ゴーバック夫婦 キャスト、登場人物をまとめてみました。

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ゴーバック夫婦 キャスト、登場人物をまとめてみました。

ゴーバック夫婦 韓国ドラマは、大学時代に合コンで出会った
チェバンドとマジンジュは大学卒業してすぐに結婚をしました。

そして、38歳になった二人は毎日ケンカばかりでした。
ジンジュはまだ幼い息子のソジンの育児や家事に毎日追われる生活。
そしてバンドは製薬会社で営業をしていましたが、私生活の時間も奪われるほど
顧客にこきつかわれ、自分のプライドも捨てて家族のために仕事をする毎日。

いつしかたまったストレスや不満が爆発してしまいます。
そして離婚をすることになる二人。

この二人が離婚を決めて実家に帰るとなんと1999年、大学時代にタイムスリップ。
二人は心は今のまま、体は大学時代に戻ってしまいます。

二人が出会う少し前の時代にもどったバンドとジンジュは
この先どうするのでしょうか????

スポンサーリンク

マ・ジンジュ役のチャンナラさんの年齢が気になるわー

マ・ジンジュは大学時代は潔癖症で気難しい感じの大学生でした。
卒業後に結婚して、38歳の彼女はどこか生活にくたびれた感じのおばさんに
なっていたんですね。。。といっても38歳の主婦の役もほぼメイクはしてない感じですが
ものすごくきれいなんですよ。。。。

20歳くらいのジンジュも年齢がわからないくらいきれいな20歳になっていました。
そこがすごいです!!!

ものすごく気の強い役でしたね。バンドとの夫婦喧嘩の時の顔がすごかったです。

そのジンジュ役がチャンナラさんでした。

チャンナラさんは、1981年生まれです。歌手もされていたんんですね。
父も兄も俳優さんです。お母さんは元タレントだそうで芸能一家なんですね。

2001年にドラマで女優デビューをします。

チャンナラさんの年齢は2020年現在で39歳です。
全然、39歳には見れないくらいに若々しくてびっくりです。

39歳で20歳くらいの役をして違和感がないということがすごいです。
あとドラマでも歌を歌うのですけどそれが上手かったですね。

チャンナラさんの出演ドラマ作品

・ニュー・ノンストップ
・マイラブ・パッチ
・ウエディング
・童顔美女
・運命のように君を愛してる
・もう一度ハッピーエンディング
・ゴー・バック夫婦
・皇后の品格
・オー・マイ・ベイビー

スポンサーリンク

チェバンド役の俳優 ソンホジュンはユノとも仲良し

チェバンドは製薬会社の営業社員です。家族を養うために昼はもちろん、
夜は接待やら医者の不倫の相手を匿ったりなどと昼夜いそがしい。
辛さがわからないジンジュはいつも不満ばかりで・・・・

医者の不倫をかくまうつもりが、妻に不倫したと誤解をされて
それが離婚の原因になります。

そしてタイムスリップをして20歳の大学生にもどるのですが・・・
心はおっさん、体は20代なんですよね。
おっさんの余裕でいろんなことを大学時代を乗り切っていくのですね。。。

でもチャンナラのように20代にはみえない・・・・
ちょっとおっちゃんぽい学生になってました。

そんなソンホンジュンさんは1984年生まれです。
2020年現在で36歳。
あれま。チャンナラの方が年上???びっくり!

Tachyonタキオンというグループで歌手活動もしていました。

東方神起のユンホとは親しい友達でもあります。
度々この二人の写真も出ていて話題にもなっています。

あまりにも仲良しすぎて同性愛疑惑?なんてのもあったそうで・・・

ゴーバック夫婦でもユノがカメオ出演していましたね。。。

スポンサーリンク

ソンホジュンの出演ドラマ作品

・ジャンプ2
・上海ブラザーズ
・コーヒーハウス
・応答せよ1994
・太陽がいっぱい
・ミセスコップ
・吹けよ、ミプン
・ゴー・バック夫婦
・私たち、愛したでしょうか

スポンサーリンク

チョンナムギル役のチャンギヨンさん、身長は何センチ?

チャンナラたちが学生に戻った時に、ジンジュに恋をするナムギルです。
理事長の父親に対する反抗心から、ジンジュが通りがかった時に急に告白をしたのですが、
その時はタイムスリップしていないジンジュで、気難しい彼女は汗臭いと言って、
人前でフラれるんですよね。
でも次の日には、タイムスリップをした彼女だったので、自分がふったことなど忘れて
挨拶されます。それからナムギルはなんだか気になる人に。。。

未来での彼は、韓国の歴史の講師でおばさまたちの憧れで独身でした。
そんな彼のことを知っていたのでジンジュも声をかけたのでしょうね。

チャンギヨンさんは1992年生まれです。
2012年には本格的にモデル活動をします。

モデルだけに身長が高いです。ドラマでも背が高くて圧倒的な存在感のあった彼です。
身長は187cmです。
背が高いですね。。。

学生時代の時の制服姿がかっこいいこと!!帽子がよかったんです。
素敵でした

チャンギヨン出演のドラマ作品

・大丈夫、愛だ
・最高の結婚
・ソナム女子高探偵団
・愛するウンドン
・私たち別れました
・ビューティフル・マインド
・カノジョは嘘を愛しすぎてる
・ゴー・バック夫婦
・私のおじさん
・ここにきて抱きしめて
・Kill It-キルイット-
・真心が届く

コメント

タイトルとURLをコピーしました