逆賊 ホンギルドン キャスト

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

逆賊 ホンギルドン キャスト

16世紀、暴君で知られる燕山(ヨンサン)君の時代。
民の英雄として民心を捉えて暴君を倒すことに戦ったホンギルドン。

生まれて持った怪力という力を使ってしまい、それが原因で母親が
亡くなったり、父が人を殺めてしまったりと辛い幼少期を過ごすが、
大人になってたくましく育ち、正義感あふれる民衆の英雄になっていきます。

ホンギルドンのキャストを紹介します。

スポンサーリンク

ホンギルドン役のユンギュンサンどんなドラマに出てた?

ホンギルドンを演じていたのはユンギュンサンさんです。

ホンギルドンは小さいころから怪力童子ではにないかといわれてました。
悪を許さない、まっすぐな心の持ち主です。
そして民に対する暴政をやめさせようと王に立ち向かいます。

ユンギョンサンは見事にホンギルドンを演じていましたね。

1987年生まれ。2012年にドラマでデビューします。

モデルから俳優になったそうで、なかなか売れなくて悔しい思いをしたこともあったとか。

ユンギュンサンの出演したドラマ

信義 では役名トクマン 近衛隊の隊員の役でした。

ピノキオ では役名キ・ジェミョン
イジョンソクが主演のドラマでイ・ジョンソクの兄の役でした。

六龍が飛ぶ では役名ムヒュル
9人の弟を養うために剣術を習う。剣の腕は一流な役でした。

ドクターズ では役名チョン・ユンド
パク・シネに恋する神経外科医の役でした。

スポンサーリンク

燕山君役のキム・ジソクどんなドラマにでていた?

燕山君を演じていたのはキム・ジソクさんです。

愛情を受けずに育った燕山君、はじめはまともな政治をしていたが、
しだいに暴政をしていくようになります。
民を苦しめる暴君。そしてギルドンに執着し打ちのめそうとします。

暴君っぷりがすごいなと思いました。

キム・ジソクさんは1981年生まれ30歳後半ですね。

2001年にリオという5人組アイドルグループでデビューしています。
その後に俳優に転身しています。

キム・ジソクの出演したドラマ

ぶどう畑のあの男 役名ギョンミン
ユン・ウネに片思いして、主演の恋愛を邪魔しちゃう役でした。

チュノ~推奴~ 役名 ワンソン
コソ泥あがりのスリ。テギルの弟分

2度目のファーストラブ 役名 コン・ジウォン
女優のジンジンの初恋の相手。

トップスターユベク 役名ユベク
アイドルグループのシリウスのメンバー。
トラブルメーカーのユベクはのどかな島に行かされることになる・・

スポンサーリンク

チャンノクス役のイハニどんなドラマに出てた?

チャンノクスを演じてたイハニさん。

出世をしようとする妓生。ホンギルドンとは恋に落ちるが、
待つことができずに、王宮へ行き、燕山君から寵愛を受ける。

とても綺麗なチャンノクスを演じていましたね。
歌も踊りも素敵でした。

イハニさんは1983年生まれ

出演していたテレビドラマは
パートナー
パスタ~恋が出来るまで~
サメ~愛の黙示禄~
輝くか狂うか

などに出演されています。

ミスコリアやミスユニバースにも出場しただけあり、美貌がすごいです。

スポンサーリンク

ガリョン役のチェスビンが出てたドラマは?

ガリョン役はチェ・スビンさんでした。

ホンギルドンに惹かれてずっと一途に待ち続けたガリョン。
ギルドンやアモゲの世話をして、ホンギルドンに猛アタックします。
妹にしか見てなかったギルドンですが、ついにギルドンの妻になります。
一途な思いをギルドンにぶつけるところはよかったですね。

1994年生まれ 25歳くらいかな
このドラマのキャストの中で断然に若いです。

チェ・スビンはファーストフードや車など数々のCMに出演をしていました。

主なドラマ作品

スパイ 役名はチョ・スヨン

青い鳥の家(青い鳥の論舞) 役名はハン・ウンス
フリーター。明るい性格です。ジワンの妹。御曹司のチャンヒョンドと恋する?

まだまだ若い女優さんなのでこれからが楽しみな人ですね。

スポンサーリンク

アモゲ役は‫キム・サンジュンさん

ギルドンの父親。引っ越しをしたイクァリで密貿易での商才を発揮して、
仲間たちに親方と呼ばれ慕われるようになります。

1965年生まれの現在54歳。

1990年から芸能活動をする。

主な出演ドラマ

光宗大王 では光宗を演じていました。

嘘 〜偽りの愛〜
洪吉童 -ホン・ギルトン
美しき人生
シティーハンター in Seoul
ドクター異邦人

ドラマをみてるとこの人見たことある!って感じの俳優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました