キム秘書はいったい、なぜ? ネタバレ、兄弟が仲悪いのは?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

キム秘書はいったい、なぜ? ネタバレ、兄弟が仲悪いのは?

キム秘書はいったい、なぜ?。キム秘書はなぜそうか?
ものすごいナルシストで他人のことを認めない財閥の副会長のヨンジュンが
信頼しているキム秘書(キムミソ)が突然辞めると言い出した。

キムミソは家族の借金を返せたのでこれからは副会長には縛られない?
自分の時間も自分の人生も歩もうとしていましたが、ヨンジュンは口では
退職を認めながらもなんとか引き留めようとしていました。

遊園地を貸し切ったり、大きなぬいぐるみをプレゼントしたり、
あの手この手で気をひこうとしていたヨンジュン。
自分の気持ちにも気づいてくるんですね。

それはキムミソも一緒で。段々と副会長のことが気になる存在になっていきます。

そしてアラサーの二人ですが、この二人は恋愛をしたことがないのか、
恋に対しては奥手なんですよね。

ヨンジュンにはイソンヨンという兄がいて、モルペウスという名で作家をしていました。
ソンヨンもキムミソのことが気になり色々と誘ったりするのですが、
そのたびにヨンジュンはミソに近づけない様に邪魔をします。

そしてなんだかんだで二人の気持ちはお互い通じ合います。

ヨンジュンはソンヨンとは小さなころから仲が悪かったんです。

 

スポンサーリンク

キム秘書はいったいなぜ?ヨンジュンとソンヨンの兄弟仲が悪いのはなぜ?ネタバレありです。

 

ヨンジュンは小さいころから頭がよくて、小学校でも兄のソンヨンと同級生のクラスに
飛び級?をしたくらいでした。
そういうことにたいして兄のソンヨンはものすごく劣等感があったのでしょうね。

そしてあるとき、悲劇が起こります。

ヨンジュンとソンヨンは運転手をまいて、二人ででかけたのですが、
それはおそらく開発中か何かの土地で人がいない場所でした。
のどの乾いたといったヨンジュン。ソンヨンが何か飲み物を買ってくるから
そこにいるようにといいます。
兄は弟を一人残して去っていったのです。

そこにある女性がヨンジュンのところにきて、荷物が重くて歩けないので、
あそこの娘のいる家まで鞄を運ぶのを手伝ってくれないかといい、
空き家にいって、ヨンジュンを誘拐してしまいました。

ヨンジュンはつかまってしまったのですが、そこには女の子もいました。
それが幼いころのキムミソだったのです。

ミソは母親が入院していてもうすぐ亡くなることがわかっていました。
夜中に母親に会いたいと外に出てしまったのです。
そこで女性に出会い、連れていかれることに。。。

キムミソとヨンジュンは二人で空き家に監禁されてしまいます。

最後は女の人が自殺をして、逃げ出すことができたのです。

そんな事件があって、警察に事情を説明するヨンジュンたちの両親。
ソンヨンになぜ置き去りしてしまったのか。などと問い詰めたりしていました。

そして、ヨンジュンが無事に見つかってから、少しの間入院をしますが、
ヨンジュンのことをものすごく心配をしている両親をみて、ソンヨンはやきもちを焼く
んですよね。

そして、ソンヨンは、誘拐されたのは自分で、おきざりにしたのは弟だと言い張り、
弟に暴力をふるいけんかになったりしています。

そんな兄弟たちの姿に悲しむ母親、その母親の姿を目にしたヨンジュンはある時
倒れてしまいます。
そして目が覚めた時には誘拐されたことの記憶がないと家族にいいました。

それで、実際はヨンジュンが誘拐されたのですが、
兄のソンヨンが誘拐されたことになってしまったのです。

ヨンジュンは何もかも覚えているのですが、それで家族がまるくおさまればいいと
思ってそんな行動に出てしまったのですね。

それが、兄弟が仲悪くなった理由だったようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました