私の恋したテリウス 口コミやイベント、プロモーションについて調べてみました。

スポンサーリンク

私の恋したテリウス 口コミやイベント、プロモーションについて調べてみました。

私の恋したテリウス。双子の子育てに忙しい主婦のエリン。
急に夫が亡くなります。そしてお隣さんの?お向かいさんのキムボンさん。
エリンは子供たちのためにも働きに出ますが、そんな中で、どんどんと
夫の死の真相に近づき、無口なキムボンさんにも近づき、
事件にも巻き込まれ、そしてある組織にも足を突っ込んでしまうというエリン。

そのエリンと子供たちを守ろうとするキムボン。
この二人のスリルあるドラマ展開と、そして恋に発展するのかどうなのか?
みたいな微妙な関係もおもしろく見れるドラマです。

ソジソプとチョン・インソン。チョンインソンは私はドラマでははじめてみたと
おもいますが、この二人もよかったですが、二人に関わる人たちもすごく
面白くて楽しかったですよ。

そんなドラマの口コミなどを調べてみました。

スポンサーリンク

私の恋したテリウス 口コミ

このドラマ、ソジソプが久しぶりのドラマということでも話題になっていました。

で、ドラマの内容気になりますが口コミや評価など気になって、
ネットで探していました。

・ママ友軍団がクスッと笑わせてくれた。
そして双子ちゃんがかわいくて癒された。
緊迫した場面ではドキドキしました。

・子役の2人がめちゃかわいかった。
ソジソプのベビーシッター姿が最高

・コメディな場面もシリアスな場面も素敵なソジソプ。
双子と戯れるソジソプが最高でした。

・キュンキュンとするラブストーリーではないですけど、楽しかった。

・ソジソプって無口の役が多い感じがして、演技が上手いのか、下手なのか
わからない。

・悪の組織と戦ってるのにその仲間がコミカルで楽しめた。

・チョンインソンちゃんがかわいい、サクッと見れてよいドラマ

こんな感じの口コミでした。
長くないドラマなので一気に見れちゃうところもいいとか。

あと、双子ちゃんのベビーシッターをソジソプがするのですが、
双子にふりまわされるソジソプ。でもなんだか子供たちに好かれるんです。
無口なベビーシッターのソジソプがコミカルでとてもおもしろい。

そんな口コミやレビューが多いですね。
やっぱりソジソプがベビーシッターというのがとても意外で。
それでいて、しっかりと子守もこなすところが面白かったんです。

ソジソプの調子が悪くて寝てる時に、子供たちが病院ごっこをするんです。
そして顔中にカラフルなばんそうこうが貼られているという。・・・

そんなソジソプがみれるのもいいですよね。

スポンサーリンク

私の恋したテリウスのプロモーションイベント

私の恋したテリウスのイベントが今年のはじめに日本でも行われたんですね。

大阪と大宮で2020年の1月に行われていました。

大宮でのイベントでは、ブラックのジーンズに黒のジャケットという、
服装がとてもかっこよかったようです。そして客席からはジソーとの声が
上がっていたとか。

このイベントではソジソプのお気に入りのシーンも発表されたとか。

その1つめが、コスプレシーン。海女さんから占い師まで、大笑いの
コスプレシーンが見られたとか。

2つ目のお気に入りは。鼻キスのシーン。
育児仲間であるサンリョルとの鼻キスは話題にもなったとか。

3つ目は銃でうたれたボンが川に落ちる。そしてエリンが泳いでボンを助けます。
水の深さが5メートルという水中での撮影だったそうで、インソンがかっこよく
演じてくれてそれを讃える意味でこのシーンを選んだのだそうです。

そしてシンガーソングライター、Gahoがドラマの挿入曲も歌ったそうです。

イベントの後半ではチョン・インソンとカン・ギヨンなどの共演者も
出演しての盛り上がったイベントだったようです。

ドラマでソジソプと鼻キスしてたカンギヨンさんは、
この鼻キスは神秘的な機運があって、そのおかげて2019年の作品では
多くの視聴者に愛されたと。
そんなエピソードも紹介をされました。

最後には、3人が挨拶をして、会場に来ていた人たちと
記念撮影をしたそうですよ。
その時には、カンギヨン、チョンインソンが投げキスをしたそうで、
ソジソプの投げキスをさせられたとか。。。

とても楽しそうなイベントだったようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました