キム秘書はいったいなぜ?で気になるキャストたち。

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ?で気になるキャストたち。

キム秘書はいったいなぜ?はものすごくナルシストなツンデレ御曹司、
副会長のヨンジュンと9年間だったかな?気難しい副会長に仕えた
副会長の個人秘書であるキムミソの恋愛ものがたりです。

恋愛下手な二人が恋するところがかわいくて素敵でしたね。

そのヨンジュンの会社で、キムミソも仕事をしているのが、
ユミョングループです。

キムミソはユミョングループの副会長付属室に所属しているのかな。

そのユミョングループでキムミソと一緒に働いている人がなんだかおもしろくて
とても気になるのです。

キム秘書はいったいなぜの主要なキャストはこちらのブログでも
紹介していますが、その他のなんだか気になるキャストたちを調べてみました。

スポンサーリンク

カンギヨンさんはキム秘書でヨンジュンの親友、社長。他に出てたドラマは?

ヨンジュンの親友であり、社長だったパクユシク。
あの副会長の親友ということがちょっと信じられないです。
ヨンジュンにも友達がいたんだ・・・って思ってしまいました。

ユシクは恋愛経験のないヨンジュンの恋の相談相手になってるんですけど・・・
そのアドバイスがそれどうなんやろ??みたいな感じでしたね。

ヨンジュンとユシクが外国に出張にでて、急いで帰ってくるんですけど、
空港で、首に枕??みたいなのしたままで、その枕?的なのがなんかね・・・
ヘビにみえるんです!!

まあそんなこともするおもろい社長でしたね。

そんなユシク役はカンギヨンさんでした。このドラマではメガネをかけていて、
そのメガネがとてもお似合いでした。

カンギヨンさんは1983年生れ。
2009年、26歳で演劇でデビューをします。

ナイショの恋していいですか?でソイングクと一緒に活動をしていた
ホッケー部の一員でした。ちょっとおちゃらけた役だったかな????

このドラマで注目されたみたいですよ。

カンギヨンさんの主な出演ドラマ

・ナイショの恋していいですか?
・輝くか、狂うか
・帰ってきて ダーリン!
・恋のゴールドメダル
・七日の王妃
・あなたが眠っている間に
・キム秘書はいったい、なぜ?
・私の恋したテリウス

私、かなりカンギヨンさんのでているドラマをみていました。
でも今になったらあー、あの時のあの役の人だ!!
って思い出します。

高校生から、社長まで色んな役をされていますね。

スポンサーリンク

ファンボラって面白いですね!キム秘書ではポンセラ役でした。

ユミョングループ副会長付属室のメンバーで、課長のポンセラ。
口紅つけすぎ???唇がものすごく印象的でした。
なんか勘違いしやすい感じで、のせられやすい。
胸を強調させるためにパットを3枚いれて、そのパットがおちてしまうんです。
おとぼけキャラ???

この人のおかげで、何度か大笑いさせていただきました。

そんなコミカルな役柄もこなせる女優さん、ファンボラさん。

ファンボラさんは1983年生まれ。
2003年にタレントでデビューしてCMに出演して人気が出ます。
カップラーメンのCMだったそうです。

ファンボラさんの主な出演ドラマ

・マイガール
・恋愛結婚
・ラブレイン
・ずる賢いバツイチの恋
・吹けよ、ミプン
・サム、マイウェイ
・私たちが出会った奇跡
・キム秘書はいったい、なぜ?

スポンサーリンク

2pmのチャンソンはキム秘書ではコ・グィナム役でした。

コ・グィナムはユミョングループの企画チーム代理です。
自分を仕事のできる男に見られたい願望?がある人。
同じスーツを何着かもっていてそれを毎日着まわしているという噂なのに
実はもっているのは1着だけというかなりの倹約家?というかケチ?

恋愛は仕事には邪魔だなどと言いながら・・・・
ジアのことが気になってしまう。
どこか憎めないキャラの役でしたね。

毎日着ているスーツにご飯粒がついているのが可笑しかったです。

ファンチャンソンさんは1990年生れです。
2PMという韓国のアイドルグループのメンバー
グループの中では一番年下。

チャンソンの出演する主なドラマ

・思いっきりハイキック
・7級公務員
・僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~
・浪漫ドクターキム・サブ
・七日の王妃
・あやしいパートナー
・キム秘書はいったい、なぜ?

 

スポンサーリンク

キム秘書に出てたピョイェジンはドクターズや月桂樹洋服店の紳士たちにも出演してた。

キムミソが秘書を辞めると言ってから後任として採用をしたキムジア。
かわいいんだけどどこかおっちょこちょいでした。
そして上司のポンセラをほめるのも得意で、いい気になるポンセラも面白かったです。

キムジアは完璧な先輩キムミソにちょっと気後れするところもあったようですね。
正直な物言いとたまに確信をつくことをいうところが意外と鋭いんだなと思いました。

ピョイェジンさん1992年生まれ。
2012年にオジャリョンが行くでデビューをします。

芸能界に入るまでは、大韓航空のCA(客室乗務員)だったとか。

ピョイェジンさんの主な出演ドラマ

・オジャリョンが行く
・ドクターズ
・月桂樹洋服店の紳士たち
・サム、マイウェイ
・あなたが眠っている間に
・憎くても愛してる
・キム秘書はいったい、なぜ
・VIP

コメント

タイトルとURLをコピーしました