愛よお願い韓国ドラマの相関図は?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛よお願い韓国ドラマの相関図は?

韓国ドラマ愛よお願いにハマってしまってます。

今、テレビ大阪で月曜から金曜まで、朝8時から放送をしてます。
子供たちが学校に行った後、これを見るのが楽しみなんです。

韓国ドラマ特有?のドロドロ復讐劇っぽいです。
まだ復讐とかする段階ではないのです。

今は主人公が幸せな家庭生活が、どんどんと崩壊されていく、
そしてライバルは調子にのっていくという。
序盤の部分ですかね。。。

テレビ大阪では全76話あるそうです。

今後、どのようになっていくのかが、楽しみな韓国ドラマです。

 

スポンサーリンク

愛よお願いの相関図

 

出典:テレビ大阪

ワングミとハンジュノは周りもうらやむほどの中のいい夫婦でした。

グミはまさに夫を支える良き妻で、ジュノも彼女のことを信頼し、
愛していました。

ある時にサンミが現れてハンジュノのことを誘惑します。
ジュノは初めのうちは言い寄られても断っていましたが、
ある時、研修か何かで一緒に出張に行ったときに、
誘惑に負けてしまうハンジュノです。

それが引き金になったのか?二人は不倫関係になっていきます。

そしてグミとサンウォンですが、ジュノとグミの夫婦関係の破綻が、
自分の姉であるサンミのせいだとしり、
グミのことをなにかと気遣うようになりました。

そして養子にしようとしているヨルムのこともなにかと気にかけて
あげる心優しいサンウォンです。

ワングミとチュサンウォンこの二人はどうなるのか???

ハンジュノとチュサンミこの二人もどうなっていくのか??

とても気になります。

韓国ドラマによくある、ヒロインと同級生がライバル関係になり、
そのライバルの兄弟とかがヒロインと幸せになるのか???

みたいな小さな世界で何かしらつながっている人たちと
繰り広げられるドラマでもありますね。

この人とこの人がつながっているのか・・・みたいな。

実際にこんなことあったら狭い世界だなって思いますよね。

スポンサーリンク

韓国ドラマ愛よお願いキャスト

ワン・グミ
グミはハン・ジュノの妻です。
売れっ子の整形外科医の夫を陰ながら支えるまさに良妻賢母な妻です。

学生の頃にジュノにであいます。ジュノの父親が介護が必要で、
グミがジュノに代わりジュノの父の看病をしてきた。

そして、医者になったジュノと結婚をして幸せに暮らしていました。

この二人には子供がいなくて、グミは不妊治療をしていましたが、
なかなか子宝には恵まれず、施設にいたヨルムと出会い、
ヨルムもグミのことを慕っていて、養子にすることを決心します。

チュ・サンウォン
彼は元々医師を目指していました。当時つきあっていた女性がいましたが、
サンウォンの母親が強引に二人の仲を引き裂いてしまいます。

そんな母親から離れるためにアメリカへ行き、料理人となります。
韓国へ帰ってきてから、グミの母親の美容室のすぐ近くにレストランを
オープンする。

グミとはひょんなことから出会います。
そしてサンウォンの姉であるサンミがグミのことを苦しめているのを、
目にして、彼女のことをなにかと助けてあげます。

ハン・ジュノ
テレビにも出るほど有名な売れっ子の整形外科の医者。
グミの夫でもあります。
妻のグミに支えられながら医師として成功してきた。
勤務先の病院が変わり、サンミという女性と出会います。
そして彼女と不倫関係になってしまいます。

チュ・サンミ
チュサンミはグミの高校時代の同級生でもありました。
大学を出て結婚をするのですが、堅苦しい生活に耐えられずに離婚をします。
そして実家に戻ってきていました。
そして父親の病院に勤めるハンジュノに出会います。
ジュノは結婚をして家庭があると知りながら、理想的な男に出会ったので、
ジュノのことが好きになり、積極的に近づいていきます。

グミの家族たち。。。
グミの母ナ・ヨンシムは美容師として働き、一家を支えています。

グミの父ワンジェグクは定年まで公務員として働きました。
今は、専業主夫として家事などをこなして、家族の面倒を見ている

グミの妹ワングムジュは再現VTRなどに出演をしている女優。
ドラマなどのオーディションを受けるがなかなかいい役がこない。
グミの夫のジュノの兄のソクホと出会い、段々と気になる存在になっていきます。

グミの弟のワングムドンは公務員を目指すが諦めてしまう。
そして母と同じ美容師になりたいといいだす。
はじめは反対していた母親も認めるようになり母の店を手伝う

ヨルムはグミが養護施設で出会った男の子。
純粋でかわいい子で、グミが養子として迎えようとします。

サンウォンの家族

サンウォンとサンミの父、チュヨンジン
妻のギョンエとは政略結婚。病院の院長をしている。

サンウォンとサンミの母親ホ・ギョンエ
とても身勝手な性格というか非常識な性格。
この性格がサンミとよく似ている。
子供たちのためと思いながら勝手なことをやらかしている。

ヨンジンの妹、チュヨンスン
サンウォンの家の家事はヨンスンが行っています。
天然なところがあり、思ったことを口にする。
心の優しい女性です。

ヨンスンの夫、パクスチョルはヨンジンの運転手をしています。
妻のことはとても大切にしています。

 

ソクホはハンジュノの腹違いのお兄さん。
いつも着飾らない恰好をしていますが、実は売れっ子の作家さん。
グミの妹のグムジュのことがどんどん気になっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました