花郎(ファラン)のキャストは仲良し?プロフィールなど

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

花郎(ファラン)のキャストは仲良し?プロフィールなど

韓国ドラマ花郎(ファラン)は新羅の時代、今から約1500年前
くらいが舞台になったドラマで、花郎(ファラン)といわれる
文武両道に秀でた男子たちの情熱や愛など成長を描いた時代劇ドラマです。

今をときめく、パクソジュン、パクヒョンシク、ミンホ、Ⅴ(BTS)
など豪華なキャストが終結したドラマです。

善徳女王でも話題になった新羅の王の親衛隊の花郎たちの剣術や、
祝宴の舞、そしてシャワーシーンなどイケメンたち花郎のドキドキするような
シーンがたくさんでてきます。

スポンサーリンク

パクソジュン、花郎のostでは歌も歌っていますね

ムミョンは貧しい村で育ちました。マンムンという親友が殺され
ソヌという彼の本名を名乗ってマンムンの妹のアロを守ろうと
決めます。そして花郎となります。

ソヌの役をしていたのがパクソジュンでした。
パクソジュンの時代劇ってこれが初めてだと思います。
花郎姿がかっこよすぎですね!!

花郎(ファラン)のドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)では
互いの涙になって という歌も歌っています。

パクソジュンさんは、1988年生まれです。

パクソジュンの主な出演ドラマ作品

・ドリームハイ2
・魔女の恋愛
・キルミーヒールミー
・彼女はキレイだった
・サム、マイウェイ
・キム秘書はいったい、なぜ?
・梨泰院クラス

スポンサーリンク

パクヒョンシクも花郎のostで歌を歌っていました

ジディ、サムメクチョンは新羅の第24代王です。小さいころに即位を
するのですが、母親であるチソ太后が権威をもっていてひっそりと生きてたので
王の顔を知っている人はあまりいません。チソ太后への反発と
王としての実験を奪還するために花郎となりました。

パクヒョンシックは1991年生まれ
2010年にボーイズグループのZE:A(ゼア)でデビューをしました。
2019年から兵役のために入隊しました。

パクヒョンシクの主な出演ドラマ作品

・君を覚えてる
・シリス
・家族なのにどうして
・上流社会
・花郎
・力の強い女 ト・ボンスン
・SUITS/スーツ~運命の選択~

スポンサーリンク

ara 韓国、女優は日本語も堪能ですね。

アロは明るく元気な性格です。医者の父を手伝っています。
そして語り部として人気もあります。生き別れていたソヌが帰ってきて
人生が変わります。賤民の母と上流階級出の父の間に生まれた。

Araは1990年生まれ。
高校生の頃から日本語を勉強していて堪能でもあります。
2003年にデビューしました

Araの出演のドラマ作品

・シャープ、シャープ2
・華麗なるスパイ
・地面にヘディング
・応答せよ1994
・君たちは包囲された
・花郎
・ハンムラビ法廷
・ヘチ 王座への道

スポンサーリンク

チェミンホは花郎ではスホ役でした。身長は何センチ?

スホは太后派の父がいる貴族。女性に人気があります。
容姿端麗で武術の腕は一番。パンリュとは犬猿の仲

SHINeeのミンホは1991年生まれ
身長は184cm
2008年に歌手デビューをします。その後は俳優活動をします。

チェミンホの主な出演ドラマ作品

・サンショウウオ導師と恋まじない
・花ざかりの君たちへ
・メディカル・トップチーム
・おひとりさま~一人酒男女~
・花郎(ファラン)
・世界でもっとも美しい別れ
・恋するダイアリー

スポンサーリンク

花郎でハンソン役は V(防弾少年団)キムテヒョン

花郎の中では最年少でみんなにかわいがられています。
ソヌのことを兄のように慕っていてだれにでもフレンドリーに分け隔てなく
接することができます。上流階級の生まれですが、異母兄とは仲がよく、
兄の方が優秀なのに階級が低く父からも虐げられてる感じがして心を痛めてる

V本名はキムテヒョン。1995年生まれ
BTS(防弾少年団)のメンバー
防弾少年団では低音域の魅力的なサブボーカルそしてダンサーを務めている
ドラマは花郎がはじめてで演技初挑戦でした。

その後のドラマ出演はありません。

スポンサーリンク

トジハンは花郎でパンリュ役でした。

誰にも心を開かない、そして女性にも関心のない冷たい性格。
反太后派の父パクヨンシルの養子で、スホとはライバル。
スホの妹のスヨンに出会ってからやさしくなっていきます。

トジハンさんは1991年生まれ
2009年にデビューをします。

2011年にはマイウェイ12000キロの真実の映画では
チャンドンゴンの子役を演じた

トジハンさんの主な出演ドラマ作品

・クリスマスに雪は降るの?
・キム・マンドク~美しき伝説の商人~
・あなたなしでは生きられない
・バスケットボール
・恋の花が咲きました
・花郎(ファラン)
・100日の郎君様

スポンサーリンク

チョ・ユヌは花郎でヨウル役 身長は何センチ?

妖艶な美貌の持ち主の花郎、すこし謎がある雰囲気を醸し出していました。
母親は先王の姉ですが、父親は誰かわからない。王室の内情については
とても詳しく精通しています。

チョヨヌさんは1991年生まれです
身長は183cm

2011年にイケメンラーメン店でデビューをします。
その後も話題作に出演してます。
歌も上手だと有名です。
2018年に兵役で入隊しています

チョユヌさんの主な出演ドラマ作品

・美男<イケメン>ラーメン店
・美男<イケメン>☆スター誕生
・野王
・おバカちゃん注意報
・相続者たち
・恋愛操作団: シラノ
・ホテルキング
・のだめカンタービレ
・仮面
・あなたを注文します
・花郎(ファラン)
・復讐のカルテット

スポンサーリンク

花郎のキャストは仲良し?という噂 ウガウガ会とは?

花郎に出演していたパクソジュンとパクヒョンシクとBTS防弾少年団のⅤキムテヒョン
さんは特にプライベートでも仲がよいらしくて、SNSでも写真が公開されて
いるくらいだそうで、度々話題になっています。


ウガウガ会とよばれてるそうです。

なんでウガウガ??っていうとインスタやツイッターの表記のwoogaからきてると
いわれています。

でもはっきりとはわからないそうですよ。

メンバーは花郎の3人にチェウシクやPeakboyも加わってるそうです。

ドラマで仲良くなって、プライベートでも仲良くなるって
とてもいいですよね。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました