天国の階段の子役の今、現在は?パクシネとペクソンヒョンが出演してた!

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

天国の階段の子役の今、現在は?パクシネとペクソンヒョンが出演してた!

天国の階段は2003年から2004年に放送されていたテレビドラマです。
キャストはあの、チェジウとクォンサンウ、そしてキムテヒも出ていましたよね

幼なじみで、お互いが家同士で仲良くて、兄弟のようなハンジョンソとチャソンジュ。、
二人はいつも一緒にいて、大きくなるにつれて思いあっていきます。
ですが、ジョンソの父親が女優のテミラと再婚してから、人生が狂い始めるんです。

ミラの連れ子がソンジュを好きになり、ミラ親子はジョンソをいじめ、
そしてソンジュとジョンソの仲を壊し、ユリとジョンソをくっつけようとします。

そのいじめ具合がすごいんです。ジョンソのことを車でひいて、死んだように見せかけたり。

韓国ドラマにある、記憶喪失や、交通事故、禁断の愛、そして襲い来る病魔。
さまざまな要素がたっぷりと盛り込まれている作品でした。

涙の女王、チェジウが泣くたびに視聴率が上がるといわれてましたね。

当時大人気の韓国ドラマでした。

天国の階段では、ドラマのはじめの方では、ジョンソとソンジュ(クォンサンウとチェジウ)
の子供時代の物語でした。

幼なじみの二人が仲良くしている場面がでてきます。

子役も素敵でしたよ。

スポンサーリンク

天国の階段のハンジョンソ役はパクシネさんでした。

天国の階段で、チェジウが演じているハンジョンソ役、
その子供時代を演じてたのがパクシネさんです。

急に父親が再婚をして、その再婚相手の継母と連れ子にいじめられる役を
演じていました。いじめられる姿がすごくかわいそうに見えるんです。

パクシネさんは1990年生まれです。もう30歳なんですね!
ちょっとびっくりです。
天国の階段のドラマがもう17年ほど前だから30歳くらいにもなっちゃいますね。

チャジウの子役をしたころは13歳くらいだったんですね・・・

今、現在も多くのドラマなどで活躍をされています。
音楽活動もしているそうですよ。

主な出演作品は
・宮S
・美男イケメンですね
・ハヤテのごとく!
・ピノキオ
・ドクターズ~恋する気持ち~
・アルハンブラ宮殿の思い出

その他にも多数の映画や、ドラマに出演をされています。

 

スポンサーリンク

天国の階段、ソンジュ役はペクソンヒョンさんでした。

クォンサンウが演じるチャソンジュの子供時代を演じてたのが、
ペクソンヒョンさんです。

幼いころにお父さんが亡くなり、同じく母が亡くなっていたジョンソと
仲良く育ちます。ピアノも上手でした。
ジョンソのことをものすごく大切にしていました。

ペクソンヒョンさんは1989年生まれです。31歳です。

子役時代から活躍している俳優さんです。

デビューは映画で私は望む、私に禁じられたことを
これは1994年の映画なので5歳くらいにデビューだったのですね。

主な出演作品は

・ホジュン、宮廷医官への道
・チェオクの剣
・海神
・IRIS2
・華政(ファジョン) 昭顕世子役
・ドクターズ
・あなたが眠っている間に

ドクターズ~恋する気持ち~ではジョンソ役のパクシネさんと
10数年ぶりの共演で話題にもなりました。

スポンサーリンク

天国の階段でテファの子役は イ ワン

天国の階段のドラマでジョンソの父が再婚したミラの連れ子のうちの一人、
ジョンソの兄になるテファ。ジョンソのことが好きになるんですが、
ミラとミラの娘にいじめられていた時に、ジョンソの味方になってくれる人でした。

テファの子供時代を演じていたのがイワンさんでした。

イ ワンさんは1984年生まれの36歳。

天国の階段でデビューをします。
イワンさんはこのドラマでハンユリ役のキムテヒさんがお姉さんなんです。

ドラマでは同じ場面などでは共演はしてなかったと思いますが・・・

主な出演作品
・新・若草物語
・サマービーチ
・天国の樹
・インスンはきれいだ
・太陽を飲み込め

スポンサーリンク

天国の階段でハンユリの子役のパクチミの現在は?

天国の階段の子役と言えば、ハンユリ、キムテヒの子供時代を演じてた子、
パクチミが印象深いです。

ジョンソのことをいじめ倒してたのを覚えています。
子役ながらすごい演技力だなと感心しちゃいました。

そんなパクチミさんは1988年生まれですもうそろそろ40代?

ドラマのクッキで、主人公の子供時代もしていました。

天国の階段以降は、
・拝啓、ご両親様、
・雪の花
・ソル薬局の息子たち
・千年の約束
などのドラマに出演していました。

いま、現在は名前をパクガリョンという芸名になり、
演劇の舞台で活躍する、舞台俳優さんとして活躍をされているそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました