ナイショ(内緒)の恋していいですか 韓ドラキャスト、登場人物紹介

スポンサーリンク

ナイショ(内緒)の恋していいですか 韓ドラキャスト、登場人物紹介

内緒(ナイショ)の恋していいですか??
サンテレビで録画していたのを見ました。

アイスホッケー部で高校生のイ・ミンソクが兄に頼まれて、
兄のイ・ヒョンソクになりきって、会社の本部長として、出社をして、
そこで出会った天然な契約社員のチョンスヨンと10歳以上の年の差の
恋愛をするというドラマです。

イ・ミンソクの高校生の制服とスーツ姿が交互に見れて楽しい感じに
仕上がっています。

そしてチョンスヨンの天然ぶりもイラッとすることもありつつ、
かわいいです。

このドラマの登場人物、キャストを紹介します。

スポンサーリンク

イミンソクとイヒョンソク役のソイングクのキスシーンがよかった!

イミンソクと瓜二つの兄のイヒョンソクの2役をこなしたソイングクさん。
イミンソクは明るく陽気なちょっとお調子者?の高校生、
そしてイヒョンソクはミンソクとは正反対の冷静沈着なタイプ。
兄のヒョンソクが登場するのはドラマの後半の少しだけだったんですけど
二人とも違う雰囲気の役になっていましたね。

イミンソクが怪我?骨折?をしてギプスで腕を固定してるんですけど、
その時にチョンスヨンとのキスシーンがあるんですよね。
ギプスが邪魔で二人がくっつけなくて、そしたらスヨンの背中にギプスを回して
キスするというギプスキス?がとても印象的でしたね。

ソイングクさんは1982年生まれ30代

2009年に歌手デビューをします。
歌手としても俳優としても人気が高いですね。

主な出演ドラマ作品
・応答せよ
・主君の太陽
・内緒の恋していいですか?
・王の顔
・ああ、私の幽霊さま
・彼女はキレイだった
・元カレは天才詐欺師
・ショッピング王ルイ
・空から降る一億の星

スポンサーリンク

チョン・スヨン役のイハナさん、ソイングクとの噂もあった?

ナイショの恋していいですかでは契約社員の女性で、ミンソクの秘書になるスヨン。
はじめは本部長だと思っていましたが、好きになった男性は実は高校生。
10歳くらい年下ですごく悩み一度は別れることを決意するのですが、
やっぱり付き合うことに。。。恋したこともなさそうな不器用なスヨン役が
とても面白かったです。ミンソクが高校生とわかってからというと、
急にお姉さんになったところがまたおもしろくて・・・
そんな役をうまく演じていたなとおもいます。

イハナさんは1982年生まれ、えっ!現在37歳。
めっちゃ若く見える・・・ソイングクともリアルに年上だったのね。

CMで芸能界にデビューされたそうです。

主な出演ドラマ
・恋愛時代
・花咲く春には
・メリー & テグ 恋のから騒ぎ
・太陽の女
・トリプル
・高校世渡り王(ナイショの恋していいですか)
・優しくない女たち
・ボイス
・ボイス2
・ボイス3
・半分の半分

イハナさんとソイングクさんの噂もあったようですが、
ナイショの恋していいですかのドラマで二人の雰囲気がよくて、
撮影現場でもよくふざけあってたそうです。
メイキング映像などで見れるそうです。

ただ、二人のプライベートの目撃の情報などはなかったようですよ。

スポンサーリンク

その他のナイショ(内緒)の恋していいですかの韓ドラキャスト

ユ・ジヌ役はイ・スヒョクさんでした

チョンスヨンがはじめ好きだった本部長のユジヌ。めちゃめちゃクールな役が
似合っていましたね。スヨンのことをふってしまいますが段々気になる存在になります。
その後、ミンソクが高校生とみんなにバレてもミンソクとジヌちょっと親しくなって
お兄さん的な存在にもなってしまうんです。憎めない存在。

イスヒョクさんはモデルもして俳優活動もしています。
2006年にファッションショーのモデルでデビューをします。

主な出演ドラマ作品
・根の深い木
・WHAT’S UP(ワッツアップ)
・ヴァンパイア☆アイドル
・サメ~愛の黙示録~
・ナイショの恋していいですか!?
・一理ある愛
・名もなき英雄
・Born Again

チョンユア役のイヨルム

チョンスヨンの妹役のチョンユア。ミンソクのことが大好きだったのに、
いつのまにやら姉のスヨンの恋人になっていました。
はじめはジヌと結託をして二人の仲を裂こうとしましたがミンソクが怪我して
落ち込んでるのをみて二人を応援するようになるんですね。
妹のユアの方が世間にも慣れた感じがして天然の姉の妹?みたいな感じでした。

イヨルムさんは1996年生まれ24歳。

2013年にもうこれ以上我慢できないのドラマでデビューします。

主な出演ドラマ作品
・もうこれ以上我慢できない
・少年が少女に再会する
・中学生Aちゃん
・高校世渡り王
・揀択-女人たちの戦争

中学生Aちゃんで注目されます。
今後の活躍にも注目をしたい女優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました