マイヒーリングラブ 韓国ドラマ口コミやレビュー

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

マイヒーリングラブ 韓国ドラマ口コミやレビュー

韓国ドラマのマイヒーリングラブを見ています。

マイヒーリングラブ~あした輝く私へ~は、頑張り屋さんの主婦であるチウが人生の幸せをつかんでいくというサクセスストーリーです。


5歳の時に迷子になり、今の母に育てられることになった主人公のチウ。

結婚はするものの、夫はダメ夫で、車で事故をしては家の購入金が消えていったり、
いつもお金がなくて、アルバイトをたくさん掛け持ちをして苦労をしています。

姑のいびりやら、妹の悪さなどで彼女の悩みはつきないですが、いつも悩んだり困ったりした時にはどこからかともなく、おとなりさんの財閥の御曹司のジンユがやってきて助けてくれたり、慰めてくれたり・・・

チウは実の親を捜し、チョンヒョンシル会長とチェジェハクは
生き別れた娘と出会うことができるのでしょうか・・・

このドラマの口コミや評判についてまとめてみました。

スポンサーリンク

マイヒーリングラブ 韓国ドラマ口コミやレビュー

・どんな苦しい状況でもヒロインのチウは頑張って生きていきます。それを見守るジンユが素敵です。

・はじめはつまらないドラマなのかなとおもいましたが、どんどんと面白くなっていきます。

・イユとジュチョルのカップルがとてもかわいくてほっとします。

・チユが親を探すまでのドラマ展開はハラハラとして面白かったです。

・財閥と家柄が重視される韓国ドラマあるあるなドラマです。

・男に内緒でもうすぐ生まれるあなたの子供よと突然やってきて、家に転がりこむのがちょっと理解に苦しみました。

・子役のギップムがかわいいです。子供らしいからいいですね。

・家族がいろいろもめる話、かなりはまっています。

・途中で断念してしまった。家族がみつかるまでよかったけど、それから失速。

・家族の物語ですね。毎回続きが気になりました。

・ワンスンはちょっと嫁に母親を求めてる??ダメ夫すぎてないな

・チウがなぜワンスンを選んだのか???謎

・ジンユがかっこいいです。性格とかが・・・イイ

・チウの義母ななぜああなんだろ?

・チウの育ての母役の人、いつもは嫌な感じの役も多いけどこれはいい人ね。

・そんなにも苦労する??って思ってしまいました。

・ワンスンのお父さんいい人なのになんで子供がこうなる??

・このドラマの財閥の家の相関関係が途中まで理解できずにいました。

・ジュチョルとイユがかわいい。二人のカップルはいいですね。
ひったくりをつかまえるとことかめっちゃかっこよかった。

・ジュチョルがこのドラマの中で一番イケメンだな

・面白くていいドラマでした。

・義理の弟もクズすぎるけど、いきなり臨月であなたの子供よってやってくる女の人にもびっくりでしたわ。

・真実がわかってくる度にボロボロになっていくチウがかわいそうでした。

・チウがしあわせになってほしいって願うばかりです

・ジンユの母親がちょっとありえないんですけど・・・
この人はいつもいい役が多いですよね・・・
やさしい顔立ちで裏の顔があったこういう役もいいですね

・姑とチウの妹、なんとかしてください。

・妹が変装しておばちゃんになって家を売ったところがありえないけど、
おばちゃん扮してるのがおかしかった。

・好きな俳優さんが出ていたわけではなく見始めたけどそれなりに楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました