今私たちの学校は金魚を食べるのは何話?ウンジが食べたのは本当で本物?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ネットフリックスで配信されている韓国ドラマ、今、私たちの学校は・・・
ゾンビが登場するドラマでとても話題になっていますね。

普段韓国ドラマをみないうちの子供たちもはまってみていました。

その中で、ゾンビになってしまった女生徒のウンジが金魚を食べてしまう。
そんなシーンがあります。

金魚もよくできていて本物を本当に食べているように見えます。
ちょっとグロいかも。
正直うわっーって思ってみてました。

それは何話だったかと検索されている人多いですね。

ちょっと見たくないシーンなのでそこを飛ばして見よう。。
とか子供に見せるのは躊躇するという人もいるのかな。

心構え??というのもあるのでしょうか。

今私たちの学校はのドラマで女の子のウンジが金魚を食べるのは何話なのか。
そして本当に本物のようなのを食べていたのか。

この辺りを調査してみました。

 

スポンサーリンク

今私たちの学校は金魚を食べるのは何話?

このゾンビドラマはグロいシーンも多々あるんですけど、スピード感もあるんですよね。

学生がゾンビになるというので気持ち悪いというシ場面もありますが、あまりゾンビものを見ない私でもおもしろくみることができました。

そして、話題の今私たちの学校はの金魚を食べるシーンです。

7話にありました。

もう少し詳しく言うと、7話の11分過ぎくらいにあります。

水槽で泳いでいる金魚をガバッと手でつかみ口の中にいれるんです。

ちょっと見たくないという人は早送りなどして飛ばして見てもいいのかなと思います。

今私たちの学校はで金魚を食べた女の子は誰?

このドラマで金魚を水槽から手づかみして食べるという名演技をした女の子は誰でしょう?

ドラマの中の役名はウンジでした。

ウンジはいじめっ子たちにいじめられていて、男の子にブラウスを脱がされて下着姿にされて画像を撮られてしまうというようないじめをされていました。

学校の先生にもそんないじめを見過ごされていました。

はじめのうちは屋上にいてゾンビにはならなかったのですが、校舎の下に行ってしまいゾンビになります。

そして宿直室で金魚の音がしてお腹がすいていたウンジが入ってきます。

ウンジは水槽の中に泳いでいる金魚をみつけて水槽に手を入れてつかみ、生きたままの金魚を口の中にいれて食べてしまいます。

その後、いじめを見過ごしていた生活指導の教師に怒りながら襲い掛かりました。

ウンジ役の女の子は誰?

今私たちの学校はでゾンビになってしまいますが、強烈なインパクトを残したウンジ役の女優は誰か調べてみました。

いじめられっ子のウンジを演じていたのはオ・ヘスさんです。

1995年生まれですので20代半ばですね。

今までに出演をしたドラマを調べてみると

・17
・キムヨハン物語
・今、私たちの学校は

今まであまり多くの出演作品はなさそうな感じがします。
ですがこのドラマでかなりのインパクトがあったので、視聴者からも注目されていることは間違いないですね。

今後ドラマ出演などとても気になるところです。

スポンサーリンク

今私たちの学校はウンジが金魚を食べたのは本当で本物?

韓国ドラマ今、私たちの学校はでウンジが金魚を食べる場面があります。

それがグロい感じなんですけど、意外と頭からぱくっといくので大丈夫でした。

学校の先生と話しながら水槽の金魚をつかむんです。
手につかんだ金魚は動いていたのでここは本物なんでしょうね。

そして一度床におちた金魚を拾います。
その拾った金魚を頭からパクっと食べていました。

落ちた金魚は動いていましたね。

躊躇なくまるでうまい棒を食べるかのようにパクっとたべるウンジ役のオ・ヘスさんでした。

どこを調べてみても金魚が本物かどうななんていうことは載せられてませんでしたが、おそらく水槽で泳いでる金魚と床に落ちた金魚は本物だと思いますが、口の中にパクっといれてかみ砕いた金魚は偽物でしょうね。

スポンサーリンク

今私たちの学校は金魚を食べるのは何話?ウンジが食べたのは本当で本物?のまとめ

韓国ドラマ今私たちの学校はをみました。
ゾンビのドラマですが、非常に見やすいなと思いました。

このドラマのなかでゾンビにかまれてしまってゾンビになってしまう女子生徒ウンジがお腹がすいて水槽にいた金魚を食べてしまいます。

その場面が話題にもなり、何話なのかと検索をされる方が多かったみたいですね。

あと食べられた金魚は本物で本当にたべたのか?と疑問に思う人も多かったようです。

金魚を食べるのは何話だったのかというと7話でした。

ウンジが食べたのは作り物だと思いますが、水槽にいた金魚と、手につかんだ金魚は動いていたので本物のような気がしました。

私は今私たちの学校はのドラマはゾンビものということで怖いし見るのやめておこうとおもったのですが、子供が見たいので見てみるとこれがおもしろかったんですよね。

ゾンビの動きもすごいし。。

グロかったり、ちょっと気持ち悪い部分もありましたが、おもしろくみれたドラマだったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました