彼女の私生活の韓国ドラマをネタバレしちゃいます。

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

彼女の私生活の韓国ドラマをネタバレしちゃいます。

パクミニョンがオタクになった!!とってもキュートなラブコメディ
そんなドラマが彼女の私生活です。

ラブコメドラマの女王?といわれるようになったパクミニョン。
彼女の演じるアイドルオタクのドクミが、画家、アートディレクターのライアンゴールドと恋をするそんなドラマです。

スポンサーリンク

彼女の私生活のネタバレとは???

このドラマはラブコメ?なんですけど、キムジェウクの演じる、
ライアンゴールドにはあるちょっとツライ過去があるんですね。

そして、この二人、実は小さいころ、出会っていたのです。

二人の記憶にはないんですよね・・・

子供の頃に実は出会っていて、それを覚えていない、
そして何かの記憶が頭の片隅にあって、夢で見る。。。

韓国ドラマあるあるです!!!

こちらのドラマのネタバレを少し紹介しちゃいますね。

・ライアンゴールドの実の母親は?そして兄弟が!!!

ライアンゴールドは、小さいころ施設にいて、そこから養子にいきました。
養子先の親はいい人だったようです。

彼は、実の母親のことをうっすらと覚えていて、母親が絵を描いている。
そんな記憶が残っています。

母親の記憶は絵を描いているもので、それから施設に預けられる時の
誰かに手を引っ張られて施設の前に連れていかれて置いて行かれるという記憶。
それを夢で見ていつもうなされていました。

ライアンゴールドは、実の母親が自分を捨てたのだと大人になっても思っていたんですね。

そして母親の面影は不鮮明でしたが、母の描いた絵を覚えていたんです。

大人になって画家として活躍をしてた彼でしたが、
母が描いた絵であろう絵を見てからライアンは絵を描くことができなくなります。

そしてドラマが進み、ライアンゴールドは実の母を見つけるのですが、
その母親というのが、ドクミ(パクミニョン)がいつも追っかけていた、
アイドルのシアンの母親だったんですよね。

ライアンは、はじめは母親と会うことをためらっていましたが、
実際に母親と話をして、母の描いた絵を見た時に、
自分は捨てられたのではなかったということを知ります。

それならばなぜ施設に連れていかれる夢でうなされるのか???

 

・ドクミにも小さいころに忘れた記憶、大切なものがあった。

ドクミですが、彼女には弟がいたんです。
小さいころに弟と一緒にバスに乗った時に、交通事故にあい、
ドクミは助かりましたが、弟は死んでしまうんです。

あまりにもつらいからなのか、事故の後遺症なのか、
ドクミは弟の存在を忘れて、小さいころの記憶もあまりないんです。

ドクミの母親は弟のことを忘れて、
いつものように笑って過ごすドクミをみて、
きっと弟の存在を思い出すと笑わなくなるだろうと思い、
家の中からドクミの弟がいたということを隠してしまいます。

・ドクミとライアンゴールドの小さいころの出会い。

ライアンゴールドは昔はホ・ユンジェという名前でした。
ユンジェの母親は絵を買ってくれそうな人から連絡があり、
その人の家に行く途中の公園で、ユンジェにすぐに帰ってくるから、
この公園で待っていて。といいユンジェを公園で待たせて人に合いに行きます。

でもその途中で、母は交通事故に遭ってしまいました。

ユンジェは公園でドクミたちと会い、一緒に遊んでいました。
そして母親を待っていましたが帰ってこず、
ドクミの母親は、ユンジェに一緒にご飯を食べようと、家に入れます。

ユンジェの母は何日たっても帰ってきませんでした。

ユンジェはその間、ドクミ達と一緒に過ごしていました。
そんな時に、ドクミと弟が事故にあい、子供を失ってしまったドクミの母は
精神的にまいっていたのでしょう、ユンジェを育てる力もなかったので、
しかたなく施設に連れて行ったのです。

ユンジェが施設に連れていかれて捨てられたような記憶が残っていたのは
ドクミの母親のことだったんですね。。。

ドクミの幼なじみウンギの存在がすごい

ドクミにはほぼ一緒に育ってきたウンギという幼なじみがいます。
ウンギは実はドクミのことが好きなんですけど・・・
そしれドクミの兄のような存在?

小さいころから一緒にいたウンギは、
ドクミの弟のドクヒが亡くなったこともドクミには一切言わなかったんです。

そして、ユンジェとドクミとドクヒと遊んで、
少しの間一緒に過ごしてきたことも小さいながら覚えていました。

突然ユンジェがいなくなった時も、
ドクミの母が連れて行ったことを知ってたのでしょう。

何も言わずにいてくれたんです。

ドクミとライアンが恋に落ちた時はショックでしたが、
その後はドクミのことを陰ながら見守っていました。

ライアンの小さいころがユンジェであの時の子供だと気づいたのもウンギでした。
そしてそのこと、施設に連れて行ったのがドクミの母だったということ、
母にとってその時の状況が大変な時だったということ、
ドクヒという弟がいたことをライアンに伝えたのもウンギでした。

ウンギってイイヤツなんですよね!!

スポンサーリンク

彼女の私生活のウンギは梨泰院クラスのワル役のアンボヒョンさんです。

彼女の私生活でのウンギはものすごくイイヤツで、
柔道家で体格もよくなによりもドクミのことを一番に考えてる人でした。

そのウンギ役をしていたのがアンボヒョンさんです。

アンボヒョンさんといえば、梨泰院クラスの長家のバカ息子?
パクセロイを目の敵にしてたあの悪役を演じた人です。

このドラマではとてもいい役なので、その辺りも必見ですよ。

 

関連記事

梨泰院クラスのチャングウォン役のアンボヒョンさんって身長何センチ?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました