力の強い女 トボンスン 犯人のチャンミグァンが気になる!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

力の強い女 トボンスン 犯人のチャンミグァンが気になる!

力の強い女トボンスンはパクボヨンとパクヒョンシクの
人気のある韓流スターの豪華共演をした韓国ドラマです。

生まれながらに怪力をもった女の子トボンスンが、
自分の町で起こった殺人事件の犯人と対決をするという
ドラマなんですよね。

その殺人事件というか誘拐事件が女性だけを狙って、
監禁誘拐をしていくという犯人だったんです。

ボンスンの親友が誘拐をされ、誘拐された女性たちを助けたあたりから、犯人の目標がトボンスンに変わっていくんですよね。

そして狂気じみた犯人とボンスンは戦うという話でした。


この犯人がかなりサイコパスで怖くて、
でもあまりドラマで見たことない俳優さんだったんです。
なのでめっちゃ気になっていたんですよね・・・

スポンサーリンク

力の強い女 トボンスンの犯人役はチャンミグァンさんです。

このドラマの犯人は、はじめは顔にマスクをかぶっていて、
そのマスクがつるっぱげでなんかねとても
気味悪くて怖い感じの凶悪犯人でした。

マスクをして女性を監禁しているときには、
誘拐した女の人にウェディングドレスを着せたりと
ちょっと変わった狂気に満ちた演技が怖いと話題でもありました。

ドラマの最初の方では犯人の顔はマスクだったのでわからなかったんですよね。
でも途中からマスクをとるんです。
ものすごく普通などちらかというとイケメンやんっていう、
若い男性だったのにびっくりをしました。

その犯人役をしていたのが、チャンミグァンさんです。


チャンミグァンさんのプロフィールなど。。。

・生年月日 1989年7月21日

・身長 185cm

・体重 70㎏

・学歴 大慶大学 モデル科

趣味はサッカーやボーリングで、兄弟は兄がいるそうです。
ちなみに独身です。

俳優野前はモデルで活躍をされていました。

化粧品モデルや、ファッション誌、ソウルコレクションなど、
モデルとして活躍をしていたそうですが、演技にも興味があり、
演技レッスンなどもされていました。

力の強い女トボンスンがドラマデビューだったそうです。

見たことないはずだわ!!

このドラマではサイコパスな犯人を演じていました。
いきなり難しい役でデビューだったのですね。

でも怪演ぶりがよかったという声が多かったです。

そのあとにはマンホールというドラマに出演をしています。
こちらの役柄はスマートで洗練された役だったそうです。

トボンスンとは真反対なキャラ設定ですよね。
きっとドラマ見ていてても気付かないかもしれません。

ただ、マンホールでも嫌な役だそうです。。。

チャンミグァンさんですが、インタビューで
共演したパクヒョンシクもジスとも仲良くなったそうで、
アクションシーンなどの撮影の時にはパクヒョンシクに
色々と助けてもらったと語られていました。

また、視聴者を怖がらせてしまい申し訳ありませんと・・・
なんか謝るってかわいい!!

この悪役を受けたことで色々な反応があったそうですが、
関心をもってもらったことを感謝しますと話をされていたそうです。

モデル出身の彼は、人気俳優のキムウビンと親友だそうで、
モデル時代に仲良かったそうです。

チャンミグァンがドラマデビューする時にはアドバイスも
たくさんしてもらったらしいです。

スポンサーリンク

力の強い女トボンスンのトボン洞連続拉致事件とは?

このドラマででてくるじけんというのがトボン洞連続拉致事件です。

トボン洞で1人の女性が殺害されたあと、
連続して女性が行方不明になるという事件がおこりました。

なぜ誘拐しているのかというと、青ひげと七人の花嫁という
演劇のストーリーに似た犯行をしていたんです。

この舞台は、女の人を7人拉致監禁して、自分の花嫁にし、
最後は全員殺してしまうという話でした。

犯人のジャヒョンは自分の犯行に芸術性のようなものも感じていたんでしょう。

ですが、ことあるごとに邪魔をしてくるのがトボンスンだったのです。

それで、ジャヒョンは犯行の目標をボンスンに向けたのですね。
そこにボンスンに協力をしていたミンヒョクや、刑事のグクドゥ、
ボンスンの親友まで巻き込んでいくんですよね。

犯人のジャヒョンはかなり頭がいいのか切れるのか、
ボンスンの弱点まで知り、トボンスンは一時怪力の力がなくなったのです。
そこをうまくついてボンスンたちを追い込んだりしていきます。

最後は一件落着するんですけどね。

犯人役のチャンミグァンが髪の毛を切って別人のようになって
出てくるんですけどこれまた本当に人が変わったようで
びっくりでした。

ドラマ経験があまりないのに難しい役に挑戦したチャンミグァンさんの
活躍を期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました