たった一人の私の味方 主なキャスト、登場人物

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

たった一人の私の味方 主なキャスト、登場人物

かわいい赤ちゃんのドランが生まれて幸せな日々だったヨンフン。
ですがヨンフンの妻が病気になりどうしても治療費が必要な彼は
お金を借りにいくのですが、行った先では邪険に扱われ、
誤って人を殺してしまいます。そのうえ妻も亡くなってしまいます。

殺人犯で無期懲役になったヨンフンは自分の娘のドランを施設にあずけようと
するのですが、弟のように世話したドンチョルが父になりドランを育てます。

模範囚で出所したヨンフンは大手の食品会社のボム&フードの家の運転手になります。

ドランは育ての父のドンチョルを交通事故で失ってしまい、
育ての母からは実の子供ではないときかされて家を追い出されてしまいます。

そして縁があり、ドランはボム&フードで働くようになり、
会社の会長の息子と接近します。

そして実の父であるヨンフンとも出会うことになります・・・・

家族の愛と、父と娘の愛、若者の愛などいろんな人生を描くヒューマンドラマです。

スポンサーリンク

たった一人の私の味方 カンスイル役はチェ・スジョンさん

キムヨンフンはドランの実の父親でした。妻の手術費のお金を借りようと
行った先で誤って人を殺してしまい、妻もなくなります。
模範囚となり出所した彼は名前をカンスイルに改名します。
そこで娘とも出会います。

カンスイルは一人娘思いの父親でなにかとドランのことを助けたりします。
娘を思う父親の姿がいいなあと思います。

そんな役をしていたのがチェスジョンさんです。

1962年12月18日生まれです。
1987年に愛が花咲く木でデビューをします。

90年愛にはトレンディドラマで人気になります。
韓国にもトレンディドラマってあったんですね・・・

その後は、太祖王建、海神、大祚榮、など時代劇で主演を務め、
いずれもヒットしたドラマになります。

チェスジョンさんの出演ドラマ作品

・初恋
・野望の伝説
・太祖王建
・太陽人イ・ジェマ
・あの青い草原の上で
・海神
・大祚榮
・戦友
・プレジデント
・大王の夢
・炎の中へ
・たった一人の私の味方

チェスジョンさんはたった一人の私の味方では地上波のドラマに出演するのは
6年ぶりだそうです。

スポンサーリンク

ドラン役のユイ が出演した韓流 ドラマ

キムドランはドンチョルとヤンジャの長女として育ちます。
母のヤンジャは自分の子ではなかったので実の娘で妹のミランばかり
かわいがりドランは差別されながら育ちます。
父が亡くなり家も追い出されました。就職活動中にあるおばあさんを助けて
それが縁でボム&フードで働くようになります。

ドランは明るい性格ですが、先走ってしまうこともあり、おっちょこちょいなところも
あってとてもかわいいですね。

ドラン役をしていたのはユイさんです。

1988年生まれです。AFTERSCHOOLのメンバーとして2009年に
デビューをします。

美男ですねのドラマではアイドル役で出演をしていました。

ユイが出演した韓流ドラマ作品

・善徳女王
・美男<イケメン>ですね
・まるごとマイ・ラブ
・烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち
・バーディーバディ
・黄金の虹
・上流社会
・結婚契約
・ハイクラス
・マンホール~不思議な国のピル~
・契約主夫殿オ・ジャクトゥ
・たった一人の私の味方

スポンサーリンク

ワンデリュク役のイジャンウって太った?

ワンデリュクはボム&フードの本部長で会長の息子です。優しくて真面目です。
ドランのせいで恥をかいてしまい、彼女のことを恨んでいたのですが
それが段々気になってくるようになります

ドランにやられているワンデリュクがちょっとかわいそうでしたよね・・・
彼はなんにも悪いことはしてないんだけどドランの早とちり??で
ちょっと恥ずかしいことになってしまったりするんですよね。

この役をしているイジャンウさんですが、
1986年生まれです。2009年に俳優活動を本格的に始めたそうです。

イジャンウ、このドラマ見てるとあら?太った??
って思ってしまったんです。

昔の写真とか見てみるとたしかにやせてる気がします・・・

イジャンウさんの出演ドラマ作品

・怪しい三兄弟
・笑ってトンヘ
・栄光のジェイン
・アイドゥ・アイドゥ
・オ・ジャリョンが行く
・キレイな男
・バラ色の恋人たち
・たった一人の私の味方
・優雅な一族

コメント

タイトルとURLをコピーしました