韓国ドラマ 知ってるワイフのキャストは?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

韓国ドラマ 知ってるワイフのキャストは?

日本で今フジテレビで知ってるワイフのドラマが始まっています。

関ジャニの大倉忠義と広瀬アリスが出演をしています。

関ジャニファンの娘がいつも見ているのをみてて、
このドラマを見てたんですけど、子供が
「これは韓国ドラマのリメイクらしいよ 」

って言うてたんです。

韓国ドラマで知ってるワイフをやっていたんですね。

銀行員のジュヒョクは2児の父親です。
そして仕事では上司に色々と言われて、部下に振り回されて、
くたくたになって家に帰ってくると、妻の怒鳴り声が!!!

そんな時に、初恋の相手に出会い、昔好きだったといわれ、
今の結婚生活を後悔していると・・・・

大学時代にタイムスリップをして、現代に戻ってくると、
妻が初恋の相手に変わっていたという話です。

韓国ドラマも日本のドラマもストーリーはほぼ同じ感じですね。

主人公が銀行員というところも同じです。

妻の仕事は、韓国ドラマではエステティシャンだったです。
日本のドラマはレストランのパートか何かでしたね・・・

韓国ドラマでは誰が出演していたのか気になって調べてみました。

スポンサーリンク

韓国ドラマ知ってるワイフのキャスト

日本では関ジャニの大倉忠義と広瀬アリスでしたが、
韓国ではどうだったのでしょう・・・

主人公のチャ・ジュヒョク役にはチソンさん

チャ・ジュヒョクは銀行に勤めていて、2人の子供がいます。
妻はソ・ウジンで共働きをしていますが、
育児と家事と大変な妻から罵声を浴びせられおびえながら暮らしています。

なんだか、チソンさんに似合いそうな役ですね。。。。

チソンさんは、鉄の王キムスロや、ロイヤルファミリー
大風水、キルミーヒールミーに出演をしている俳優さんです。

キルミーヒールミーは多重人格者の役だったので、
色んな役柄をドラマで演じていました。

女性の役?女装してた役はすごくおもしろくて、大笑いでしたね。

このドラマはパクソジュンも出演しているので、
見た方は多いと思いますが、このドラマのチソンさんは最高でした。

チソンさんは2013年にイ・ボヨンさんと結婚もされていて、
2児のパパさんでもあります。

知ってるワイフでも子供のいる役でしたよね・・・・

 

ソ・ウジン役にはハンジミンさん

ジュヒョクの妻、ジュヒョクに一目ぼれして、家庭教師になってもらい、
かなり積極的にジュヒョクにアタックをしたが最初は断られていた。

色々とあり、つきあうことになり、結婚をした。

今は認知症の母が気になっているが夫は何も聞いてくれず、
ストレスが溜まって、乱暴にふるまってしまいます。

ハンジミンさんといえば、オールインでスヨンの少女時代を演じたり、
宮廷女官チャングムの誓いではチャングムの友人のシンビ役を演じていました。

イサンのヒロイン役でもある、ソンソンヨンを演じるなど、
トップ女優さんですよね。

30代の後半には見えない、きれいな女優さんが、
チソンに罵声を浴びせるドラマは見ものですよね。。。。

ユン・ジョンフ役のチャン・スンジョ

ジュヒョクの銀行の同僚。双子のパパだったが、
ジュヒョクが過去を変えると独身になっていた。

過去を変えた時にウジンも独身で、
銀行で働いているウジンに恋をしてしまう。

チャン・スンジョさんは私の中では白詰草で強烈なイメージでした。
白詰草ではワル役??みたいや役だったんですよね。。。
最初は言いダンナだったのに結局は妻を裏切る・・・

そしてボーイフレンドでも本当は妻のことが好きだったけど、
それをうまく表現できない、そして離婚をしてしまう。。。

まあでもボーイフレンドはワルというわけでもなくいい役でしたね。

そして知ってるワイフでは・・・どうなんでしょう。
チャンスンジョさんの笑顔が見れるとドラマの感想で書かれてましたね。

この人いつも主人公のライバルとか、そんな役で、
なんか気になる役者さんだったのでまた見れると思うと
うれしいです。

イ・ヘウォン役のカンハンナ

ジュヒョクの初恋の相手。大学ではマドンナです。
ジュヒョクが過去を変えるとジュヒョクと結婚をしていた。

カンハナさんは麗 花萌ゆる8人の皇子たちでみました。

たしかワンゴンの娘役でしたね。。。
その時からすごくきれいな人だなと思っていました。

知ってるワイフではジュヒョクの初恋の相手であり、
過去が変わってからの奥さんです。

とてもきれいですよね。。。

 

まとめ

知ってるワイフは今、日本のドラマの方を見ていますが、

調べてみると韓国ドラマと設定とかも内容がかなり似ていますね!!

日本のドラマを見終わってから、韓国ドラマの方も

ぜひみたいなと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました