イサンに出てたハンジミンさんの出演しているドラマは?

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

イサンに出てたハンジミンさんの出演しているドラマは?

韓国の時代劇ドラマ、イサン。
イビョンフン監督の人気なドラマです。

李氏朝鮮王朝の第22代王である、
正祖の波乱万丈な人生を描いたドラマです。

イサンの父親はサド世子ですが、世子であるときに亡くなりました。

それで、イサンは世孫になったんですよね。

そこでイサンのことを邪魔しようとする、貞純大妃をはじめとする、
ノロン派が敵対していろんなことをしてくるんです。

イサンが幼いころに友達だったソンヨンとパクテス

大きくなってまた出会うのですが、
ソンヨンとイサンはお互いが思いあい、
ゆくゆくは、イサンの側室となります。

ソンヨン役を演じていたのがハンジミンさんですね。

イサンの中では、ソンヨンは謙虚でいて、しかも頭の回転もよくて、
イサンのことを側室として支える姿が素敵でしたよね。

ハンジミンさんによく似合っているなと思う役柄でした。

 

スポンサーリンク

ハンジミンさん出演のドラマ

ハンジミンさんの出演していたドラマをみてみると・・・

・オールイン
・ナイスガイ
・チャングムの誓い
・復活
・オオカミ
・偉大な遺産
・無敵の新入社員
・京城スキャンダル
・イサン
・カインとアベル
・パダムパダム
・屋根裏部屋のプリンス
・ジキルとハイドに恋した私
・嫉妬の化身
・知ってるワイフ
・まぶしくて
・ある春の夜に

色々なドラマに出演をされていますね。

宮廷女官チャングムの誓いに出演していたのには驚きでした。

チャングムの誓いでは、後半の方にでてくる
チャングムと同僚の医女のシンビという役でしたね。

医女時代のシンビは、チャングムの力にもなり、
医女としても優れている役でした。

ハンジミンさんによく合っていたと思います。

どちらかというとハンジミンさんのイメージは、
謙虚でいて、頭の回転がよくて、素敵な女性のイメージだったんですよね。

それを覆されたのが、知ってるワイフでした。

知ってるワイフではチソンの奥さん役だったんですが、
育児と仕事でいつも家ではイライラしていて、
チソンに対して怒鳴り散らすわ。
この野郎と言いながら罵るわ。
カニの足をダーツの矢のように投げつけるわ。

いつもちょっと生活に疲れてる感じがして、
イライラしている奥さん役をしていてビックリでした!!

あのイソジンに王様ーーと言っていたソンヨンとは全く違う!!

この野郎!!と罵声を浴びせてましたから・・・
清楚な感じではない、
新たなハンジミンさんが見れた気がします。

そういう感じから見るとおもしろいですよ。

スポンサーリンク

ハンジミンに子供がいるのかと話題に!!インスタの写真は甥っ子でした

ハンジミンさんのインスタに、かわいい男の子と一緒に載る写真が、
アップされていたそうです。

それを見てもしかしてハンジミンの子供???
なんて巷では話題に!!

でもハンジミンさんは結婚もしてませんよね・・・・

この子供の正体は・・・・
ハンジミンさんの甥っ子だそうです。。。

甥っ子って自分が結婚とかしてなくて、子供とかもいなかったら、
ものすごくかわいい存在になっちゃいますよね。。。

甥っ子チャンもすごくかわいくて、将来有望なイケメンになりそうでしたよ。

ハンジミンさんに男の子ができたとしたら、
きっとこんな感じのかわいい子供が生まれるんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

イサンのハンジミンさんは、時代劇の衣装とかで、
とても清楚な感じもしてきれいな人だな思っていました。

知ってるワイフをみてハンジミンさんの印象ががらっと変わりました。

こんな役もできる人なんですよね・・・・

イサンの頃からは年数もたって、ベテランになってきた感じの女優さんですが、
きれいさは変わりませんね。

これからも色んな顔をドラマで見せてくれるのを楽しみにしています

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました