コーヒープリンス1号店のキャスト、日本人役って誰?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店のキャスト、日本人役って誰?

 

父親が亡くなったので家族を養うために働く、コ・ウンチャン。
ボーイッシュなので、ハンギョルには男だと勘違いされて、
ハンギョルの任されたコーヒープリンスというお店で男として
働くことになりました。

そこでおきるハンギョルとウンチャンの恋愛がおもしろいドラマです。

イケメンしか雇わないコーヒープリンス。
なのでドラマに出てくる店員さんもイケメンばかりで、目の保養になるドラマですよ。

スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店のコ・ウンチャン役はユン・ウネでした。

コーヒープリンス1号店ではショートカットで、テコンドーの師範という役で、
男の子と思われるくらいのボーイッシュな感じが印象的でした。
宮をみたときには髪の毛はロングだったので、ショートカットのユンウネをみて
同一人物とは思わなかったです。宮もよかったけどボーイッシュなユンウネも
かっこよくて素敵でした。

ユンウネはアイドルグループにいて、そのあとに女優さんになります。

コーヒープリンス1号店の中国版になる王子珈琲店にも特別出演をしています。

ユンウネさんは数々のドラマで高視聴率をたたき出していましたが、
最近はめっきり見なくなってしまいました。

中国のバラエティで騒動があったらしく・・・・

韓国の芸能界も叩かれてしまうと大変そうですね。

 

スポンサーリンク

トッケビで印象深いコンユがハンギョル役でした。

コンユといえばトッケビでの印象があるのですけれども、
コーヒープリンス1号店でチェ・ハンギョルを演じていました。
ハンギョルはウンチャンのことをどんどんと好きになっていくんですけど、
ウンチャンのことは男だと思っていたので、男を好きになってしまったと
悩むんです。ものすごく悩んでる姿がコミカルで面白かったです。

コンユはやさしい感じの俳優さんですね。

コーヒープリンス1号店以前に出ていたドラマを視聴率がよくなかったそうです。
このドラマでようやくヒットしたらしいです。

コーヒープリンス1号店で人気がでましたが、そのご入隊をします。

コンユはドラマだけでなく、映画も多数出演をしています。

また、韓国のデザイナーのアンドレキムに気に入られて、彼のファッションーにも
何度か出ています。

スポンサーリンク

コーヒープリンスでのチェ・ジョンアンはハン・ユジュ役でした。

ハンユジュは画家の役で、ハンソンの彼女でした。
そしてハンギョルの初恋の人でもありました。
ハンギョルははじめ、ユジュのことが忘れなれないんですよね。

ユジュってなんだか自由気ままというかちょっとわがままなところもあって、
そういうところが魅力的でもありました。

そんな役をしたのはチェジョンアンさんです。
チェジョンアンさんは女優の前には歌手としても活躍をしていました。

コーヒープリンス1号店での演技力には話題をあつめました。

ドラマの出演も多くて、カインとアベル、総理と私、
最近ではSUITSやリーガルハイなどにも出演しています。

パラサイトにもでていたイソンギュンがコーヒープリンスにもでていました。

スポンサーリンク

コーヒープリンスでは放送音楽家のチェハンソン役はイソンギュンさんです。

チェハンソンはユジュの彼女です。ウンチャンのことを女性だと知っている人で、
ウンチャンが少しいいなと思っている男性がハンソンでした。
ハンソンもかわいい笑顔のウンチャンには心を開いてる感じでしたよね。

イソンギュンさんは2001年にロッキーホラーショーのミュージカルでデビューしてます。
ロッキーホラーショーがデビューってすごいな!

その後、白い巨塔のドラマや、パスタなどにも出演をしています。
どちらかというと映画の方がよく出演をしている感じですね。

2019年には世界中で話題になった映画、カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞した、
ポンジュノ監督のパラサイト 半地下の家族に出演をしています。
イソンギュンはIT企業の社長で豪邸に暮らしている役でした。

スポンサーリンク

コーヒープリンス1号店 日本人役の店員がいました。

イケメンばかりの喫茶店、コーヒープリンス1号店のドラマですが、
その中で独り言を日本語でつぶやいている日本人の店員さんがいました。

私はてっきり日本人だと思っていましたが、韓国の方だったのですね。

ドラマの中ではノ・ソンギという役名だったと思います。
ワッフルを屋台で売っていてハンギョルたちにスカウトされて、
コーヒープリンスで働くことになるのです。

この役を演じて居たのがキムジェウクさんでした。

生まれてすぐに父親の仕事の関係で日本で生活をして、
小学校に入る前まで東京で暮らしていたそうです。

生まれてすぐだったので流暢に日本語を話せるようになったのですね。
ちなみに韓国語は6歳から習ったそうです。

高校時代にモデルでデビューしました。

クールな感じがとてもかっこいい役でした。
私の中ではコーヒープリンスにでてくる店員の中では一番かっこいいなと思って
ドラマを見ていました。

ドラマではタルジャの春や、メリは外泊中などにも出演をしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました