ハンムラビ法廷キャスト、登場人物 エルも出演!!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ハンムラビ法廷キャスト、登場人物 エルも出演!!

エリートの判事バルンの初恋の女性はチャオルム。
その初恋の彼女が同じ判事となって再会をして、自分の部下にもなります。
久しぶりの再会でドキドキしているバルンですが、いつも冷静な感じだったので
ドキドキも隠していた。

チャオルムは仕事に熱心過ぎて自分とは違う感じではあるのですが、
一緒に仕事をする中で、クールなバルンにたいして
被告人や原告にも感情をいれてしまう人情味あふれるチャオルム。
二人はぶつかり合って、そして次第に分かり合っていく。

バルンとチャオルムの恋も気になるドラマではありますが、
チャオルムたちが担当する社会問題や職場での人間関係の裁判の話なども
見逃せない、リーガルラブコメディです。

バルン役にはINFINITEのエルが、チャオルム役にはAraが演じました。

スポンサーリンク

イム・バルン役のINFINITEのエル、出演ドラマなど。。。

エリート判事のイムバルンはクールな判事で、感情を外にださない。
判事が受け持つ仕事も個人的な同情などはしたことがない、そんなバルンが
チャオルムに再会してから変わっていきます。
クールな彼から熱くなっていくバルンまでいい感じに演じておられたと思います。

バルン役はエル(キム・ミョンス)さんでした。1992年生まれ。
INFINIEのメンバー。2010年にアイドルグループでデビューします。
12年から俳優として活動をします。

エルさんの主な出演のドラマ

・おかえり
・ただひとつの愛
・ハンムラビ法廷
・仮面の王イ・ソン
・君を守りたい~ONE MORE TIME~
・君を愛した時間
・僕には愛しすぎる彼女
・ずる賢いバツイチの恋
・主君の太陽
・お母さんが何だって
・サンショウウオ導師と恋まじない
・美男<イケメン>バンド

スポンサーリンク

チャオルム役のAraアラ 韓国女優は日本語も堪能です。

新人判事になったチャオルム。弱い立場の人に同情をしてしまったり、
感情が入ってしまいそして一波乱起こしてしまいます。
明るい性格ではありますが、実はツライ過去があり、色んなことがあり判事をめざした。

チャオルム役にはAraアラさんでした。
1990年生まれの30歳です。
高校時代から日本語を勉強していたのもあり、堪能だそうです。

Araさんの主なテレビドラマ出演作品

・ヘチ
・ハンムラビ法廷
・ブラック
・花郎(ファラン)
・恋のスケッチ~応答せよ1988~
・プロデューサー
・君たちは包囲された
・応答せよ1994
・No Limit~地面にヘディング~
・どなたですか?
・雪の花

スポンサーリンク

ハン・セサン役のソンドンイルさん、ドラマ多数出演されていますね。

バルンとチャオルムの上司の部長判事。色々な経験を経た現実主義者の判事でした。
そして部下の二人のことを大切にしています。素敵な上司でした。

ハンセサン役はソンドンイルさんです。
ソンドイルさんは1967年生まれです。
1991年にデビューをします。

ソンドンイルさんの主な出演作品

・ハンムラビ法廷
・ライブ
・刑務所のルールブック
・恋するパッケージツアー
・花郎(ファラン)
・青い海の伝説
・ディア・マイ・フレンズ
・麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~
・恋のスケッチ~応答せよ1988~
・応答せよ1994
・チャン・オクチョン
・アイリス2

チョンボワン役のリュドクファンさん身長は?

チョンボワンはバルン達と同じソウル中央地方裁判所の判事さんです。
なにかとバルンのところにきてはちょっかいを出したりするんですけど、
なにかとバルンやチャオルムの味方になってくれるいい人です。

そんなチョンボワン役はリュドクファンさんでした。

1987年生まれの現在33歳です。
1992年にデビューをしています。子役から活躍をされていたんですね。
真面目な人で、子役に対しても敬語で接するんだそうで、自身が子役の時に
色々と体験したのでたとえ子供でも相手を尊重しているんだそうです。

リュドクファンさん、ドラマで見てると身長低め?って

感じがしたんですけど、身長は167cmだそうですよ。

リュドクファンさんの主な出演ドラマ作品

・田園日記
・ワンチョ
・太陽はぎっしりと
・神のクイズ
・信義
・誰も知らない

スポンサーリンク

ミンヨンジュン役はイテソンさんの出演ドラマは?

ミンヨンジュンはチャオルムの大学のサークルの先輩でした。
MJグループの後継者です。チャオルムのことが好きだったんですかね・・・
それに嫉妬していたのがバルンでしたね。

イテソンさんは1985年生まれです

 

イテソンさんの主な出演ドラマ作品

・犬とオオカミの時間
・9回裏2アウト
・私たちを幸せにするいくつかの質問
・生きる喜びを感じます
・イタズラなKiss〜Playful Kiss
・私と彼が夢見た日々
・メビウスの輪
・金よ出てこい★コンコン
・我が家のロマンス
・黄金の私の人生
・ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~

コメント

タイトルとURLをコピーしました