ナイショの恋していいですか?の口コミや評価、評判など

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか?の口コミや評価、評判など

韓国ドラマ ナイショの恋していいですか?は高校生のイ・ミンソクが
顔がそっくりのお兄ちゃんに頼まれて会社の本部長になって、
学校に行きながら、会社でも仕事をしてしまう。というなんとも無謀なドラマです。

仕事もしたことない高校生が、教養や知識もないのに、いきなり兄の代わりに本部長
になってでもなんとなくやっていけるし、功績もあげちゃうんですよね。

ミンソクが兄のかわりに本部長になった会社にいたのが、契約社員で働いていた
チョンスヨン。彼女はユ・ジヌ本部長のことが好きなんです。
そして告白するんですよ。居酒屋みたいなところのトイレで・・・
あたりまえのようにフラれるんですけどね。

そんなスヨンのことが好きになったミンソク。

高校生だけどどこか大人な考えのところもあるミンソクと、おとぼけで世間ずれしている
恋愛には奥手なスヨン。この二人のラブコメディ?です。

そんなナイショの恋していいですか?の口コミや評判や評価などまとめてみました。

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか?の口コミ、評判

・ソ・イングクが好きでみました。
ミンソクの友達と一緒の時が楽しかった。
高校生役をうまくこなしていると思いました。

・ソイングクにはキュンキュンするんだけど、ヒロイン?の女優さんがちょっと
私には無理だったかな・・・

・ショッピング王ルイとは違った、かわいさやらやんちゃなところがよかった。
チョンスヨンの良さが最後までわからなかった。

・ちょっと変わったアラサーのヒロインと高校生の設定がめずらしいなと。。。
イングクのキスシーンが色気あり過ぎ!!高校生にはみえない!!

・おじいちゃんがかわいかった。。メガネ反対にかけたりとかみててかわいい。
おじいちゃん死んじゃうのが悲しすぎた・・・

・20代後半になるソイングクが高校生の役を演じてたのにびっくりです。
違和感がないのにもびっくりでした。
このドラマにでてくる人たちがみんな温かい人たちで楽しめました。

・兄役の時がクールすぎる。まあ、メガネと髪型がかっこよかったですが。
私は高校生役の方が愛嬌がたっぷりで好きでした。

・ドラマをみていても重くはなくかわいくて面白かった。
さらっと見れるドラマでした。

・イスヒョクの演じるユジヌがイイ男でスマートでいいです。
イスヒョクかっこいいのにいつも2番手・・・・

・私はキムチーム長がとても好きです!!!

・スヨンのキャラがはまらなかった・・・イハナがものすごく細くて、気弱なかんじで
なんだか好きになれないキャラでした。
なのにソイングクとイスヒョクと二人から好かれるってどういうこと???

・ミンソクの親友はキム秘書はいったい、なぜ?に出ている人ですよね???
このドラマでは高校生で、キム秘書では社長で・・・
まぁ、どっちもみれます!

・原題のタイトルが高校生世渡り王なのになぜナイショの恋していいですか??
になるんだろう???謎。

・ソイングクのキスシーンをたっぷりと楽しめました

・このドラマの設定、高校生が学校に通いつつ、兄のかわりに会社で働くって
どんな無茶な設定だ!それでなんとかやっていけてるのがまたどうよ・・・
仕事ってそんな簡単かい??

・このドラマのヒロインにイライラしながらみてました。
なんでそんなおどおどして、そんな妄想ができるかな???
しかもかっこよし二人から好かれるって・・・

・ミンソクが骨折してギブスしてる時のキス、ギブスキス?
もうキュンキュンです。
なんで高校生がこんなキスをできるんだ???

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか?の評価

この口コミなどをみててソイングクが好きな人が多かったですね。
イングクみたさにドラマを見たという人も。

それに反してヒロインであるイハナ演じるチョンスヨンがあまり評判がよくない
キャラだったようですね。。

私がみててもそう思いました。ちょっと変な妄想をしてしまうスヨン。
ミンソクが高校生とわかってからなんだか立場が逆転したような感じで・・・

まじめで誠実でまっすぐな感じだけはするんだけど、
それが二人の男の人に好かれるんですよね。。。

いまいちな感じの女性がイケメン二人から好かれるっていう設定が
ソイングクファンには許せないのかな???

ドラマの設定はぶっ飛んだ感じですが、おもしろいところも多くて
よかったという評価もありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました