今私たちの学校はの声優は?日本語吹き替えキャストを調査!!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ネットフリックスで配信中の韓国ドラマ、今私たちの学校はが話題です。
私も子供におもしろいらしいよと教えてもらい視聴しました。

ゾンビドラマというのは知っていましたが、苦手なんですよね。
エグイとかキモイとかグロいとか怖いとか・・・

韓国はゾンビ映画やドラマが流行っているので有名ですが、私は見たことなかったんです。

このドラマはnetflixの配信で、日本語の吹き替えもあるので、韓国ドラマを見慣れていない子供たちにも見やすかったようです。

韓国語でも楽しめそうですが、演じるキャストに合った声優さんたちも臨場感のある演技でとてもいいなと思いました。

今私たちの学校はの日本語吹き替えキャストの声優さんたちを調査しました。

スポンサーリンク

今私たちの学校はの声優は?日本語吹き替えキャスト紹介

今私たちの学校はのドラマは日本語吹き替えで見ることができます。
韓国語で見るのもいいですが、日本語でも十分に楽しむことができます。

日本語で見ているとこのキャストの日本語吹き替えはどんな声優さんがしているのかな?

気になってきます。そこで日本語吹き替えの声優さんたちを紹介したいと思います。

今私たちの学校はの声優紹介

生徒の名前
・ナム・オンジョ・・・・・宮本侑芽
・イ・チョンサン・・・・・新祐樹
・チェ・ナムラ・・・・・・朝井彩加
・イ・スヒョク・・・・・・中島ヨシキ
・ユン・グィナム・・・・・平野潤也
・イ・ナヨン・・・・・・・久保ユリカ
・ユン・イサク・・・・・・依田菜津
・イ・ジンス・・・・・・・石毛翔弥
・ミン・ウンジ・・・・・・大西沙織
・チャン・ハリ・・・・・・北川里奈

先生たち
・パク・ソナ・・・・・・・岡純子
・イ・ビョンチャン・・・・田村真
・チョン・ユンナム・・・・山本高広
・校長・・・・・・・・・・波多野和俊

警察・軍隊
・ソン・ジェイク(刑事)・・小松史法
・チョン・ホチョル(刑事)・中尾智
・チン・ソンム(司令官)・・丹波正人

その他キャスト
・オンジョの父(救急隊員)・・・・小野健一
・キム・ウシン(救急隊員)・・・・中尾智
・パク・ヨンファン(救急隊員)・・上住谷崇
・パク・ウニ議員(国会議員)・・・今泉葉子
・チョ・ダルホ(主席補佐官)・・・松川裕輝

スポンサーリンク

今私たちの学校はの吹き替え声優さんのプロフィール

今私たちの学校はの日本語吹き替え声優さんのプロフィールを調査してみました。
声優さんたちもアニメやドラマなど日本でいろいろと活躍されている声優さんです。

今私たちの学校は声優さんプロフィール

アニメ以外にも、俳優さんとしても活躍されている方も多いですね。

韓ドラの吹き替えをされている方もいて聞いた声だなと感じたこともあります。

ナムオンジョ役の日本語吹き替え声優宮本侑芽さんのプロフィール


矢沢永吉にあこがれて演技の世界へ。
劇団ひまわりに入り、子役などを経て声優の道にも進んだそうです。

1997年生まれ。

主な出演は
・クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
・坂道のアポロン
・アイカツスターズ!香澄真昼
・どろろ
・群れなせ!シートン学園
・イエスタデイをうたって
・ゴジラ S.P <シンギュラポイント>
・からかい上手の高木さん3
・ジョゼと虎と魚たち
・仮面の王 イ・ソン
・宮廷女官チャングムの誓い

イ・チョンサン役の日本語吹き替え声優新祐樹さんのプロフィール

1994年生まれ。日本の男性声優。

主な出演は
・ハイキュー!!輪島友和
・続 刀剣乱舞-花丸-
・僕のヒーローアカデミア
・はたらく細胞
・東京リベンジャーズ花垣武道
・君の名は。
・天気の子
・シン・エヴァンゲリオン劇場版
・愛の温度
・客主〜商売の神〜

チェ・ナムラ役の日本語吹き替え声優朝井彩加さんのプロフィール

1992年生まれ。 声優、女優

主な出演作品
・ミュウツー 〜覚醒への序章(プロローグ)〜
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
・銀魂゜
・響け! ユーフォニアム
・アイカツスターズ!
・転生したらスライムだった件
・ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

イ・スヒョク役の日本語吹き替え声優中島ヨシキさんのプロフィール

1993年生まれ声優

主な出演作品
・アイドルマスター SideM 山下次郎
・DYNAMIC CHORD 青井有紀
・甘い懲罰〜私は看守専用ペット 比嘉大和
・アルゴナビス from BanG Dream! AAside 神ノ島風太
・星から来たあなた

ユン・グィナム役の日本語吹き替え声優平野潤也さんのプロフィール

1987年生まれの声優、俳優
演劇集団円に在籍
元プロ野球選手の平野謙がお父さん。母親は秋本理央(元タレント)

主な出演作品
・土曜ワイド劇場 「天才刑事・野呂盆六」
・科捜研の女
・ガンダム Gのレコンギスタ

イ・ナヨン役の日本語吹き替え声優久保ユリカさんのプロフィール


1989年生まれ 声優、歌手、タレント
元グラビアアイドルもしていた。

主な出演作品
・ラブライブ!小泉花陽
・地下すぎアイドル あかえちゃんペペロンポップポポンチュ緑川
・とある科学の一方通行エステル=ローゼンタール
・はたらく細胞BLACK 血小板、乳酸菌
・月が導く異世界道中 トア
・ラブライブ!The School Idol Movie小泉花陽
・イカゲーム ジヨン
・今、私たちの学校は…

久保ユリカさんはイカゲームでも吹き替えをされています。
イ・ナヨン役のイ・ユミさんがイカゲームで演じていたジヨンの役の吹き替えをされています。

スポンサーリンク

今私たちの学校はの声優は?日本語吹き替えキャストを調査!!まとめ

今私たちの学校はの韓国ドラマは子供たちも夢中で見ていました。
ゾンビドラマなのですが、とても面白かったです。

ネットフリックスではこのドラマのキャストは日本語吹き替えもあり、見やすくなっています。

日本語で見る方が臨場感があって楽しめる気もしますね。
このドラマの声優さんの演技もいいなと思ったのですが、今私たちの学校はの日本語吹き替えキャストの声優さんたちのプロフィールなどを見て色んな所で活躍をされている方さんたちだということがわかりました。

字幕で韓国ドラマをみるのとまた違った感じで見れるので吹き替えもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました