内緒の恋していいですか 韓国ドラマのあらすじ。サンテレビで放送されました。

スポンサーリンク

内緒の恋していいですか 韓国ドラマのあらすじ。サンテレビで放送されました。

ナイショの恋していいですか?は2014年に韓国で放送されていました。

最近サンテレビで放送されていたのをみました。
結構前のドラマだったんですね。

高校生の男の子と恋もしたことないようなド天然の女の子のラブコメディーです。
なんと10歳くらい年下の男の子と恋するんです。うらやましいですある意味・・・

スポンサーリンク

ナイショの恋していいですか?のあらすじ

イ・ミンソクはアイスホッケー部で毎日頑張る高校生です。

ミンソクは両親が亡くなり、お父さんとよんでるおじさんに育てられます。血はつながってないです。
ミンソクの唯一の家族は兄のヒョンソクです。
兄はドイツに住んでいて、急に帰ってくると父さんにいわれました。
この兄はすごく優秀な人なんです。

そしてヒョンソクはミンソクに電話をして、
「少しの間だけ、僕の代わりに会社にいってくれ。お前ならなんとかなる。
事情は言えないが助けてくれ」と言って一方的に電話を切ります。

いくらヒョンソクと瓜二つのミンソクだからってそりゃばれちゃいません?

そしてチョンスヨンは契約社員として会社に勤めていますがちょっと変わってるんです。
コケを育てたり・・・
スヨンはユ・ジヌ本部長という人が好きなんです。
でもスヨンは付き合ったこともなさそうな人で・・・・

会社の会食会の時にジヌ本部長が来ました。
スヨンに親しく話しかけて、トイレに行くときにはスヨンの肩に
ちょこっと手をおいたんですよね。それがスヨンを勘違いさせてしまいます。
ジヌからのサインだわ!!!って思ったのか、
トイレで好きですと告白するスヨン。

トイレで告白って????スヨン。
ジヌは当たり前でしょうがスヨンのことを振ります。

ミンソクは悩みますが、兄のスーツに着替えて本部長として出社します。
キムチーム長はミンソクがヒョンソクの代わりだということを知っています。

ミンソクは高校生生活と本部長生活の二重生活をなんとかこなすんです。
高校にいって、出席の確認をすると窓からでて、会社に急ぎます。

会社では本部長なので部屋も与えられて、クレジットカードも与えられて
みんなに昼食をおごったりしちゃうところが子供っぽくていいですね。

そして、社長にプレゼンをしろと命ぜられて、スヨンと一緒に練習をします。
プレゼンの日はホッケーの試合の日でギリギリ間に合ったミンソク。
プレゼンではミンソクらしく度胸と持ち前の明るさ?話術?で何とか乗り切って
大成功してしまいます。

それなりに本部長を成し遂げてるところがドラマです。

スヨンはジヌ本部長によって契約を切られてクビにされます。
ミンソクはスヨンのことを心配して、
本部長の権限を使いスヨンを自分の秘書にしてしまいます。

ジヌはスヨンに近づきます。そして誕生日を二人で祝うのですが、
ヒョンソク本部長のメールをジヌに送ってくれ。つまりスパイをしてくれ。
といいます。スヨンはジヌへの気持ちを知っていて利用されたことがわかります。

スヨンが泣いているとミンソクがスヨンにキスをしちゃいました。
そしてスヨンに告白してしまうミンソク。
一度は断るスヨンでしたが、結局はOKしてしまうスヨンでした。

またまたキスするんですけど・・・けがをしてギプスをしているミンソクです。
ギブスが邪魔なんですよね。ギブスをした方の腕をスヨンの背中に回して、
抱きよせてキス。

二人の気持ちはお互い確かめあえましたね。
でもスヨンはミンソクのことをヒョンソクと思っていて、高校生だと思ってなくて。

スヨンは妹のユアの高校の懇談に行きます。
そこで見てしまいました。ミンソクの高校生姿を!!
衝撃ですね!!

いったん離れる二人です。スヨンは引っ越しをしてミンソクから離れようとしました。
でもミンソクがけがをしてアイスホッケーができなくなると医者に言われます。

落ち込むミンソクです。やはりミンソクのことが気になって、
引っ越しをやめてミンソクの学校にいきます。
そして大丈夫、私が横で監視してないとっていって二人抱き合います。

スヨンの次にミンソクが偽物だとジヌに見つかってしまいます。
でもあることでジヌの父親が社長だということを知り、お互い秘密をばらさない
そんな約束をする二人です。

ミンソクの兄のヒョンソクですが、急に帰ってきました。
それはミンソクとスヨンのいる会社の社長に復讐をするためだったのです。
二人の父親は社長に裏切られて自殺したんです。

ミンソクはそのことをしり、兄をとめようとしますが、ヒョンソクは進めていきます。
会社からヒョンソクの元にお金が入り、そこにミンソクが慌ててやってくる。
ミンソクの兄弟と社長とジヌ4人がいるところで、ヒョンソクは復讐だったという話をします。

ジヌはミンソクに兄を説得してほしいと土下座をして頼みます。

ヒョンソクを探すけどどこにもいなくて、祖父もヒョンソクを探しに家を出て、
おじいちゃんはヒョンソクのマンションのロビーで帰りを待ってたんですね。
そして待っている間に亡くなってしまうんです。

ヒョンソクは祖父の死と清くいきなさいという言葉が胸にささり、
奪った投資金を返し、復讐をせずにまた外国へ行っちゃいます。

会社で高校生とバレちゃったミンソクの本部長生活は終わります。

それでなんやかんやあり、二人は結婚する約束をするんですが
スヨンの母親に反対されて・・・
ようやく二人を許して結婚式が行われました。

最後は3年後、、、、ミンソクは大学生になっていました。
スヨンとは夫婦で仲良くやっていましたね。

最後、結婚までいっちゃいましたよ。まだまだ若いのに・・・
高校生と年上の女の人の恋愛話ですが、男のミンソクの方が
リードして大人な感じでよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました