ヒーラー 最高の恋人 韓国ドラマ 主題歌、挿入歌

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ヒーラー 最高の恋人 韓国ドラマ 主題歌、挿入歌

チチャンウクの主演、ヒーラーは孤独な闇の便利屋で、殺し以外ならなんでも着実に
仕事をこなします。そしてヒーラーへの依頼をしたのはヒーラーにあこがれる
ネットニュース記者のチェヨンシンを守ること。

そして会社の後輩として入社します。

ヨンシンはヒーラーに恋をするが、後輩になったソ・ジョンフ(ヒーラー)は
ヨンシンに恋をし告白をするのに、ヨンシンの心にはヒーラーがいて・・・
本当は同一人物なのに・・・

そして明かされる幼少期での出来事。そこには二人の過去が一緒にありました。

とても素敵な恋愛ドラマでした。チ・チャンウクがかっこよかった!

そしてドラマの中の歌や音楽もかっこよかった!!

スポンサーリンク

ヒーラー最高の恋人の主題歌や挿入歌は?

ドラマの主題歌というのがどの位置の歌に当たるのかはちょっとわからないのですが・・・

ヒーラーの中の歌はどれもよかったです。

特に注目されていたのが、Michael Learns To Rock (マイケル・ラーンズ・トゥ・ ロック)
の歌の「Eternal Love」ですかね。
マイケルラーンズ・トゥ・ロックはデンマーク出身のバンドです。

Eternal Loveは男のやさしさがあふれたようなロマンティックな歌になっています。
男の人の声が素晴らしく素敵です。

Yael Meyer(ヤエル・メイヤー)の歌う「When You Hold Me Tight」もよかったです。
ジョンフとヨンシンの甘い場面、抱きしめてるときとか
キュンキュンする場面によく使われてたかな?
ヤエルメイヤーはチリのシンガーソングライターです。やわらかい歌声が素敵でした。

テイの目が語る言葉 これは韓国語で歌われている歌ですね。
ちょっと切ない感じの場面で流れていたかな・・・

歌詞の日本語訳を一部のせると・・・
たくさんのものを望まない 君の心の中に僕がいるなら 君を見ることができたらいいんだ

歌詞もまたいいですね・・・

ベン(Ben)の歌ってる YOU これもよくドラマの中で流れていました・・
女性の歌ですね、韓国語の歌ですがいい歌でした。
あまりドラマの場面を覚えてないです。

チ·チャンウクの歌う「守ってあげる」 これもよかった!!!
ドラマを見てる時には本人が歌ってるって知らなかったんですよね。
イケメンなのに歌もうまいってどういうことですか???
参りましたって思います!!!

ドラマを見ていて、音楽や歌のいいドラマはいいなとおもいます。
ヒーラーは挿入歌もよかったんですけど、ドラマがはじまったときかな?
やたらと流れている曲もすごくよかったです。

スポンサーリンク

michael learns to rock ヒーラーの挿入歌 eternal loveを歌うマイケル・ラーンズ・トゥ・ ロック

韓国ドラマ ヒーラー 最高の恋人でeternal loveを歌うMichael Learns to Rock(マイケル・ラーンズ・トゥ・ロック)デンマーク出身の3人組のロックバンドです。

ボーカルはヤーシャという人で、ハスキーであり、甘くもある歌声が
ヨーロッパ以外でも東南アジアや南アフリカなど多数の国で支持されているバンドです。

デビューは1988年です。「MINUTE25」という曲ではシンガポールで
ベストパフォーマンス賞を94年に受賞しています。

日本でも人気があるバンドで、HMVで1週間で1万枚のセールスをしたこともあります。
96年に日本に来日して、名古屋と東京でライブを開催した。

ボーカルのヤーシャはバンド以外にもソロ活動もしており、
2枚のアルバムもだしています。

香港の返還記念コンサートにも出演し、
2007年の10月に開催された2007年スペシャルオリンピックス夏季世界大会・上海
ではヤーシャが閉幕セレモニーでボーカルをつとめました。

スポンサーリンク

ヒーラーでWhen You Hold Me Tigh を歌う Yael Meyer とは?

ヤエルマイヤーはチリ出身のシンガーソングライターです。
2004年にアメリカでデビューアルバムをリリースします。

彼女の曲は映画などでよく使われています。
シャイ・アゴシン監督の映画の曲や、2010年にはケペナトゥビダの映画では
マイヤーの曲が3曲使われていました。

またアメリカのドラマ、ジュリアーナとビルや、ティーンママなどでもマイヤーの
曲が流れています。

韓国ドラマではヒーラーの他にも7日間の王妃にもマイヤーの音楽が入ってます。

色んな国でサントラとして評判のいいヤエルマイヤーなんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました