パクミニョン 彼女の私生活 韓国ドラマ 感想

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

パクミニョン 彼女の私生活 韓国ドラマ 感想

パクミニョン主演の韓国ドラマ、彼女の私生活見終わりました!!

パクミニョンがオタクなのがかわいい!!
素敵なオタ活をする女性の恋愛ドラマでした。

日本のテレビ放送、サンテレビで彼女の私生活を放送してました。

毎日かわいいパクミニョンがみれるのが幸せでしたね

パクミニョンの相手役がキム・ジェウクでしたね。。。

この人、どこかで見たことあるな???って考えてたら、
コーヒープリンス1号店で、ぼそぼそっと日本語で独り言をいう
イケメン店員だった人!!

あのドラマで誰この人???ってなってた人ですよね。。。

お久しぶりです!!て感じでドラマを見ていました。

 

スポンサーリンク

彼女の私生活のあらすじをざくっと・・・

このドラマでパクミニョンが扮するドクミは、
美術館でバリバリ働き、完璧に仕事をこなす学芸員でいながら、
私生活ではシアンというアイドルを追っかけるアイドルオタクなのでした。


ひそかに、オタ活をしていて、シアンのファンの間では、
シナギルとよばれて有名な存在でもあったのです。

美術館では館長の裏金問題がみつかり、
新たに館長となったライアンゴールド。

ある日、ドクミは仕事で訪れたシアンの家から帰る途中に
間違えられてシアンの彼女という報道がされていました。

その報道をかき消すためにライアンと偽装恋人になるんです。

でもその偽装恋人がどんどんと本当の恋愛になっていくという
韓国ドラマあるあるなストーリーがはじまりでした。

その後はライアンとドクミの幼少期の頃の出会いや、
ライアンの産みの母との再会などなどいろんなことが起こっていくのですが
その中で二人は愛をはぐくんでいくんですね。

 

スポンサーリンク

彼女の私生活の感想

安定して見られるラブコメディ???でしたね。

なんというかパクミニョンっぽい恋愛ドラマだったかな???
キム秘書に似た感じ。

ドラマのストーリーは悪くはないです。
特にイヤなライバルとかもいなくて、出演者みんながイイ人。
キム秘書はいったいなぜ?もそんな感じでしたよね。

なので、変にドキドキワクワクとかどうなるんだろう??
とかそういうのはなくて、この二人はくっつくんだよね・・・

みたいな感じのドラマでした。
さらっと見るにはおススメですよ。

ドラマのストーリーはまあいいんですけど、
パクミニョンのオタク活動がですね、とってもいいんですよ

シアンを追いかけるときには、すごく高そうなカメラをもって
一番いい位置を陣取って、しかも脚立までもってきて。
そして素敵な写真を撮るという。

そのオタ活の恰好が、パーカーをあたまからかぶって、
黒のマスクをして、誰かわからないような恰好でカメラを構えます。

でもですね、こんな格好でもパクミニョンはかわいいんです!!
なんでだろ??目しかみえてないのに、、、かわいいって・・・

写真を撮る時には連写とかしてましたね。。
あの中からいい写真がうまれるんですよね。

そして、シアンの写真をとったあとは加工をしてサイトにアップするんです。
加工は愛!!ってドラマで言ってましたね・・・

このドラマをみてると日本だけではなくて、韓国にもオタクというのがいて、
オタク文化があるんだなって思いました。

日本と同じですよね。。。聖地巡礼とかするんですよ。
アイドルが泊まったホテルの部屋で泊まるとか・・・

みていてなんとなく共感をしてしまいました。

そして、美術館の研修生として働くキムヒョジンもシアンのオタ活をしてるんです。

このキムヒョジン役はキムボラさんで、
SKYキャッスルでイェソのライバルで、
後ろから突き落とされて亡くなってしまうキムヘナ役をしていた女の子です。

SKYキャッスルの前には甘くない女たちでソヨン役で、
ボーイッシュで親に反抗する役をしていました。

SKYキャッスルと甘くない女たちの時の役は
何となく似た感じだったのですが、
彼女の私生活では全然違ったタイプの役でした。

ドラマのはじめはドクミを困らせる役だったのですが、
最後はなんか愛嬌のある感じになっていましたね。

この女優さんも今後注目したい人だなとおもいました。

パクミニョンとキムジェウクの二人の恋愛ですけど、
はじめはキスシーンとかあまりないなあって思ってたんですけど、
二人が相思相愛になってからもう、キスシーン長いわ!!

ってくらいしてましたね!!!

パクミニョンと言えばキスシーンがきれいな女優さんです。
とても楽しませていただきました。

スポンサーリンク

梨泰院クラスのアン・ボヒョンも彼女の私生活に出てました

このドラマをみていてドクミのことをずっと好きなウンギが
出てくるんですよ。

兄弟みたいな関係なんだけどウンギはドクミのことが好きで・・・

そのウンギ役のアンボヒョンって梨泰院クラスの
パクセロイのライバル???

最後までイヤな奴だったテヒの息子のチャングンウォン役をしていた人

こんなところにでていたのか!!なんか似てるなーーーって
ドラマを見ながら思ってたんですよね。。。

梨泰院クラスでは最初から最後までワルいやつだったですけど、
彼女の私生活ではまあ、いい人でしたよ!!

いい人になったチャングンウォンが見たい人は
ぜひ彼女の私生活をみてくださいね!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました