愛よお願いのキャスト紹介します。ボラやヨルムって誰なの?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛よお願いのキャスト紹介します。ボラやヨルムって誰なの?

韓国ドラマの愛よお願いをみています。
浮気されて離婚したグミが男の子を養子にして育てるのですが、
その養子が元夫の再婚した相手の弟だという

韓国ドラマあるあるなものすごく近いところで絡み合う人間関係。
複雑な関係が絡まってる恋愛、復讐?ドラマです。

スポンサーリンク

韓国ドラマ 愛よお願いの主なキャストと登場人物の紹介

・ワングミ・・・整形外科の夫を支える専業主婦。
明るくて優しくて料理上手。なかなか子供ができなくて、
長年不妊治療をしていたが、諦めて養子をもらうことを決心する。
そんな時に、夫が不倫していたのがわかり、離婚をする。

ワングミ役は、イ・ヨンウンさんです。

・ハンジュノ・・・ワングミの夫、整形外科の医者をしている。
学生時代、自分の父親の看病をずっとグミにしてもらっていた。
クリニックの院長の娘に誘惑をされて、浮気をしてしまい、
妊娠までさせてしまう。それでグミとハンジュノは離婚をすることになる。

ハンジュノ役はキム・サグォンさんです。

・チュサンミ・・・父が病院の院長で理事をしていた。バツイチ。
ハンジュノのことが好きになり、結婚をしていると知りながら、
ジュノのことを自分のものにしようとする。
グミとは高校の時の同級生とわかりながらもジュノことを諦められず、
不倫関係になり、妊娠がわかり、無理やりのようにジュノと結婚をするが、
ジュノはグミのことが忘れられずにいるのを見ていつもイライラしている。

チュサンミ役はイチェヨンさんです。

 

・チュサンウォン・・・チュサンミの弟。元医者のシェフ。
レストランを経営してる。
ひょんなことからグミと出会い、なにかとグミのことを助けるようになる。
そのうちにグミのことが好きになる。
元恋人が産んでいた子供の存在を知りますが、実はその子はグミの養子だった。

チュサンウォン役はユンソヌさんです。

・ワン・グムジュ・・・ほそぼそと女優をしていて、
いい作品のオーディションにはなかなか受からずにいたが、
ある時、代役としていい役につくようになり、そのドラマの原作者が、
グミの元夫のお兄さんであるソクホだということをしります。
そして二人は距離が縮まり・・・

ワングムジュ役はナ・ヘミさんです。

・ハンソクホ・・・ボサボサの髪の毛で服はジャージ。外見を気にしない人ですが、
実は人気作家でドラマの脚本を手掛けていた。
コンビニなどでグムジュとばったり会ったりしていた。
自分が書いたドラマの作品にグムジュが出演することになり、
いつからか二人はお互い好きになります。

ハン・ソクホ役はキム・サノさんです。

 

・ナ・ヨンシム・・・ワングミの母親、美容院を経営しています。
子供3人のことがとても大切で、大切に思うがあまり、
子供の思うこととは反対のことをしてしまったり、言ってしまったり・・・

ナ・ヨンシム役はキムヘオクさんです。

・ワンジェグク・・・グミの父親。元公務員だったが今は専業主夫。
ご飯を作ったりするのは父がやっています。ヨンシムとは違って、
思慮深く、できる限り子供の望む道を進めたいと思っている。

ワンジェグク役はイ・ハヌイさんです。

・ホギョンエ・・・サンミとサンウォンの母親。
ものすごくわがままで、人のことを考えたり、
人の気持ちを汲み取ったりすることがない。
自分がよければそれでいいという感じの人。
サンミは母親に似たのだろう。
この人がドラマの中で一番腹立つ存在でもある。

ホギョンエ役はムンヒギョンさん。

・チュ・ヨンジン・・・サンウォンとサンミの父親。
この家の中ではいい人の方に入るかな。きちんとした考えをもっている。
だが、やはり自分の得を考えてしまう人。

チュ・ヨンジン役はカンソグさんです。

 

・チュヨンスン・・・ヨンジンの妹。ちょっと知的障害がある。
とても心の優しく、きれいな人。いつもサンウォンの味方をしてくれる。
この人の発する一言は、確信をつくものです。

チュヨンスン役はイムチェウォンさんです。

あと一つ知りたいのが、ボラです。

ボラは写真で出てくるんですけど、かわいい人なんですよね。

でもこのボラ役が誰なんだろうか気になるんですけど、

ちょっと探せませんでした・・・・残念。

 

スポンサーリンク

愛よお願いのヨルム役をしている子役は?

愛よお願いのドラマはグミの養子になる男の子でヨルムという子がでてくるんです。
その子がとてもかわいくていい演技をしてくれます。

サンウォンが自分のパパだとわかり、そしてサンウォンと一緒に遊びにいきました。
そのあと、お店で誕生日を祝ってもらうなどして、
ヨルムにヨルムが産まれたことを知らなくて、ごめんと謝ります。
そしてこれからはずっとそばにいると泣きながらいうのですが、
その時、ヨルムも泣いてるんですよね。。。。

そしてそのあとに、サンウォンにむかってパパといいます。

もう見てる方が泣けてきました。名演技でした。

そんなヨルム役を見事に演じて居たのが、ソンミンジェくんです。

このドラマ以外にも子役で活躍をしています。

ショッピング王ルイ
最後まで愛
優雅な母娘
一度行ってきました

などのドラマでソンミンジェ君を見ることができますよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

韓国ドラマ愛よお願い。あまり知っている俳優さんもいなくて、
テレビ大阪で放送されていたので何気なく見ていた韓ドラです。

なんですけど、段々とおもしろくなっていくんですよね。。。。

好きになる人たちが親戚同士とかで、ありえへんくらい小さなところで
恋愛関係がうまれていくという、韓国ドラマあるあるなドラマです。

みていくうちにおもしろくなりますね。

私も途中までしかまだ見ていませんが、今後最終回まで楽しみです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました