チャングム 子役の今 現在 は?

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

チャングム 子役の今 現在 は?

韓国ドラマチャングムの誓いは2003年に韓国で大人気となり、
韓国での平均視聴率が40%でした。

2006年には日本でも地上波のHNKで放送されましたね。

チャングムは幼いころに両親をなくして、女官だった母親と
おなじように女官になろうと思い、小さなころから王宮に入り、
女官見習いとして王宮で過ごします。

そして、スラッカンの女官になるのですが、陥れられて、
王宮を追われて済州島まで流され、そこで医術を学んで、
再び王宮に医女として戻ってきます。

そしてそこで王様の健康管理にも携わるといったストーリーでした。

チャングムの子供の頃、王宮で女官の勉強をしている頃、
とてもかわいくて、利発で頭がよくてドラマを見ている視聴者にも
好評でしたね。

チャングムの小さいころのアニメ作品までできていましたよ。

チャングム以外にも一緒に過ごす子供たちもとてもかわいかったです。

そんなチャングムの子役たちを紹介したいと思います。

チャングムの誓いでチャングム役の子役 チョ・ジェウン

チャングムは小さいころに父が捕まり、
追われて逃げているときに母親をなくし、
両親がいなくてトック夫妻に育てられます。

幼いころから機転の利く子供で、女官になるために王宮に入ってからも
同じ王宮で過ごす女官見習いの子供たちからいじめられますが、
明るくて賢くて幼少期のチャングムのドラマを見ていると微笑ましく
愛らしい小さなチャングムがかわいかったことを記憶にある人も多いでしょう。

スポンサーリンク

そんなチャングムの子役時代を演じていたのはチョジェウンさんです。

1996年3月10日生まれ
もう今では20代の大人になってるんですよね。。。

5歳からCMに出演をしていました。
チャングムの誓いの時にはまだ7歳だったそうです。

現在も女優業を続けているようで、華政では女官のキムゲシの少女期を
演じてました。

TWO WEEKSというドラマにも出演をしていました。

チョジェウンさんの主な出演ドラマ

・チャングムの誓い
・王と私
・製パン王キム・タック
・秘密妓房アンシンジョン
・ヴァンパイア検事
・ミヘギョル~知られざる朝鮮王朝
・インス大妃
・ドリームハイ2
・愛の贈りもの
・キムチ~不朽の名作~
・TWO WEEKS
・華政(ファジョン)

スポンサーリンク

チャングムの誓いでクミョンの子役がイセヨンでした。

チャングムの誓いでクミョンはチャングムのライバル的存在でしたね。
子供の頃から優秀な感じのクミョンでした。
チャングムとはライバル心を感じながら過ごしていました。

クミョンの子役をしていたのがイセヨンさんです。

1992年12月20日生まれです。

ポポポという幼児向けの番組で5歳の頃にデビューをしました。

映画、僕が9歳だったころ で評判になります。

子役での活躍もすごかったですが、
王になった男では王妃を演じていますが、その演技力の高さを称賛されています。

最近ではドラマで主演を務めるなどドラマでも活躍をしています。

イセヨンの出演のドラマ作品

・大王の道
・威風堂々な彼女
・チャングムの誓い
・帰ってきたシングル
・思いっきりハイキック!
・僕らのイケメン青果店
・大王の夢
・思春期メドレー
・トロットの恋人
・ヴァンパイア探偵
・月桂樹洋服店の紳士たち
・最高の一発
・花遊記(ファユギ)
・王になった男
・医師ヨハン
・メモリスト
・HOW ARE u BREAD

スポンサーリンク

チャングムの誓いでチャンイの子役はチュダヨンでした。

チャンイといえば、チャングムの友達でミン尚宮と一緒にコミカルな場面で
ドラマでは脇役ながら面白さをあたえてくれた役どころ、スラッカンのときには、
よくつまみ食いをしていましたね・・・・

そんなチャンイの子役を演じていたのがチュダヨンでした。
8歳くらいの頃だったんですかね・・・

チュダヨンさんは
1995年6月16日生まれです。

その後、私はキムマンドクでオムンソンの少女時代でみました。
主人公に対立する役の子供時代でしたが、演技もよかったです。

チュダヨン出演のドラマ作品

・チャングムの誓い
・大王世宗(テワンセジョン)
・チュノ~推奴~
・キム・マンドク
・きらきら光る
・神々の晩餐
・ホーリーランド
・感激時代
・ドクターフロスト
・恋はドロップキック!~覆面検事~
・ミセスコップ
・我が家のハニーポット

スポンサーリンク

シムウンギョンさんもチャングムの誓いにでていた?

チャングムの誓いでは王宮で女官の勉強をする子供たちがたくさんいましたよね。

その子役の中にはファンジニの子役をしていて今では日本でも活躍をしている

シムウンギョンさんもいた女官の見習いの恰好をして出ていたそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました