彼女はキレイだった イライラするという感想や評価も?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

彼女はキレイだった イライラするという感想や評価も?

韓国ドラマ彼女はキレイだったは、今大人気でもあるパクソジュンさんと
ファンジョンウムさんのラブコメディドラマです。

ぽっちゃりの冴えない少年がイケメンでクールなエリートに成長したソンジュン
そして、美少女で優等生の女の子から髪の毛爆発でちょっとそばかす?もあって
しかも仕事もない残念な感じになってしまったヘジン。

幼いころには思いあってた二人が成長し15年ぶりに再会をしようと
約束したところ、かっこよくなったソンジュンに気後れしてしまったヘジンは
美人の友達ハリを自分の代役としてソジュンに会わせてしまいます。

やっと就職したヘジンの先輩のシニョクがヘジンを気に入ってしまって。
ヘジン、ソンジュン、ハリ、シニョクの4人の恋が絡み合っていきます。


とても楽しくて胸キュンなドラマ彼女はキレイだったですが、
ヒロインの女の子がくせ毛のせいで髪の毛がボワーッと爆発してて。
そばかすのようなのもあったりして、ファッションもいまいちな感じの
残念女子なんですよね。

そんな感じの女の子がヒロインでパクソジュンと恋するというので
見てる側としてはちょっとイラっとすることもあるかもしれませんね。

ドラマをみた方の色んな口コミや感想などをまとめてみました。

スポンサーリンク

彼女は綺麗だった口コミや感想

・チェシウォンの役が面白かった。

・前向きな話でよかった。

・このドラマでパクソジュンが大好きになりました。

・悪い人がでてこなくていい人しかいないドラマ。
シニョク先輩が好きでした

・どの登場人物も好きになるドラマでした。
そして幸せな気持ちになれるドラマです

・ヘジンがきれいになるところが最高によかった。
もともときれいな人だけど・・・

・ハリとヘジンの友情もよかったです。

・途中までは最高!最後はラブラブすぎるかな・・・

・くるくるの天然パーマにそばかすのお肌。しかも無職。でもいつも明るくて
元気なキムヒジンの役がファンジョンウムにぴったりでした。

・先輩のシニョクの口にタクアン投げる場面がすきでしたね。
でもヘジンとソンジュンがつきあってからはラブラブ過ぎて
お腹いっぱいです

・ヘジンの髪の毛が変わった時に印象が変わって美人になって、びっくりでした

・つまらなかった。ドキドキも少なかったし、ジャクソンは変わってるし。
最後までみれなかった

・ヘジンが美しくなって就職して仕事もできるようになって、イケメンの彼氏
もできてという王道ですね

・シウォンが最高に笑わせてくれてよかった。
三枚目の役でも好感が持ててよかった

・ハリがかわいい、ショートの髪型がいいですね。

・恋愛もいいけどハリとヘジンの女の友情に涙でした

・ファンジョンウムがちょっと苦手。この人がヒロインじゃなかったらな
って思ってしまった。

・小学生の頃はふと目でいじめらていたソジュンと人気者で美人だったヘジン。
大人になって再会したら逆転してたってところが見どころでした

・主人公のヘジンがちょとtうるさくて挫折しそうになった

・シニョクがヘジンにするイタズラがかわいすぎて笑える

・ヘジンの不器用なところ、無頓着なところにイライラとしてました。
でも変われるんですね。

・ソンジュンがヘジンが幼なじみだったとわかった瞬間からの態度が
変わって笑えた。

・はじめはソンジュンにイライラとした。でも2人がいい関係になってから、
二人ともかわいかったです。

スポンサーリンク

彼女な綺麗だったの評価

このドラマを見ての評価は面白かったとかよかったというのが多いですね。

パクソジュンはみんな高評価ですが、ヘジン役のファンジョンウムに関しては
評価が分かれます。かわいかったとかいう人もいましたが、
元気すぎキャラでちょっと無理。とか無頓着さがダメとか
そんな声もありました。

あとシニョク先輩は高評価でしたね。あの人がこのドラマにいたので
おもしろさも倍増したのかもしれませんね。

ハリは美人でちょっといやな感じのところもあったけど最後には
二人の友情が好感をもてたという意見が大きかったです。

あとは、韓国ドラマででてくるライバルや悪いやつというのが
でてこなくてみんないい人で見やすいどらまだったという感想が
多かったですね。

このドラマの評価はパクソジュン効果もあってか高評価な人が
全般的に多かったと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました