力の強い女 ト ボンスンの視聴率と感想

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスンの視聴率と感想

韓国ドラマ力の強い女 ト ボンスンは生まれながらにものすごい怪力の
女の子が悪い奴を倒す。ざっくりいうとそんなドラマです。

小さいころから自分の怪力を隠して普通の女の子としていきたくて、
好きな人からも普通の子として見られたかったんですが、
何かあると顔をフードで隠して人助けをする女の子がト・ボンスンでした。

力持ちっぷりがおもしろくて、車とか手で普通に動かしたり、
ちょっと悪い学生たちには成敗して、掃除をさせたり。
面白かったです。

スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスンの視聴率

このドラマの制作発表の時に、パク・ボヨンとジスとヒョンシクが
ある公約をしていた。
それがフリーハグイベントや帰り道の見守りをするというので、
その条件が1回目の放送の視聴率3%越えという条件だった。

そして初回放送の視聴率は3.8%と公約である3%をクリアしました。

公約は抽選でファンを選び、当選した人とフリーハグをし、
視聴者の帰り道のエスコートもするというたのしい公約があったそうです。

最高視聴率も9.8%

韓国のケーブルテレビ局のJTBCのドラマではいい視聴率だったようですね。

初回が3.8%だったということで、すごい上昇率ですよね。

私も初めの方はなんだかわからんドラマだな??って思っていたんですけど、
だんだんとみてるうちに面白くなっていったので、
この上昇率は納得がいく数字でした。

スポンサーリンク

力の強い女 ト ボンスン 感想

このドラマははじめから最後まで笑いっぱなしでした。
何も考えずにさくっとみれるドラマで楽しむことができました。

はじめはさほどおもしろくないドラマだろうと思って、
録画していたのを倍速にしてみてたんですよ。
そしたらだんだんとハマってしまって面白かったです。

ト ボンスンは生まれつきの怪力で何の仕事をしても力があることでうまくいかなかったり
そんなボンスンはゲームでなら自分の力が出せるとわかり、ゲームを作ることが夢でした。
なのでゲーム会社で働くことはあこがれなんです。

ボンスンの力を偶然みてしまうゲーム会社のCEOのミンヒョクは
誰かわからない人から脅迫されていて自分の身を守るのに、
ボンスンにボディーガードを依頼するんですよね。

そんな出会いだったんです。ボンスンは高校の時からすきだった
グクドゥという刑事がいますがこの人にはボンスンの怪力はまだ知られてないんです。

ミンヒョクはかっこいいです。えっと体も機敏だし、顔もかっこいいし。
そのよさをボンスンははじめはわかってなかったんですよね。。。
グクドゥが好きだったし。

ミンヒョクの方は最初からボンスンのことが気になってたみたいです。
一方のグクドゥはその時つきあっている彼女がいて、
ボンスンはそのことも知っていてグクドゥとはいい友達という立場にいるんです。

それがボンスンがミンヒョクに気持ちが傾いていくのが、
ミンヒョクがボンスンのことをかばってナイフで刺された時なんです。
ボンスンぐらっと心が揺らぎます。
それからどんどんとミンヒョクが好きになります。

そっからはもう一気ですね。ミンヒョクとボンスンのアツアツっぷりが
みてて恥ずかしいくらいです。
会社でそんなにイチャイチャしなくても・・・って思ってしまいます。

私がそこの会社に勤めてたらイチャイチャする社長をみてちょっとイライラするかもです。

まあそんなところもよしです。

そしてミンヒョクはボンスンのことをすごく思っているし、
ボンスンも一緒にいたらミンヒョクまで傷つくと思い別れようなんていうし。
お互いを思いやる姿がキュンキュンしちゃいます。

あと凶悪犯との対決もすごいです。
女性を誘拐して監禁する犯人なんですけど、ものすごく知能犯なんですよね。
何も悪くない人に怪力を使うとボンスンの不思議な力がなくなるんです。
それを知ってたくみに、他人に暴力をふるうように仕向けて、
ボンスンの怪力の力をなくすんです。

ボンスンが凶悪犯に時限爆弾をしかけられて縛られたんですが、
そこにミンヒョクがなんとか助けようとしてドア越しに話をしています。
ボンスンはミンヒョクだけでも逃げてというのですが、
ミンヒョクはボンスンと一緒にいるといいます。
そしてミンヒョクを助けてほしいと願ったときにボンスンのちからが蘇るんです。

そこから爆弾を空へ投げて二人は助かります。

そしてミンヒョクとボンスンとグクドゥの3人は凶悪犯人を捕らえようと
計画をねって見事に捕まえるんです。

ミンヒョクは犯人を追いかけるのにドローンを使うんですよ。最先端です。

そして二人はめでたく結婚をします。
ボンスンは妊娠をして、出産するんですけど双子の女の子で・・・

ミンヒョクはがくっときています。それはなぜかというと・・・
二人ともボンスンのような怪力の持ち主だったからです・・・

ミンヒョクが赤ちゃんになぐられて目があざになっている!!
かっこいい顔にあざができてます!!

最後はそういうオチだったんですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました