ボーイフレンド 韓国ドラマ 評価や感想、口コミなど・・・

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ボーイフレンド 韓国ドラマ 評価や感想、口コミなど・・・

韓国ドラマのボーイフレンドは太陽の末裔のソンヘギョと雲が描いた月明りの
パクボゴム。この二人の心ときめくラブストーリーです。


キューバという異国の地で出会った二人。キムジニョクとチャスヒョン。
スヒョンは次期大統領候補か?ともいわれる有名政治家の娘です。
いつもマスコミなど公の目にさらされ、窮屈な人生でした。
財閥の息子であるチョンウソクと結婚しましたが、離婚しました。

離婚後はトンファホテルを慰謝料として受け取り、ホテルの代表になり、
数年でホテルをトップへと成長させます。

キューバに出張に来た時に一人旅をしていたキムジニョクに助けられた。
そしてキューバで出会った二人は楽しいひと時を過ごしました。

帰国したジニョクはホテルに就職をしますが、そこにはキューバで出会った
スヒョンが代表としてあいさつをしていた。

上司と部下や年齢の差、そして環境の差などを乗り越えてどうしても
惹かれあっていく二人の恋愛ドラマです。

スポンサーリンク

ボーイフレンド 韓流ドラマの感想や評価をまとめてみました。

・パクボゴムの年下彼氏が最高によかった

・キューバのシーンがおしゃれで、映画みたいに素敵でした

・ストーリー展開としてはあまり盛り上がりもなく、普通だったかな。
パクボゴムのやさしいことばでスヒョンがどんどんと変わっていく・・・
そんな姿がすきでした。

・パクボゴムの表情がかわいくて・・・癒されました

・笑わないソンヘギョ。他のドラマではすごく笑ってかわいかったのに。。
太陽の末裔もよかったけどボーイフレンドもよかったかかな。

・キューバの街並みとか夕日とかロマンチックで素敵な風景でよかった

・スヒョンの母、義母と身勝手な人ばかりで、かわいそうで仕方なかった。

・映像も俳優も音楽もとても美しくておしゃれでした。
ただ、ストーリーが韓国財閥の令嬢と庶民のラブストーリーで、
ありふれていたかな・・・

・ジニョクがスヒョンに真っ直ぐ過ぎて・・・ちょっと重い彼氏だなと思った。

・年の差、美男美女、最高です!!!

・このドラマの世界観、映像が美しすぎる。。

・人気急上昇のパクボゴム、イケメン過ぎて・・・なんで人気が出るのかわかった

・このドラマのキューバのシーンの音楽とかがいいなと思いました。

・見終わって放心状態になったドラマ。
一途にスヒョンを愛するジニョクに引き込まれました。

・ソンヘギョがただ美しい。
スヒョンの父親に泣きました。この人はスヒョンのことを想っていたのね

・ドロドロした韓国ドラマではなくておしゃれなドラマでした。

・年下イケメンに恋されたいわ!と思った

・はじめはパクボゴム好きではなかいけど・・・って思いながら見たけど、
どんどんよくなる。ボゴミー素敵です。

・このドラマは女子が大好きがいっぱいでした。素敵なセリフの数々、
素敵な音楽、そして素敵な映像・・・ありがとう

・さわやかでやさしくて誠実でかわいい。こんな好青年がいたら出会いたい

・パクボゴムがかっこいいからいいけど、そうでなかったらちょっと引くかんじ
の男だったな・・・

・このドラマをみてキューバのよさがわかった。キューバにいきたくなった。

・絵画とか詩がストーリーのなかに混ぜ込んでいてロマンティックでしたね。

・このドラマ、二人のビジュアルと映像の良さはわかったけど、
ストーリー的に良い点があまりなかった。

・ジニョクって会社に入ったばかりなのに半休とったり、ちょっとありえへん
ところがありました。

・母から救うのに本当は好きなのに離婚したウソクがかわいそうで・・・

・パクボゴムの笑顔が素敵でした。だけど物語には大きな波もなく・・・
ただ美しい二人みたいな感じでした。

スポンサーリンク

ボーイフレンド 韓流ドラマの感想や評価のまとめ

このドラマは映像や音楽が高評価でしたね。
キューバのロケということでとても絵になるドラマでした。

それにソンヘギョとパクボゴムという美しい二人が重なると・・・
とてもいいです。

ただ、ドラマのストーリーは不評でしたね。
盛り上がりとかもなくて設定も財閥と一般人の身分の違いと歳の差を超えた
そんな二人とラブストーリーで。

あまりハラハラもドロドロもなくてちょっと物足りなさを感じる人が
多かったように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました