SUITS スーツ 韓国ドラマ キャスト

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

SUITS スーツ 韓国ドラマ キャスト

韓国ドラマSUITS スーツ~運命の選択

チャンドンゴンとパクヒョンシクが共演することでも話題になりましたね。
スーツは海外ドラマの傑作ともいわれていてアメリカをはじめ、
各国で高い評価をされていて日本でもリメイクされて高視聴率ドラマとして
放送されました。日本では小田裕二さんが出演されていますね。
アメリカでは2018年にシーズン8もほうそうされていて、それだけに
人気の高いドラマだということがわかります。

凄腕弁護士と、記録力が抜群のわけありなニセ弁護士。
この二人のコンビネーションがまたよいです!!

恋愛あり、法曹界での駆け引きもおもしろい、そして家族愛や友情、
同士愛も見逃せないストーリーでみているとものすごくひきこまれていく
そんなドラマです。

韓国ドラマスーツのキャストも魅力的な方ばかりです。

スポンサーリンク

スーツではガンソク役のチャンドンゴンさん

チェガンソクは常に冷静で緻密な計算と判断力で色んな訴訟に
勝ってきた、カン&ハムという大手法律事務所のエース弁護士です。
いついかなる事態があっても慌てる態度をみせずにクールにふるまう
ガンソクです。
アソシエイトのコヨヌを採用します。ヨヌが結果を出すたびに
手を差し出しますがガンソクはかたくなに喜びあったりしません。
クールな役がとても素敵でした。

そんなガンソク役はチャンドンゴンさんです。
チャンドンゴンさんは1972年生まれです。

1992年にMBCのタレントオーディションを受けて採用されます。
ドラマ われらの天国 でデビューをします。

チャンドンゴンさん出演のドラマ作品

・ファイナル・ジャンプ
・アイシング
・ドクターズ
・モデル
・レディー・ゴー
・英雄神話
・サラン~LOVE~
・ゴースト
・イヴのすべて
・紳士の品格
・SUITS/スーツ

スポンサーリンク

スーツでのパクヒョンシクはコ・ヨヌ役でした。

コヨヌはすごい記憶力の持ち主で一度見たものは忘れないという
記憶力でした。おばあちゃんの入院費のために麻薬を運ぶ仕事を
引き受けてしまうがそれがワナで・・・。偶然通りかかったガンソクの
アソシエイトの面接会場で二人が出会います。

弁護士の資格をもたないまま弁護士として仕事をしてしまうヨヌ。
そのウソが彼の中でも周りにも大きくなっていき、苦悩します。

コヨヌ役のパクヒョンシクさんは1991年生まれ。
韓国の歌手でもあり俳優でもあります。

ZE:A(ゼア)というボーイズグループで2010年にデビューをします。

2019年に兵役のために入隊しています。
2021年の1月に除隊予定になっています。

パクヒョンシクの出演ドラマ作品

・愛の贈りもの
・ナイン~9回の時間旅行~
・相続者たち
・家族なのにどうして?
・上流社会
・恋は七転び八起き
・花郎(ファラン)
・力の強い女ト・ボンスン
・SUITS/スーツ

スポンサーリンク

スーツではカンハヨン役のチンヒギョンさん

カンハヨンは大手法律事務所カン&ハムの代表弁護士であり、
代表パートナーです。ガンソクからは先輩とよばれていました。
女性ながら厳しい面もあり、仕事もできる人でした。

会社の代表の座がおびやかされそうになるもなんとか死守します。
できる女みたいな感じがよかったですね。

カンハヨン役を演じて居たのがチンヒギョンさんです。

チンヒギョンさんは1968年生まれです。
綺麗な50代ですよね。

彼女のドラマで印象的なのが朱蒙の巫女だったかな?ヨミウルという
役でした。巫女姿が似合っていました。

チンヒギョンさんの出演ドラマ作品

・白夜
・悲しき恋歌
・朱蒙(チュモン)
・ポセイドン
・約束のない恋
・イニョプの道
・Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~
・我が家のロマンス
・サム、マイウェイ
・SUITS/スーツ
・ドクター・プリズナー
・天気が良ければ訪ねて行きます

スポンサーリンク

スーツではキムジナ役のコソンヒの身長は?

キムジナは法律補助事務主任でいつもヨヌのことをなにかと助けている
うちにヨヌが好きになってしまいます。
ヨヌもまたキムジナのことが好きで・・・

コソンヒさんは1990年生まれです。

モデル出身の女優さんです。
ドラマで見ていると身長が高いように見えました。
彼女の身長は170cmです。
体重は48キロ
モデルさんだけにスタイルがいいですね。

コソンヒさんの出演ドラマ作品

・ミス・コリア
・夜警日誌
・スパイ~愛を守るもの~
・美しい私の花嫁
・嫉妬の化身
・あなたが眠っている間に
・マザー
・SUITS スーツ
・復讐の女神
・風と雲と雨

コメント

タイトルとURLをコピーしました