梨泰院クラス日本版のキャスト一覧!相関図も年齢順に画像付きで紹介

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

韓国ドラマで人気といえば愛の不時着と梨泰院クラスです。
この2つのドラマは日本で韓ドラをあまり見たことがなかったという人もこの2つのドラマをみて韓国ドラマが好きになったという人も多いドラマです。

そのドラマの1つである梨泰院クラスの日本版リメイクドラマが制作されるとネットニュースになっていました。

韓国ドラマではパクソジュンが主役でしたが、日本版ではどんなキャストになるのでしょうか。

キャスト一覧を相関図と年齢順でできる限り画像付きで紹介したいと思います。

キャスト一覧といってもまだ実際には決まっていないのが多いと思います。

韓国ドラマでの相関図での一覧をもとに年齢順で画像付きで決まっているキャストやネットで予想されている人を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

梨泰院クラス日本版のキャスト一覧!

梨泰院クラスの日本版ですが、どうやら来年の夏に六本木クラスというドラマで放送されるみたいです。

キャスト一覧といっても今内定しているのが梨泰院クラスでいうと主役のパクセロイ役の人です。

パクソジュンが演じていたパクセロイの役には竹内涼真が演じると内定したそうです。
竹内涼真といえばテセウスの船で主演をしていましたよね。

パクセロイの役が竹内涼真かぁ・・・キスマイの藤ヶ谷の方がパクソジュンに似てて違和感なさそうだったのに・・・なんて声もあるようですが。

このニュースが出てから、竹内涼真以外の日本版のキャストが気になると話題です。

梨泰院クラスの日本版、六本木クラスのキャスト一覧って紹介したいところですが、
実際に内定してるのは竹内涼真だけのようでした。

キャストが決まってきましたらまた後日お知らせしたいと思います。

 

梨泰院クラスの日本版のイソ役のネット予想は?

梨泰院クラスの日本版の六本木クラスですが、竹内涼真以外のキャストの内定はまだ出ていないということで、ネットで予想をされているのを探してみました。

チョイソ役といえば、セロイの経営する居酒屋さん?タンバムでマネージャーとしてセロイのことを支える役です。

インフルエンサーでSNSでの影響がすごいのでタンバムのイソのおかげで繁盛していくんですよね。

ものすごく頭がよいのですが、反社会性パーソナリティ障害、ソシオパスという自我が強くて、少し横柄な態度のある難しい役どころだと思います。

チョイソの役は伊藤紗里がいいのでは。との声も。私も似合ってるかなと思います。
その他には杉咲花という声や、平手友梨奈という声もあります。

平手友梨奈もいいかな・・・・杉咲花は私の中ではちょっと違うイメージです。
その他には山本舞香とか広瀬すずっていうのもでていますよ。

誰になるのか楽しみですね。
イソ役によって見たいとか見たくないって決まってしまいそうです。

 

スポンサーリンク

梨泰院クラス相関図年齢順に画像付きで紹介

梨泰院クラスの相関図ですが、主要な役柄の人って結構実年齢が若かったりするんですね。
イソの母役のキムヨジンさんも2021年現在で49歳とまだまだお若いです。

 

長家グループの会長チャン・デヒ役のユ・ジェミョンの年齢は?

梨泰院クラスの相関図みてみると長家の会長役をしていた、ユ・ジェミョンさん、実年齢がなんと48歳だとか。
すごく老けてみせていましたよね。

会長の役は60代くらいだったのでメイクや演技でそのくらいの年齢にみえるようにしていたそうです。

っていうか、私とさほど変わらない年齢にびっくりです。

かなりインパクトの強い役だったチャンガ会長ですが、これを日本リメイク版にすると配役が誰になるのか気になります。

ネットではドラマが放送されるテレビ朝日では香川照之さんが有力候補として名前があがっているのだそうですよ。

香川照之さんといえば半沢直樹でのインパクト大でしたが、あのチャンガ会長が見ていてても憎らしいほどの役だっただけに香川照之が会長なら見てみたい!!という気にもさせてくれますよね。

ちなみに香川照之さんは現在55歳です。
会長役にはユジェミョンさんのようにメイクさほどしなくても大丈夫そうですよね。

 

チャンガの会長の息子のチャングンウォン役のアンボヒョンは何歳?

チャンガの会長の息子のチャングンウォン役のアンボヒョンさんは2021年現在で33歳です。

チャングンウォンはパクセロイの宿敵でもありました。
会長の息子という恵まれた場所で育ち、やりたい放題に悪行を繰り返していました。

日本のドラマではなかなか見られないような悪っぷりでしたよね。

アンボヒョンさんの演じるグンウォンもなかなかのクズっぷりです。
そしてこの方も強烈に印象に残る役を演じてくれたなと思っています。

そんなグンウォン役、日本リメイク版ならだれがいいか?
間宮祥太郎
ジェシー
鈴木伸之
SnowManの岩本照

こんな声が出ています。

会長の息子のグンウォン役はかなりの悪役で、見ている視聴者からもイライラさせられるという感じの役でもありますが、そんな役を演じられる人がとても気になりますね。

 

スア役のクォンナラさんは年齢は?

梨泰院クラスでスア役を演じたクォンナラさんは2021年現在で30歳です。

女性ならこのドラマを見てるとスア派かイソ派かに分かれて、どちらかに感情移入をしてみてしまいがちにもなるような役の一人がスアなんですよね。

パクセロイの初恋の相手でもあるスアは美人で有能でもあります。

スア派かイソ派かという問いなら美人だからスアの方が好き。
っていう意見も多いですよね。

そんな人気のスア役、日本リメイクならだれがするのか??
ネットでの予想・・・この人にしてほしという声は。
中条あやみ
新木優子
指原
芳根京子

 

ヒョニ役のイ・ジュヨンさんの年齢は?

ヒョニ役をしていたイ・ジュヨンさんは2021年現在で

ヒョニはタンバムで調理の仕事を担当していました。

ある時タンバムのメンバーがクラブにいったとき、女装したヒョニに合うんですよね。

そこでヒョニはトランスジェンダーだとわかりましたが、タンバムのメンバーたちはヒョニの秘密をしりましたがヒョニのことを受け入れるのです。

ドラマでは女性になりたい男性という役柄を演じていたイジュヨンさんは女性です。

私もこの人って男性なのか女性なのか疑問に思いながらドラマを見ていたんですよね・・・

このヒョニ役を日本のドラマでするなら誰がいいのか?
あいみょん
剛力彩芽
山田涼介
波瑠

うーん、このヒョニ役、男性でもみてみたい気がする・・・

 

イソ役のキムダミさんの年齢は?

イソ役のキムダミさんの年齢は2021年現在で26歳です。

イソはものすごく個性の強いキャラクターでしたよね。
スアがヒロインならわかるけど、イソがヒロインなの???
ってちょっと納得いかないパクソジュンファンもいたかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

梨泰院クラス日本版のキャスト一覧!相関図も年齢順に画像付きで紹介のまとめ

梨泰院クラスの日本版ドラマ六本木クラスが作られるそうですがキャスト一覧が気になって調べてみました。

日本版のキャスト一覧はまだまだ出演者を決めている途中のようですね。

主役のパクセロイの役だけ竹内涼真に内定されてるんですね。

梨泰院クラスの相関図も年齢順に画像付きで紹介しましたが、ドラマの中での設定年齢と実年齢が違う人が多くてびっくりしました。

日本版のキャストが決まった時には、リメイクの方の相関図も年齢順に画像付きでお伝えできればなあとおもいす。

韓国ドラマのリメイクドラマはやはり韓ドラのイメージが強いのか、特に梨泰院クラスではパクソジュンでないと無理だろう。
などといった声も多いですね。

ですが六本木クラスも韓国とどう違うように描かれていくのかなど楽しみにしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました