恋の記憶は24時間 最終回結末は?動画はあるの?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

恋の記憶は24時間 最終回結末は?動画はあるの?

韓国ドラマの恋の記憶は24時間~マソンの喜び~

脳神経外科医のコンマソンが中国の海南島で韓国のトップスター
だったキップムと出会い恋に落ちます。

1時間後に再び会おうと約束をした二人でしたが、
マソンは交通事故に遭いこれなくなります。

そしてキップムは韓国のスターと一緒に呑んでいたのですが、
気づいたらホテルで横にいたスターが死んでいて、
容疑者にされてトップスターの座から降ろされてしまいます。

3年後にキップムとマソンは出会うのですが、
彼は交通事故の後遺症で記憶障害になり、
キップムを覚えていなかったのです。

そこから二人の恋がまたはじまります。

スポンサーリンク

恋の記憶は24時間の最終回の結末は?

このドラマの最終回ですが、キップムとマソン、
二人は愛し合っていて、キップムの仕事も順調になってきたのに、
マソンの病状は進行していくんです。

残された時間があまりないと感じてきた彼は、
みんなのいない場所どこかへ行ってしまいます。


キップムはマソンと出会った思い出の海南島に行ったり、
キープをしてくれたカフェで時間を過ごしたりしていました。

そしてマソンの住んでいた家に住んで、
彼が帰ってくるのを待ち続けていました。

マソンの従兄のギジュンは自分の母親がマソンにしてしまった
悪行を知ってしまうんです。

そして母親に償うべきだといいます。

コン会長は結局は部下へのパワハラ問題で告発をされるのです。

ギジュンにとってみてはマソンの懺悔の気持ちを
こういう形で罪を償うこととしたんでしょうね。

マソンはどうしていたのかというと、コン会長と悪だくみをしていた
あの主治医が改心をして、マソンの治療を続けていたのです。

そして彼の近くにはヤン秘書の姿もありました。

マソンが散歩をしているとキップムがいつもいくカフェにきてしまいます。

お店に貼っていたキップムのポスターをみるとなぜか胸が苦しくなるマソン。

そこで見た風景などをナプキンにスケッチをしていた。
ですがヤン秘書から電話がかかり、ナプキンを置いて店を出ていきます。

その後、キップムがカフェにやってきて、忘れていったナプキンのスケッチをみて、これはマソンが描いたものだ!!

と彼を捜しに飛び出るのですが、みつけることはできませんでした。

マソンはギジュンとも再会をしました。
ギジュンはドキドキしていましたが、
マソンはギジュンのことを覚えていたんですよね・・・よかった!!
でもキップムのことは覚えていなかったんですよね。。。

ある時、療養村でキップムのドラマの撮影をすることになりました。

療養村での撮影の時、マソンとの思い出の記憶の泉の噴水の方に向かいました。

噴水をみるとマッソンに会いたい気持ちが募ります。
すると噴水の向こうの方から現れてくるんですよ。マッソンが!!

彼はキップムに気が付きますが、他人行儀に話をします。
覚えていなかったんですね・・・

キップムは、コン、マソンさん。と涙を浮かべて話しかけます。

そして噴水のしぶきで彼女の髪が濡れると、彼女のことを思いだしました。
そしてキップムを抱きしめます。

そして結婚式のシーン。

二人は今月で4回目の結婚式。
記憶がなくなるので、マソンにとってはいつもはじめての結婚式になるんですね。

招待客は大変ですよね。。。毎週呼ばれてしまいます。

親しい家族や友人たちがいつも来てくれてるようで、
その中には主治医のユン先生も付き合ってくれていました。

最後は何度も結婚式をするっていう、そういうオチ???
みたいなドラマでした。

マソンは毎日記憶が消えていくのですが、愛するキップムは
忘れなかったのですね。。。。

スポンサーリンク

恋の記憶は24時間、最終回の動画はあるの?

最終回見逃してしまった!!っていう人もいますね。。。
私も地上波で韓国ドラマをみていたり、録画したりしてるのですが、
なぜかちょうど最終回だけ録画できていなかったとか、
観るの忘れたとかそういうことが多いんです。

最終回だけが気になって仕方がない時がありました。

自分が契約をしているamazonプライムや、Netflixなどの
動画配信サービスで配信されているドラマなら最終回も見れるんですけど、
配信されてないときもあるんですよね。。。

そんな時には、最終回のあらすじをネットで探して確認したりします。

恋の記憶は24時間の動画は、2020年11月現在では、
U-NEXTとFODで見れるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました