キルミーヒールミー キャスト、登場人物

スポンサーリンク

キルミーヒールミー キャスト、登場人物

スンジン財閥の御曹司のチャ・ドヒョンは、アメリカで生活をしていまいした。
おとなしめでお人よしのやさしい性格だったのですが、
ドヒョンには別人格がたまに出てくるという多重人格という秘密がありました。

リジンは精神科の研修医だったのですが、ドヒョンとリジンが出合います。
そしてリジンはドヒョンの主治医になります。
ドヒョンが多重人格になってしまった原因には実はリジンがいたということが
わかってきます。

小さなころに出会っていた、リジンとドヒョン。そしてドヒョンの多重人格たち。
シリアスな場面と笑える場面とあって楽しめるドラマです。

スポンサーリンク

キルミーヒールミー キャスト、登場人物

チャドヒョンやセギなど多重人格を演じたチソン

チャドヒョンは真面目で温厚な性格です、別人格たちがこのドラマで出てくるのですが、
その一人一人が個性的でした。一人で何役も演じるチソンさんが見事に演じていました。
フェリーパクはお酒が好きな船乗りだというおじさんで、とても陽気な人でした。
セギは攻撃的な性格でなにかといつも問題を起こします。そしてリジンのことが好きで、
ドヒョンとは敵対しています。ヨソプはいつも自殺しようかと思っている高校生。
ヨナは自由奔放で気ままな女子高生、おしゃれが大好き。この役をチソンが演じるのが
すごくおもしろかったんです。ヨナが出てくるときには楽しく見れました。

どの別人格の人も一人が演じてるとは思えないくらい別な人にみえましたよ。
チソンさんの演技がすごいなと思いました。

チソンさんは1977年に生まれます。
1999年にドラマデビューをします。

主な出演ドラマ
・カイスト
・華麗なる時代
・オールイン 運命の愛
・王の女
・鉄の王 キムスロ
・ロイヤルファミリー
・大風水
・秘密
・キルミーヒールミー
・タンタラ
・医師ヨハン

オ・リジン役はファンジョンウム

精神科医のリジン。双子の妹です。ドヒョンの別の人格で、攻撃的な人格なシンセギ
と出会って急に告白をされます。そしてドヒョンの別人格であることを知ることになる。
ドヒョンの主治医になり、同じ家で生活をすることになります。
リジンも昔の記憶がなかったり、小さいころのことを徐々に思い出してきたりします。

ファンジョンウムさんは、元々女性アイドルグループのメンバーとして
芸能界デビューをします。

その後グループから脱退して女優として活動をします。

主な出演作品
・ルル姫
・冬鳥
・エデンの東
・ジャイアント
・私の心が聞こえる?
・フルハウスTAKE2
・ゴールデンタイム
・秘密
・彼女はキレイだった
・キルミーヒールミー
・運勢ロマンス
・恋のトリセツ

オ・リオン役はパクソジュンさんです

リジンの双子の兄で仮面作家オメガ。推理小説を書いている。
明るくて陽気な性格です。リジンとは本当の兄弟ではないことを知っています。
ドヒョンの別人格の女子高生のヨナがリオンを好きになり、追い回されるところが
面白かったです。
いつもリジンのことを心配していて、本当は好きなんでしょうね。
大人な感じがするところも素敵でした。

パク・ソジュンさんは1988年生まれ。

ミュージックビデオに出演してデビューをします。

主な出演ドラマ作品
・ドリームハイ2
・金ヨ出てこい☆コンコン
・魔女の恋愛
・キルミーヒールミー
・彼女はきれいだった
・花郎
・サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~
・キム秘書はいったい、なぜ?
・梨泰院クラス

ハンチェヨン役のキムユリ

ドヒョンの初恋の相手、アメリカにいる頃に、ドヒョンにデートの約束を
すっぽかされます。それはセギのせいだったのですが・・・

そしてドヒョンのライバルでもあるギジュンと婚約をしていました。
ドヒョンをみるとドヒョンのことも忘れられなく揺れ動きます。

キムユリさんは2006年に川になって会おうというドラマでデビューします。
ヒット作に出会わなかったのですが、主君の太陽で人気が出だします。

主な出演ドラマ作品
・主君の太陽
・結婚契約
・清潭洞アリス
・愛するウンドン
・太陽がいっぱい

チャ・ギジュン役のオ・ミンソク

チャギジュンはキムドヒョンの親戚で又従兄(はとこ)にあたる。
ドヒョンを敵対視して、父親と一緒にドヒョンのことを陥れようと
ドヒョンのあら捜しをします。人格がちがうことにおかしいと感じています。

オミンソクさんは2006年にドラママイウェイでデビューをします。
ミセンで注目をあびます。

主な出演ドラマ
・マイウェイ 私も行く
・ドキドキ My Love
・千番目の男
・メディカル・トップチーム
・ミセン~未生~
・神様がくれた14日間
・キルミー・ヒールミー
・お願い、ママ
・女の秘密
・推理の女王2

コメント

タイトルとURLをコピーしました