愛よお願いのネタバレしちゃいます!!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

愛よお願いのネタバレしちゃいます!!

韓国ドラマ、愛よお願い。
今、テレビ大阪の朝の韓国ドラマ枠で地上放送されています。

あまり知ってる俳優さんも出てなかったので、
なんとなーく見ていたのですが、これがまた、どんどん引き込まれていきます。

韓国ドラマ特有の?愛憎、家族愛、そして人間関係がこんがらがった?
感じの韓流ドラマです。

私は朝から韓国のドロドロドラマをみるのを楽しみにしている、
大阪のおばちゃんになりつつあります。

ではこの韓国ドラマ愛よお願いのネタバレをしちゃいますね

 

スポンサーリンク

ワングミの夫が不倫をする、その相手はグミの同級生!!

まず、ドラマの前半なんですけど、仲の良いグミの夫婦ですが、
整形外科医の夫であるジュノが務めるクリニックの医院長の娘のサンミが、
ジュノのことを好きになってしまい、そして猛烈アタックをします。

サンミはジュノが結婚しているということも知っているんですけど・・・

そしてジュノもサンミのことを気になるようになり、
2人は不倫関係になってしまいます。

結局離婚するんですけどね。

サンミって悪い奴なんですよ。自分のことしか考えなくて。

そのサンミとグミは実は高校の時の同級生だったんですね。
サンミはジュノのことが好きになってから、
ジュノの奥さんが気になってて、会ってみるとグミだったんです。

同級生としりながら、ジュノと不倫をするなんともすごい人です。

 

スポンサーリンク

サンウォンはサンミの弟で彼には本人もしらない子供の存在があった。

夫に不倫されて離婚をしたグミのことをなにかと助けるサンウォン、
2人の距離が近づいていきサンウォンはグミに惹かれていきます。

ところが、サンウォンは夫が浮気をした相手であるサンミの弟なんです。
しかも、ジュノは離婚をしてすぐにサンミと再婚をします。

なので、サンウォンからみたら義理の兄の元妻がグミになるんですよね。

サンウォンはグミを好きになっても、
ちょっとやそっとじゃ一緒にはなれない関係になります。

サンウォンには昔愛していたボラという女性がいました。
でもボラはサンウォンの前から突然姿を消して去っていきました。

サンウォンの母親に二人の仲を反対されているのを知っていたので、
ボラがいなくなったのには母が関係してるのでは?と思っていました。

そして失意の中、サンウォンはアメリカに渡ります。

実は、ボラはその時サンウォンとの子供を妊娠していたんです。
サンウォンの母親にそのことを伝えて、
二人の仲を認めてもらおうとしましたが、
それも無理だったので、彼の前から姿を消したのです。

サンウォンはボラが自分の子供を妊娠しているとも知らずに、
1人アメリカに行ってしまったんですね。。。

そして韓国に帰ってきてから、ボラの友人に偶然出会い、
ボラが妊娠していたということを知りました。

 

スポンサーリンク

サンウォンの息子は実はグミの養子のヨルムだった!!

自分に子供がいたかもしれない。という事実をしり、
サンウォンはボラを捜しに行きます。

そして結局のところ、ボラは事故で亡くなったということがわかりました。
ボラには男の子がいたということもわかるのですが、
その男の子は施設に預けられます。

ボラの息子が預けられた施設は数年前に火事が起きて、
施設の長の息子に会いに行くと、
ボラの息子は火事で亡くなったときかされました。

サンウォンはもう立ち直れないくらい落ち込み悲しんでいました。

でも実はサンウォンに息子の存在を知られたくなかった、
母親が、サンウォンが子供を探さないように仕組んだウソだったんです。

そして、結局、サンウォンの子供は生きているということがわかります。

その後、なんやかんやあり、実はグミが養子として迎えたヨルムが、
自分の息子だということが分かったんです。

ヨルムとはずっと仲良くしていたサンウォンでしたが、
まさか本当の子供だったとは!!

 

スポンサーリンク

グミとサンウォンとヨルム、3人はアメリカで幸せに暮らすと思ったが・・・

グミの養子のヨルムが自分の子供だとわかり、
ヨルムにも本当のパパが出来ました。

サンウォンの家ではサンウォンとグミが結婚するということを
許してもらえない、でもヨルムのことを考えると、
父親とも母親とも引き離すことはできない。

そう考えたサンウォンは、グミの両親にやっとの思いで許してもらい、
3人でアメリカに移住することを決めました。

やっと親子3人仲良く幸せになれるのかと思った矢先、
グミの体調がおかしくて、病院に行くことになりました。

検査の結果、グミは急性白血病だということがわかります。

一難去ったらまた一難ですね。。。

 

スポンサーリンク

まとめ

韓国ドラマ、愛よお願いのネタバレを紹介しました。

ドラマを見ると、サンミが色んなことをしてグミの妨害をしたり、
サンミと母親の母娘この二人があまりにも自分勝手すぎて、
見ていて腹が立ってきます。

でも韓国ドラマにはこういう人たくさん出てきますよね。

遺伝子検査で自分の血縁関係がわかったり、
好きになった人が敵対する家の人だったり、
このドラマの中の恋愛がですね、
グミの家と、ジュノの家と、サンミの家で成り立っているという・・・

韓国ドラマあるあるを盛り込んだ愛憎劇で、ドロドロもしていて。
おもしろいドラマです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました