パクソジュンとテテの身長差はいくつ?ウガウガ会で仲良しの2人を調査!

韓国の俳優
スポンサーリンク

花郎(ファラン)で共演してから仲の良いことでも有名なパクソジュンとBTSのテテ。

ドラマをみていて気になったのが、二人の身長差です。

花郎で共演して仲良くなったタレントさんたちが、ウガウガ会という仲良しグループをつくってます。

二人の他にもチェ・ウシクと、パク・ヒョンシクそしてラッパーのPeakboyと時には旅行に行ったり、食事をしたりと楽しく過ごすときもあるのだそうです。。

ウガウガ会での集まりなどのインスタやネットでの画像をみててもやっぱり目に惹きつけられてしまうのが、パクソジュンとテテの身長差なんですよね・・・・

今大人気でもあるこの二人の身長について調べてみました。

 

スポンサーリンク

パクソジュンとテテの身長差はいくつ?


二人が並ぶと、パクソジュンの方が背が高いです。

二人の身長差はズバリ・・・6㎝!!

花郎ではテテの役はファランの中での弟のような、役柄でもあったので可愛いい印象だったので、テテが小さく見えるんですよね。

もっと差があるのかと思っていたんですけど・・・

 

パクソジュンとテテの身長は?

パクソジュンの身長 185㎝

テテの身長  179㎝

185㎝ -179㎝ =6㎝

となります。

もう少し差があるのかなって思ったんですけど、6㎝だけというのはちょっと意外でした。

 

テテの身長はBTSの中で高い方?低い方?

BTSは7人組のグループですが、テテはグループの中で何番目に背が高いとおもいますか?

答えは2番目に背が高いです。

1番目がナムジュンで181㎝
2番目がテヒョンで178.8㎝
3番目がソクジンで178.3㎝
4番目がジョングク178㎝

テテは2番目なんですね。。。。

ネットを見ているとテテとジンとグクがネットによって身長が変わってます。。。。ジンの方が高いというのもあったり。。。

この3人はほぼ同じくらいですね。

BTSって飛びぬけて背が高い人とかいなかったんですね。

一番低いといわれている、ジミンとシュガで174㎝です。

テテはBTSの中では身長高い方だったんですね。

ネットなどではテテの身長が低く見えるという声もあります。
体重が58キロで痩せているからなのでしょうか。

見た目より低く見えるという人もいるようです。

とあるイベントでは、テテがインソールの入っている靴を履いていたのがバレた!
ということもあったようです。

身長を気にしているのテテが可愛いというファンの声もありました。

 

スポンサーリンク

パクソジュンとテテ仲良しの集まりウガウガ会とは?


パクソジュンとテテなどが作っているウガウガ会という仲良しグループがあるんですよ。

グループで旅行にいったり、遊んだりしているのをネットで写真を公開したりもしています。

 

ウガウガ会のメンバーは?

花郎(ファラン)でともに出演をして仲良くなったのが、パクソジュンとテテそしてパクヒョンシク。

3人はドラマが終わってからもBTSのコンサートに行ってテテを応援したり。
プライベートでも仲良くしてました。

このグループのメンバーは
パク・ソジュン
パク・ヒョンシク
テテ(BTS)
チェ・ウシク
ラッパーのPeakboy

の5人といわれています。

パクソジュンとPeakboyが高校の時の同級生だったそうで、同じクラスになったこともあるのだとか。

パクソジュンがPeakboyにチェ・ウシクを会わせてから3人が仲良くなったらしいです。

そして花郎で仲良しになったテテとパクヒョンシクを合わせてウガウガ会というグループができたんですね。

 

ウガウガ会の名前の由来は?

このグループの名前ってどういう意味なの?
って疑問に思いますよね・・・

私もウガウガってなんだろう??って思ってました。

韓国語でウリカジョギンガ?(僕たち家族なのかな?)や、ウリアガ(私たちの赤ちゃん)からきているのではないか?

などと諸説あるみたいなのですが本当の由来はどうなんでしょう。

このグループ名の意味は内緒だとパクソジュンは言ってたそうです。。

ただテテは、男友達5人でご飯食べたり、遊んだりと同じ時間をすごく中で、気も合うので、

家族かな?みたいに思ったそうで、
そこでウガ?ってどうかな・・・・

っていうことでウガウガというのが出てきたのだというようなことを言ってたらしいです。

 

ウガウガ会メンバーの身長は?

パクソジュンとテテの身長差をこの記事の冒頭で伝えましたが、このグループの中では誰が一番背が高いのか?
そして誰が背が低いのか気になって調べてみました。

身長の高い順に並べていくと・・・

・Peakboy      188㎝
・パク・ソジュン   185㎝
・パク・ヒョンシク  183㎝
・チェ・ウシク    181㎝
・テテ        179㎝

ウガウガ会ってみんな背が高いグループなのね・・・

BTSでは身長高い方のテテがこの仲良しグループのなかでは一番背が低いということがわかりました。

 

パクソジュンとテテなどウガウガ会がPeakboyのmvに出演?


ウガウガ会のメンバーでもあるラッパーのPeakboyさん、新曲のMVになんとパクソジュンとテテが出演するそうです。

Peakboyの新曲の「同胞ヘア」は7月にリリースされたそうですが、そのミュージックビデオに仲良しの二人も登場します。

しかも、ふたりだけではなく、ウガウガ会のメンバーでもある、パク・ヒョンシクとチェ・ウシクも登場するので、仲良しグループ総出演となり、話題になっています。

 

Peakboyのミュージックビデオの内容は?

Peakboyの新曲の「同胞ヘア」は、エレクトロニックベースのヒップホップな曲です。

この曲の題材は1990年に流行ったヘアスタイルなんだそうで、作詞・作曲・編曲はPeakboyがしています。

気になるミュージックビデオですが、ウガウガ会のメンバーたちが、多彩なキャラクターで登場するというので、ファンにとっては見逃せないものになっています。

それぞれ何に扮して登場するのかというと・・・

パク・ソジュンはプロューサー
テテはウェイター
チェ・ウシクは作家
パク・ヒョンシクはレストランの客

パクヒョンシクのレストランの客って・・・なんで店員さんでもなく、客なのか気になってしまいます。

テテは紫色のウェイターの服に、少し大きな蝶ネクタイ。
そして右手にはカクテル的なものをもっていましたよ。

韓国のスターさんたちがたくさん出てるミュージックビデオ、とても話題になりますよね・・・

 

スポンサーリンク

パクソジュンとテテ仲良しの2人のまとめ


パクソジュンとテテがとても仲良しで写る写真の画像を見ると二人の身長差が気になってましたが、思っていたほど身長差がなかったんですね。

この仲良しの2人をはじめ友達同士で作ったウガウガ会は韓国だけでなく世界でも有名なスターばかりですね。

忙しい中でも楽しく旅行したり、食事をしたり集まって過ごせる、
仲間がいるのって素敵ですね。

テテがパク・ソジュンのドラマ撮影中に、ケータリングのトラックを差し入れをしたり、お返しに差し入れをしたりというエピソードなどもあったようです。

インスタやツイッターなどでもウガウガ会での旅行の様子など仲の良さがわかる写真などがでているので、プライベートの時の顔も見ることができて、ファンにとってはうれしいですよね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました