マイヒーリングラブキャストのイユって誰?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

マイヒーリングラブキャストのイユって誰?

韓国ドラママイヒーリングラブは主人公のチウが5歳の頃に、
祖母と出かけた時に迷子になり、そこで育ての母親に引き取られて、
実の両親のことを知らずに生きてきた。

チウには大恋愛の末結婚をした年下の夫ワンスンがいるが、
夫はろくに仕事もせずにアルバイトを掛け持ちして、いつも苦労ばかりしてました。

生き別れた家族は引っ越した先のお隣さんで財閥の家だったんですよね。

このドラマの相関関係がなんだかややこしいんですよね。

財閥の名誉会長の祖母の血のつながった唯一の孫がチウだったんです。

チウの母親が亡くなって、後妻として来た連れ子がヨンジョンフンの演じるジンユ。

そして、チウの実の父と後妻である今の奥さんとの間に生まれた娘が、
チェ・イユなんです。

なのでチウとイユは腹違いの姉妹になるんですよね・・・・

その妹役のチェイユがとてもかわいくていい娘なんです。


でもあまり韓国ドラマで見たことがない女優さんで・・・

気になるこの女優さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

マイヒーリングラブのチェイユはカンダヒョンさんです。

このドラマのチェ・イユはジェハクとソンジュの子供でジンユの妹です。
ハンスグループのデザイナーです。
とても素直で明るい女性で、自分の考えとか気持ちとかにまっすぐなんです。

姉のチウを探すことにも前向きで、そしてチウがまだ血縁関係があるという前に
チウが描いた絵を気に入って、彼女に商品のデザインをしてもらうように頼みます。

ハンスグループの警備員として働いていたジュチョルに何度か助けてもらい、
そしてイユはジュチョルのことを好きになります。

ある日、酔っぱらったときにジュチョルと会い、思わず自分からキスをしてしまいます。

ジュチョルもイユのことが好きになっていたようで、
でもイユの母親に身分をわきまえて、うちの娘とは距離を置いてといわれて
イユのことを諦めようとしますが、諦められずに二人は付き合うようになります。

イユをみてるとすごくかわいいんですよね。
財閥の娘でありながら嫌味なところがないんです。

そこがいいのかな???

そのイユ役をしていたのがカン・ダヒョンさんです。

カンダヒョンさんの生年月日は1992年9月6日
2020年現在で28歳ですね。

身長は164cm

カンダヒョンさんについてはまだ新人さんだからなのか、
プロフィールなどはあまり調べてみても出てこなかったんです。

マイヒーリングラブのイユ役はダヒョンさんにとっては長編のドラマの出演が
はじめてだったようですよ。

これからが楽しみな女優さんですね。

カンダヒョンさんの出演ドラマ作品

2017年 病院船  クァクジウン役、クァクヒョンの妹
2018年 トッコリワインド シン・スジョン役、ペソン女子高2年
2018年 マイ・ヒーリング・ラブ チェ・イユ役 ジェハクとソンジュの子供
ハンスグループのデザイナー

映画の出演作品

ローマの休日
パズル 戦慄のゲーム

ドラマの病院船ではクァクヒョンの妹役で出演をしていました。
この時はヒステリック気味な母親と一緒になって、
いつもイライラしている感じの妹の役でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました