人は、元々の職業はお天気のキャスターで、今はインフルエンサーとして活躍をしていることがわかりました。

有名な方なので顔写真もネットであるようですね。

綺麗な人ではありますが、このチェヨンアさん結婚もしていて、離婚もしているバツ1だったんですね。

その後にキムソンホさんと付き合ったんですね。

はじめは彼に不利な状態でしたが、色んな事は判明されて、彼がひとり悪者だったのかというとそうではなさそうな感じを受けました。

もうこのスキャンダルでダメになってしまうのかとおもっていましたが、すこしずつメディアにも出始めているようで安心しました。

またドラマで彼の姿が見れるのを楽しみにしたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました