コーヒープリンス1号店 最終回のネタバレと感想

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店 最終回のネタバレと感想

ウンチャン(ユンウネ)とハンギョル(コンユ)、

二人のおかしな出会いからはじまるラブストーリー。

男前ばかりのコーヒープリンスではたらく本当は女なのに男を装うウンチャンに惚れてしまうハンギョルがすごくおもしろくて、男を好きになってしまったと思い込んで悩んでいるハンギョルがね可笑しかったです。

 

コンユの人気が一気にでたドラマでしたよね。

ウンチャン役のユンウネも宮では長かった髪の毛が

ショートヘアになってなんてボーイッシュなんだろ。

そんな二人のドラマの最終回のあらすじなど。

スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店 最終回のあらすじ

コーヒープリンス1号店の最終回は、
ハンギョルとウンチャン二人の過ごした朝からはじまります。

昨晩というか前の回?では、ハンギョルは、祖母の入院を見舞いに行ったときに、
祖母にはウンちゃんがバリスタの夢を持っていて、そして自分の力で家族のことを
養っていきたいと思ってることなどを話しました。
そうすると二人の反対をしていた祖母は好感をもつようになり、
会社の制度を使って、2年間のイタリア留学を勧めます。

ハンギョルは最初はウンチャンと離れたくなかったので反対していたのですが、
今は離れてもずっと見守るといい、留学に行かせるのでした。

そして二人で迎えた朝、ベッドで布団を頭からかぶっているウンチャン。
とってもかわいかったですよ。

テラスで朝ごはんを食べて、毎日連絡を取ろうと話をして。

二人でお店に行くと、ハリムが二人に感づきますよ。
そして冷やかします。なんで2人で来た?って・・・

ハンギョルはウンチャンにバリスタ用の靴をプレゼントします。

出発の前日は、一人ずつウンちゃんと別れを惜しみます。
少し寂しくなったのかウンチャンはロッカーで泣いてしまいます・・・

ソンギはウンチャンと握手をして、がんばれ、がんばってと日本語ですよ。

ソンギ、かっこよいわ!!

ハリムとも、泣いてハグをします。

家族でも別れをするウンチャン。母も別れがつらそうです。

そして留学に旅立つ日。
ハンギョルは別れがつらくなるので空港にいかず、空港から電話をする二人。
愛してます。ハンギョル、とウンチャン。

そして2年後です。早いです。

バリスタの大会で優勝をして、ウンちゃんは無事に学費をだしてもらえるようになります。

ウンチャンの帰りが待ち遠しいハンギョルです。コーヒープリンセス1号店のオープンの
準備をしています。プリンセスなんですね・・・・
でもウンチャンが、もう1年残りたいと言い出します。

ハンギョルは店の準備もしていたのに・・・はじめは反対するんですけど、
結局はあと1年の勉強を許すことを留守電にメッセージを残します。

ハンギョルはコーヒープリンセスのスタッフの面接をしていました。
「社長」という聞きなれた声が突然しました。振り返ってみると、ウンちゃんが・・

ウンチャンは面接を受けに来たと・・
バリスタの世界大会で優勝しました、売れっ子ですよって。
そして、私は真面目です。社長次第では、お宅の家事もすべて・・・
などといって、ハンギョルの膝の上にのっちゃいます。

そして会いたかったと二人はキスします。

ハンギョルはてっきりもう1年ウンチャンと会えないと思っていたのですね。
嘘つかれたのでちょっと機嫌が悪くもあり、うれしくもあり。。

ハンギョルの祖母にもでんわをするウンチャンです。
態度が厳しい祖母ですが、前とは違って好意的にはなってきていますね。

コーヒープリンスではウンチャンはみんなとハグして大歓迎をされます。

ソンギは新しく入ってきた子と日本語で会話をしたり、ワッフルの作り方教えたり。

ハリムはというとお店に来る女の子にちょっかいをだしたり。。。

ハンギョルとウンチャンはもうずっと仲良しです。

コーヒープリンス本日閉店

で二人コーヒーを飲む・・・でドラマが終わりでした。

仲いい感じで終わっちゃいましたね。

スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店最終回の感想

最終回はもう、安心して見れるかんじですか???
まあ、あと1年残るといったときには私もえっ?ってハンギョルと一緒にだまされましたわ。

帰ってくるまで嘘だとはきづかず!!
ハンギョルが店の準備してるのになんでやねん!!
勝手に1年延ばすって、誰がお金出すねん!
とかってドラマ見ながら思ってたら・・・・ウンチャン帰ってきてるやん!
だまされたーーー

ってなってました。

まあ、盛り上がり?てきなところはそれくらいで。

留学中なところもあまりなかったし、最終回はハッピーエンドですね。

ハンギョルが留学前にプロポーズをしていたので、結婚するところまで見れるのかな?
なんて思っていたらそこはなかった!!

ウンチャンのウェディング姿はちょっと見たかったけど・・・
まあなくてもいいです。

あっさり終わった感じでしたね。

コーヒープリンス1号店の仲間たちもすごくよさそうな感じでもあったし。

韓国ドラマをみてると最終回があらっこれで終わり???
っていうのありますよね。

今までご視聴いただきありがとうございました・・・
っていう感じのが出てくるの。

それであら終わったんだ。っていう。

そんな感じでしたね。

最終回は安心して見られましたっていうドラマの最後でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました