愛の不時着キャストの降板理由や原因は?キムジョンヒョンの代役も紹介!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛の不時着のキャストで一気に有名になったキムジョンヒョン。
事業家で北朝鮮に逃げたクスンジュンという役を演じていました。

はじめは、詐欺師でユンセリをだまして狙いにいくんですが、ドラマがすすむにつれてソダンのことが好きになり最後は愛する女の人を自分の命をなげうって守るという好演をして話題にもなりましたね。

それまで彼を知らなかった人もこの人誰?となってまたクスンジュンファンになった人も多いそうです。

実はキムジョンヒョンは愛の不時着のドラマ以前に別のドラマを撮影中に降板してしまったんです。

降板理由や原因そして降板したドラマの代役など調べてみました。

スポンサーリンク

愛の不時着キャストの降板理由や原因は?


愛の不時着キャストで一気に名前が広まったキムジョンヒョンですが、2018年に時間というタイトルのドラマを降板したことがあります。

最近になってまた話題にもなっていました。
本当の原因は何だったのか?気になるところです。

キムジョンヒョンがドラマを降板した理由は?

キム・ジョンヒョンが時間というドラマの降板を発表した時に発表された降板理由は、健康上の問題といわれていました。

彼の所属する事務所ではドラマの撮影が進んでいく中で摂食障害と睡眠障害があったということです。そんな状況でもドラマの作品に迷惑をかけたくないという意向もあり治療をしながらも撮影を続行していたそうです。

ですがずっと眠ることも食べることもできなかったようで、ドラマの制作側と何度にもわたって話し合った末に降板をしたということでした。

時間というドラマでキムジョンヒョンは財閥の御曹司であり、余命宣告をされるという役を演じていたそうです。

そんな難しい役どころでもあったので、劇中の役でもあるチョンスホという役に入り込み過ぎたのではないかともいわれていました。

キムジョンヒョンのドラマ降板原因は元恋人?

ドラマの降板の話は2018年のことだったのですが、愛の不時着で注目をされるようになったキムジョンヒョンが最近になってドラマ降板の原因について新たな報道があり話題になっています。

キムジョンヒョンは時間というドラマを撮影していた当時、ソイェジと交際があったとされています。

そしてソイェジがどうやらキムジョンヒョンにドラマでのラブシーンはだめだとかいわれて、ドラマでのラブシーンについて脚本家に台本の修正を依頼したりしてました。

ソイェジとキムジョンヒョンとの当時のやりとりのメッセージの内容も公になって、
キムジョンヒョンはドラマの時間降板についての謝罪文をだしました。

その謝罪文では、途中で降板してしまったこと、そして制作発表の時にみせたそっけない態度など自分の過ちである。

そして不適切である言動などをプライベートなことでしてしまった。
俳優であり、主人公である責任を全うできなかったことを謝罪します。

また共演していたソヒョンさんや、制作関係者の方にお詫びします。

そして自身の過ちで被害を受けた方、監督、作家、俳優、スタッフの方々にできる会切り直接会って謝罪をしたい。

というような内容の謝罪文でした。

謝罪文の中には元交際相手であるソイェジのことは書かれていませんでしたが、一連の報道などによるとどうやらやはりソイェジが仕向けていた感がありますよね。

その時はキムジョンヒョンは彼女しか見えていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムジョンヒョンが降板したドラマ時間の代役は?


キムジョンヒョンは韓国ドラマ時間でドラマの途中で降板したと話しました。
その後、キムジョンヒョンの代役はどうなったのでしょう?

この時間というドラマはキムジョンヒョンの役が、余命宣告をされた財閥の御曹司でした。
病気であと少ししか生きられないという役柄だったので、降板はしましたが、代役は立てなかったそうです。

降板したドラマのその後はどうなる?

キムジョンヒョンの代役はたてなくてどうしたのかというと、余命宣告をされたという役でしたので、ドラマの中で少し早めに死んでいったという展開になったそうです。

主演なのにドラマ途中で早めに死んでしまうという形になってしまったのですね。

ただこのドラマを見た人の感想では、降板したと知らずに見ていたら、こういうストーリーなんだなと思った。と書かれていました。

降板を知っていたという人が見た時間のドラマの感想はというと、主演の男性が少し早くに死んでいったな、でも自然な感じでドラマのストーリーが展開していった。

と書かれていたので視聴者側からしたら、それほど違和感もなかったようですね。

ただドラマの完成度としてはどうなのかな??っていう感じですが。

キムジョンヒョンの降板はドラマの最終回まで4話を残した状態だったそうです。
かなり後半まで進んでいたのですね。

なので主演といえども余命あといくらかということもあり、4話残して亡くなってしまってもドラマは成立していたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

愛の不時着キャストの降板理由や原因は?キムジョンヒョンの代役も紹介!のまとめ


愛の不時着のキャストで人気が出たキムジョンヒョンですが、ドラマの降板理由が今まで健康上の問題だと思ってたのが、本当の原因は違うところにあったみたいな感じでしたね。

元恋人のソイェジが深くかかわっていたみたいですね。

その降板の原因をきいて驚愕でした。

サイコだけど大丈夫とか無法弁護士を見ていていい女優さんだなと思っていただけに、私生活もちょっとサイコだったの?って感じてしまいました。

ドラマ時間でのキムジョンヒョンの代役は立てずにそのままドラマが進んでいくというのも驚きましたね。

あと少ししか生きられないという設定だったからドラマが少し残った状況であっても成立がされたんだなと感じました。

その後、ドラマで見なかった彼ですが、なんと愛の不時着でいい感じに復帰ができましたね。

演技力がある人だけに復帰することができてよかったなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました