イサン(キャスト)ハンジミン出演のドラマ一覧紹介!!

韓国時代劇ドラマ
スポンサーリンク

韓国の時代劇ドラマ、イサン。
イビョンフン監督の人気な作品です。

李氏朝鮮王朝の第22代王である、正祖の波乱万丈な人生を描いたドラマですがやはり気になるのはヒロインの存在です。

このドラマのキャストのハンジミンがソンヨンという名前でヒロイン役を務めました。
正祖という王になる人生の中で恋愛物語が進められていきます。

そこでサンのことを邪魔しようとする、貞純大妃をはじめとする、ノロン派が敵対していろんなことをしてくるんです。

イサンが幼いころに友達だったソンヨンとパクテス。

大きくなってまた出会うのですが、そこは王子様と民です。
この二人の恋愛ドラマはシンデレラストーリーですね。

ソンヨンは王様を支える側室として、謙虚でいて、しかも頭の回転もよくて、頑張る姿が素敵でしたよね。

彼女によく似合っているなと思う役柄でした。

ハンジミンさんは、私の中では時代劇の女優さんというイメージがあります。
ですが現代のドラマにもたくさん出演されています。

そのあたりをまとめてみました。

 

スポンサーリンク

イサン(キャスト)ハンジミン出演のドラマ一覧

ハンジミンさんの出演していたドラマをみてみると・・・

・オールイン
・ナイスガイ
・チャングムの誓い
・復活
・オオカミ
・偉大な遺産
・無敵の新入社員
・京城スキャンダル
・イサン
・カインとアベル
・パダムパダム
・屋根裏部屋のプリンス
・ジキルとハイドに恋した私
・嫉妬の化身
・知ってるワイフ
・まぶしくて
・ある春の夜に

色々なドラマに出演をされていますね。

宮廷女官チャングムの誓いに出演していたのには驚きでした。

チャングムの誓いでは、後半の方にでてくるチャングムと同僚の医女のシンビという役でしたね。

医女時代のシンビは、チャングムの力にもなり、医女としても優れている役でした。

ハンジミンさんによく合っていたと思います。

どちらかというとハンジミンさんのイメージは、謙虚でいて、頭の回転がよくて、素敵な女性のイメージだったんですよね。

それを覆されたのが、知ってるワイフでした。

知ってるワイフではチソンの奥さん役だったんですが、育児と仕事でいつも家ではイライラしていて、チソンに対して怒鳴り散らすわ。
この野郎と言いながら罵るわ。
カニの足をダーツの矢のように投げつけるわ。

いつもちょっと生活に疲れてる感じがして、イライラしている奥さん役をしていてビックリでした!!

あのイソジンに王様ーーと言っていたソンヨンとは全く違う!!

この野郎!!と罵声を浴びせてましたから・・・
清楚な感じではない、新たなハンジミンさんが見れた気がします。

そういう感じから見るとおもしろいですよ。

スポンサーリンク

ハンジミンに子供がいるのかと話題に!!インスタの写真は甥っ子でした

ハンジミンさんのインスタに、かわいい男の子と一緒に載る写真が、
アップされていたそうです。

それを見てもしかしてハンジミンの子供???
なんて巷では話題に!!

でもハンジミンさんは結婚もしてませんよね・・・・

この子供の正体は・・・・
ハンジミンさんの甥っ子だそうです。。。

甥っ子って自分が結婚とかしてなくて、子供とかもいなかったら、
ものすごくかわいい存在になっちゃいますよね。。。

甥っ子チャンもすごくかわいくて、将来有望なイケメンになりそうでしたよ。

ハンジミンさんに男の子ができたとしたら、
きっとこんな感じのかわいい子供が生まれるんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

イサンのハンジミンさんは、時代劇の衣装とかで、
とても清楚な感じもしてきれいな人だな思っていました。

知ってるワイフをみてハンジミンさんの印象ががらっと変わりました。

こんな役もできる人なんですよね・・・・

イサンの頃からは年数もたって、ベテランになってきた感じの女優さんですが、
きれいさは変わりませんね。

これからも色んな顔をドラマで見せてくれるのを楽しみにしています

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました