ホソクのダンス怖いと検索されるのはなぜ?振り付けやダンスレッスン時の画像も検証

K-POP
スポンサーリンク

BTSのホソクJ-HOPE(ジェイホープ)ってネットで検索するとダンス 怖いって出てくるんですよね。

J-HOPE(ジェイホープ)といえば、BTSではメインダンサーとリードラッパーって書いてあるんですよウィキペディアに。
それくらいダンスがうまいというのは皆さん知ってる事実だとおもいます。

振り付けをしたり、レッスンもするようなのですが画像をみていても怖さは見られなかったですが。

上手すぎてこわいのかなって思っていたんですけどどうやらそうでもないようです。

ホソクのダンスが怖いと検索されるのはなぜなのか。
振り付けやダンスレッスンの画像から検証をしてみたいと思います。

スポンサーリンク

ホソクのダンスが怖いと検索されるのはなぜ?


BTSのJ-HOPE(ジェイホープ)はダンスが上手なので有名です。
振り付けやダンスレッスンもしているそうですね。

ならなぜダンスが怖いと言われているのでしょうか??

私ははじめ、ホソクのダンスが凄すぎて、神がかっていて怖いのかとおもっていたんです。

でもどうやらそうではない・・・(そりゃそうですよね・・・)

ジェイホープは普段は優しい感じでいつも明るく笑っているイメージですがそれが怖くなるってどういうこと???
って思いませんでしたが?

どうやら、ステージに立った時のホソクは優しいイメージからガラッと変わりキリッとした表情になる。

そして、BTSのメンバーがステージでダンスを間違ったり、ミスをしたりすると怖い表情で見てくる。

らしいです。そのことでホソクのダンスが怖いと言われているようですね・・・

ホソクはBTSの振り付けチーム長?

BTSの中でホソクは振り付けチーム長とかチョンチーム長などと言われています。

BTSでは振り付けを担当されている方がいるそうですが、ホソクも振り付け作りをするときに参加をしているそうです。

ソンドゥクさんという振り付け師の方だそうですが、その人がインタビューされていた話では、練習室やバックステージなどの舞台裏では常に真剣に取り組んでいる。

そうです。

なので、ステージでダンスをミスしたり、振りを間違えたりすると、ホソクが最初にミスに気付くそうです。

なので、バンタンのメンバーはミスした!!って思ったらまずホソクを見てしまうのだとか・・・

そういうところがホソク ダンス 怖い!と検索されてしまう所以なのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

ホソクの振り付けやダンスレッスン時の画像を探してみた。


ホソクのダンスがすごくて、ダンスやパフォーマンスに対する熱量もすごい。
っていうことがわかりました。

いつもあかるくニコニコ笑っているジェイホープとは違ってまた別の顔があるようですね。

そのあたりの画像や動画がないかなと思って探してみました。

最近、日本の音楽番組に出演をしたりしているBTSの弟グループともいわれている、TOMORROW X TOGETHERがいますが、ホソクがパフォーマンスのチェックとかしていたそうです。

はじめは優しそうな雰囲気で見てた彼は、急に先生のように厳しい顔になってステージをみていたそうですよ。

パフォーマンスに関しては容赦がない感じがしますね。

ホソクのダンス動画をみつけました。

ずっと見てるホソクがなんだか可愛く見えてくる・・・

スポンサーリンク

ホソクのダンス怖いと検索されるのはなぜ?振り付けやダンスレッスン時の画像も検証のまとめ


ホソクのダンスが怖いと検索される理由がなになのか?
を調査してみました。

振り付けやダンスレッスンなどもするジェイホープです。

ホソクのダンスが怖いというわけでないようです。
どうやら、ステージでミスしたりパフォーマンスを間違えたりしたときに、メンバーの中で一番最初に気づき、怖い顔で見られるというのがその理由だったようです。

振り付けやダンスレッスンの画像をみてもやはり厳しい態度でみている感じもしました。

バンタンのメンバーの中でもミスは誰しもがするものなのでいつものように明るく温かい笑顔で見守っていてほしいというのが、メンバーの思いのようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました