私はチャンボリ キャストの紹介、ビダンの子役のキムジヨンの現在は?

韓国ドラマ(現代ドラマ)
スポンサーリンク

私はチャンボリ キャストの紹介、ビダンの子役のキムジヨンの現在は?

ピスルチェという韓服の名門に生まれながら、事故に巻き込まれて
記憶を失って、違う母親に育てられるボリ。

夢に向かってありとあらゆる困難を乗り越えて、
いつも明るく前に進むチャンボリの前向きさが素敵なドラマです。

そしていつもボリの邪魔をする義姉のミンジョン。
この二人の戦いが最後までドラマを盛り上げていました。

そんなチャンボリに出演していた私はチャンボリのキャスト
をまとめてみました。

スポンサーリンク

私はチャンボリ キャストの紹介

チャンボリ役のオヨンソさん

主役のチャンボリ役はオヨンソでした。

ボリはキムイナの本当の娘で、ボリとして育てられる前、ピスルチェでの
名前はチャン・ウンビでした。
小さいころに記憶を失ってしまい、ミンジョンの母にミンジョンの義妹として
育てられます。

貧しい家で育てられますが、母親はミンジョンばかりみているのに、
ボリは母を助けようと学校にも満足に通わず食堂で働いてました。

ものすごく前向きなボリの姿がオヨンソによく似合っていました。

トンイでは仁元王后役をしてましたが、全然気づかなかったです。
棚ぼたのあなたではちょっと小悪魔的でワガママなマルスク役でした。

チャンボリで爆発的に人気がでて、輝くか、狂うかではボリとはまた違った
役柄を演じていました。

オヨンソはとてもかわいい人だなってずっと思いながらドラマをみてました。

チャンボリではミンジョン役のイユリさん

ミンジョンの役をしていたイユリさん。

チャンボリではそこまでするかというぐらいに、ボリのことをいじめていました。
しかも自分が産んだ子供を置いていき、結局はボリがシングルマザーとして
育てることになるんです。

欲望がむき出しなミンジョンでしたが、それをものすごく上手に演じてたと思います。
ミンジョンがいたからこのドラマが盛り上がりをみせたんだと思っています。

イユリさんといえば福寿草が有名ですね。
あのドラマは主演としてものすごく頑張る感じの人でした。
それがチャンボリでは正反対の役柄でした。

悪役もとても印象に残るイユリさんでした。

イジェファ役のキムジフン

イジェファはアパレルの会社の会長の長男、親には継母とその息子がいたため、
検事として働いていた。
ピスルチェにいた頃の幼少のころのウンビと出会っていた。
ジェファがボリのことを好きになってから、ずっとボリを守る姿はとても素敵でした。

その役を演じてたのがキムジフンさんです。

1980年生まれの30代後半なんですね。

2002年にドラマLoving Youでデビューをします。
2010年に入隊をして、チャンドンゴンや、イジュンギなどと国防広報院で服務した。
そのあとは隣のイケメンなどに出演をします。

イ・ジェヒ役のオチャンソク

ジェファの父とは愛人関係で、異母弟になります。
ジェファの母親が亡くなってからは父の家で一緒に暮らします。
コンプレックスがあり、父の会社を継ごうと必死で、
ミンジョンと一緒にボリたちと張り合います。

オチャンソクさんはこのドラマの他にも、
私の心きらきらや、アントラージュ、リッチマンなどに出演をしています。

バラエティー番組にも時折出演することもあります。

太陽の季節のドラマでは主演をしています。

 

スポンサーリンク

私はチャンボリのビダン役の子役はキムジヨンちゃんの現在は?

このドラマでものすごく注目を浴びていた子役、ビダン役はキムジヨンちゃんです。

ビダンはミンジョンが産んだ子供だけど、ボリがシングルマザーとして、
赤ちゃんの頃から育てます。そしてビダンもものすごく素直で母親思いの子供でした。
自分の出生の秘密をなんとなくわかっていながら、ボリには何も聞かず、
平気な顔で明るく振舞っているところがとても愛らしかったです。

このドラマをみながら私の娘もこんな子供になってほしいわ!
って思っていました。

ビダンの役を演じていた時は9歳でした。9歳にしてあの見事な演技!!
特にポロポロッっと泣く場面があるんです。
ドラマをみてると一緒に泣いてしまいそうになります。
なんでこんな泣けるの?そして見ている人の心をぐっとつかむんだろうって
不思議になります

子の演技は拍手もんです!!

キムジヨンちゃんは2005年生まれです、今年2020年で15歳になるのかな。
赤ちゃんの頃からモデルなどの仕事をしていました。
6歳くらいからドラマの子役で出演しています。

私はチャンボリのドラマのあとには、ドクター異邦人、誘惑、
離婚弁護士は恋愛中、いとしのクム・サウォルなどに出演しています。

2017年の今日、妻やめます。では身長も高くなったキムジヨンちゃんがみれます。

最近では2019年にどうしたのプンサンというドラマに出演をしています。

最近のキムジヨンちゃんをみたら、びっくりするくらいきれいになっていました。
といってもまだ10代ですよね。。。
もうすっかり大人な感じがします。

現在もまだドラマなどで活躍もしています。
今後が楽しみです。もう子役じゃなくて女優さんかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました