キルミーヒールミー ost 主題歌や挿入歌をまとめてみました

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キルミーヒールミー ost 主題歌や挿入歌をまとめてみました

韓国ドラマキルミーヒールミーはチソン、
アメリカ帰りの御曹司心優しいドヒョン、そんな彼は誰にも言えない秘密がありました。それは多重人格になるということ、攻撃的なドヒョンの別人格のセギに
出会った精神科の研修医リジンは突然告白されてしまう。
その後、ドヒョンはリジンを主治医になってほしいと依頼して、
二人で多重人格の原因を探し始めます。

ドヒョンとリジンはお互いに惹かれあっていきますが
この二人には幼い頃にある接点があった・・・


 

複数の人格を演じたチソンとヒロインのファンジョンウム。
秘密のドラマでの二人がまた共演!!

そして人気急上昇のパクソジュンも出演して、
シリアスあり、笑いありの素敵なラブコメディです。

スポンサーリンク

キルミーヒールミー ost(オリジナルサウンドトラック)一覧

収録曲の一覧

・幻聴 (チャン・ジェイン Feat. ナショ(NASHOW))
・Healing Love (ルナ(F(x)) & CHOI(LU:KUS))
・言えない秘密 (ムン・ミョンジン)
・こんな気持ち (イ・ユリム)
・君を送る (パク・ソジュン)
・すみれ (チソン)
・幻聴 (Inst.)
・Healing Love (Inst.)
・言えない秘密 (Inst.)
・こんな気持ち (Inst.)
・ Kill Me
・ I am Shin Se Gi
・Beyond Recollection
・Freak
・Childhood
・ Who Are You?
・ Driving To The Past
・ I Am Cha Do Hyun
・ Heal Me

スポンサーリンク

キルミーヒールミー 主題や挿入歌

キルミーヒールミーのオリジナルサウンドトラックの中で
幻聴という曲はラッパーのNaShow(ナショ)のラップが
チャンジェインのボーカルにからんでとても印象的な曲です。

甘く切ないボーカルに個性強めのラップが混ざってくる。
この二つの混ざり合いが多重人格をテーマにしたドラマに
とてもあっています。

少し日本語の訳をのせておくと・・・

愛してるってつぶやいた
あなたの声と あなたの香りが
毎日 耳元に聞こえてくる
あなたはどこにいるの?

心のやさしいドヒョンと攻撃的なセギこの二人を象徴するような
この曲がドラマの中で流れると一層盛り上げてくれますね。

キルミーヒールミーはこの幻聴という曲が気になる人が多いようです。

Healing Love はf(x)(エフエックス)ルナとLU:KUS(ルーカス)のCHOI(チョイ)
この二人のコラボの曲。ドラマの中の二人が少しずつ距離を近づけていく
そんな心の中を描いたラブテーマになっています。

ルナの声が透き通った感じがとてもよくてそこにチョイの歌が重なってきて
二人で歌うところなんてぞくっとするくらい盛り上がるそんな感じの歌です。

すみれ という曲は主演であるチソンが歌を歌っています。

君を送る はヒロインの兄弟役だったパクソジュンが歌う少しせつない
そんな歌であります。

チソンもパクソジュンも歌っているオリジナルサウンドトラックは
とても豪華ですよね。

スポンサーリンク

キルミーヒールミー ostの口コミや評価など

このオリジナルサウンドトラックの口コミなどをまとめてみました。

・ドラマをみてその音楽が印象的で購入しました。
フォトブックもおすすめでした。
韓国版なので日本語の訳がないのが少し残念でした

・主題歌?テーマ曲?が一度聞くと忘れられない。
ドラマを見終わってから挿入歌が聴きたくてすぐに購入しました

・どの曲も素敵です。スマホにダウンロードしていつでも聴けるようにしています。
チソンさんの歌が素敵です。

・1曲目のインパクトがすごい。幻聴という歌がいちばんいいなと思いました

・車の中でBGMとしてきいています。これをきくとドラマを思い出します。

・ドラマのサントラだからなのかボーカルの入っている曲が少ないですね

・チソンさんの心地よい歌声が好きです。
パクソジュンの歌も切ない感じも伝わってきていいですね。

ドラマをみて購入された方がほとんどだと思いますが、
素敵な曲でドラマを思い出しながら聴いているようですね。

全体的に高評価なサントラのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました